フェネック@あぴりゅん トップページへ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ディズニーランドへピーターパンとスターウォーズグッズ求め〜

アナ雪まみれのディズニーランドへ! からの続き

リニューアル復活したピーターパン!!!(*`∀´*)空飛ぶ海賊船乗った♪

星空が前より立体的に輝いてたような気がする

ピーターパンkama心の永遠の名作
ピーターパンのアトラクション半年かけてのリニューアルオープンで何か "ピーターパン" グッズが増えてるかも♪っと探したし探してもらったけどやっぱりなかったー;´Д`)


いや、正しくは新商品あったのだけど

・・・これは・・・ううううううん(涙)

ちなみにティンカーベルグッズじゃなくピーターを集めてます。主人公なのになぁ
シンデレラ城の中のガラス細工には3点。24万5210円っくっ
小さいのはお手頃価格だけど集めたいのと違うので見送り

ピーターパンこんなにあるだけありがたいこの店

スターツアーズは3回乗ったかな?

何度見ても楽しい ε=ε=┏(*´∀`)┛

夜パレード、エレクトリカルパレードも美しかった


夜パレードにはピーターパンが海賊船に乗ってくるよ最高!




荒ぶるイヌw

負けじと「どんぐりライト」光らせてました

花火も見た。シンデレラ城まわりに昔より不景気だなーと感じる…

エルサの城の氷のシャンデリアみたいなのあったよ欲しい

ディズニーランド入り口撮影して帰宅!


久しぶりの夢の国で誕生日、楽しかった(*´ω`*)

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆


以下、おまけ追記。予想外の少なさだったスターウォーズグッズ売り場
[ 2016.01.22 00:42 ] ディズニー | TB(0) | コメント(0)

アナ雪まみれのディズニーランドへ!!誕生日でした

1/21 誕生日でディズニーランドへ!

誕生日に来るのは久々。しっかりと誕生日シール貰った

冬!入り口からグッズからシンデレラ城まわり昼のパレードも
お子たちのコスプレまで、ここぞとアナ雪だらけ


アナ雪パレード、エルサが目の前で止まりレリゴー♪フルで見れたー!

iPhone撮影だけどエルサの勇士どうぞ!



1回目の方が青空背景でイイ感じね。美しい


アナ雪のすべてを見た感
アナ雪なパレードは4回見ちゃったw偶然はじまっててチラ見2回と、そこから先回りして最初から最後までエルサが止る目の前で2回
特に並んでないのに立ち見1列目で見れるとか冬の空いてる時期万歳 (o>艸<)




ダンサーさんたちが可愛かった この苔むした衣装に髪

凍ったドレス!!
 そして浮遊感w





お昼は予約してたビュッフェ

シンデレラ城と芝生のスズメたち見ながら食べ放題(´┐`)

別のパレードも室内から見れてラッキー♪


長いので続く→

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
[ 2016.01.21 23:13 ] ディズニー | TB(0) | コメント(0)

ディズニー映画にフェネックが!ズートピア☆zootopia

少しずつ映像や情報が出てる新しいディズニー映画
zootopia(ズートピア)」!


動物が人間のように暮ら­す大都会、ズートピア
主人公は新米警官のウサギのジュ­ディ

いろんな動物たちの暮らす街でフェネックも登場するよ!



この動画リンク→ @DisneyZootopia

フェネックキャラは「Finnick」 ダンディボイスの予感!


じわじわ増える公式画像からフェネックキャラを探す日々w




あれ!?肉球がある・・・見えてる・・・

フェネックは肉球から直に毛がみっしり生えてて肉球が見えないのです
都会暮らしで毛は剃ってるとかか!?な・・・うーん

このゾウの仮装したちびっ子動物

子フェネックでしたーーーψ(`∇´)ψ

ヤバイきゃわいい!


zootopiaはこの動物たちのサイズ比がたまらないです

主人公のウサギ可愛いし!相棒になるキツネもかわいいし!フェネック出るし!楽しみ楽しみ
グッズも楽しみ( ̄¬ ̄*)

 



ズートピアの主人公うさぎ「ジュディ・ホップス」の声はディズニードラマ「ワンスアポンアタイム」白雪姫役ジニファー・グッドウィンさんだったーーー!!!かわええー!!

水牛上司はマイティソーのヘイムダルだし!

日本語の吹替え、話題作りのアイドルとかじゃなく声優演技が上手い人なら良いなー

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
[ 2016.01.05 23:56 ] ディズニー | TB(0) | コメント(0)

羊毛フェルト*ディズニーストアで展示されました*D23記念オークション



7日、D23のディズニーリゾートに来たメイン、イクスピアリ内のディズニーストアへ!

「D23 Expo Japan 2015」の「記念オークション」に出品される作家作品が8日まで展示でした

作品紹介記事はこちら→羊毛フェルト「マレフィセント ドラゴン」

おおお記念オークションコーナーが出来てました!

この向い側は同じくD23のキングダムハーツ関連コーナーに

ベア作家さんの作品の中に・・・居る!

居るよ!!


私、鬼塚kama作 羊毛フェルト「マレフィセント ドラゴン」

昔から立ち寄ってたディズニーストアで展示されるとか!あぁ、嬉しい(*´ω`*)
ナイスな向きで飾られてて良かった✧

帰ってから気付いたのだけど、ドラゴンのつま先…爪が浮いてますが
しっかり地面に足をつけて立てます!

一覧に名前載ってる  感動

個人POPは羊毛フェルト作家ですご安心を


他の作家さん作品も思ったより大きかったりビックリかわいい!

そしてこちら、D23記念オークションのメインになるであろう
スーパードルフィーのシンデレラドール

目元メイク凄い!オーラ放ってたわ
自分のマレ様も展示されてる事に興奮してニョロと撮影してました。やはり男性の方が おっ!っと見てくれてた気がする
嬉しいなぁー良い記念になった…!ありがたや

キングダムハーツのフィギュアとエルサのドレスも見たかったなー
ではではもう一度、記念オークションの詳細を・・・



★ディズニー 「D23 Expo Japan 2015」「記念オークション」に羊毛フェルト作品1点出品されます
「マレフィセント ドラゴン」…映画「眠れる森の美女」に登場する魔女マレフィセントのドラゴン変身中をイメージ


入札期間:2015年11月10日(火)〜15日(日) 22時 (※入札により終了時間が自動延長されます)
どなたでもweb入札できるヤフオク内で開催。詳細は公式サイト 記念オークション ページへ




予定
「クリスマスマーケット」展 11月6日(金)〜12月2日(水)
西荻窪アートギャラリー雑貨屋 ニヒル牛2
■2016年2月 大阪


幻獣羊毛フェルトのサイト→「虹かけ星」
制作告知FBページ「鬼塚kama/虹かけ星」(制作のブログ・Twitter告知のみ抽出

にほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
[ 2015.11.09 22:22 ] ディズニー | TB(0) | コメント(0)

ディズニーランドへ!!!Xmasツリー。+.゚☆

7日、 D23行ったよレポ の続き
ディズニーストア展示レポを飛ばしてランド!

ディズニーランド久しぶりー!!!!

なんと2年ぶりのランドでした(・◇・)前回は2013年12月、8000人の貸切
近いと逆に行かなくなる不思議・・・入り口入ってすぐピーターパンに合えた♪


すっかりXmas .。゚+.(´∇`*)。+.゚


15時から入場で、期待せず抽選してみたらショー2つとも当たった!!

まさかの2つ当選に喜ぶと言うかぽかーんw 時間遅くても当たるんだ・・・!

「こひつじのダニー」 はじめて見たわ

偶蹄類の蹄は正義!ちっちゃかわいい


通りがかりにチラット見たパレード、みんなデカい!



聞いてはいたけど

ピーターパンアトラクションが工事でお休み。寂しいね…

長い工事らしいから一新するのを楽しみにするよ!どうなるのか?
ショーでは空飛ぶピーターパンが見れたわ ✧

巨大なマレフィセントドラゴンが出るか!!!!!と言う所で流石に出て来ずw

シンデレラ城のプロジェクションマッピング
「ワンスアポンアタイム」はじめて見たよーーーー!

これは凄い!
 良い動画いっぱいあるだろうから探してみて!感動!
しかもピーターパンも出てくれたψ(`∇´)ψ 歓喜

ピーターパンは永遠の心の名作なので脳内ピーターばかりです

そしてパレード!パレードもしばらく見ないうちに進化してて凄い事に!

ピーターパン…フックの海賊船とかジーニー本体とかライトがモニターのように

夢の国満喫でした


D23とランドで買った物、実はこれだけ(OωO)
ジャックスケリントンのお菓子入れ・D23のお菓子缶・ナノブロックのザーグ

スタッフの方に聞いて回ったけど、ピーターパングッズは何もなかったよ(´A`。)

ニョロもスターウォーズグッズが全然増えてなくてあれれ?って感じだった様子。12月に新映画公開のスターウォーズないならピーターパンないよねー
来月からR2-D2のポップコーン出るようだからSWグッズが増えるのは来月かなー。早くからグッズ出して盛り上げてるかと勘違いしたわ。散財覚悟で散財せず!
まぁこれからね!

ピーターパンは行くたびにグッズ無いか聞いてないと言われ悲しんでる気がする(涙)

ただいまアピさん。瞬膜で寝落ち

なでもみ!


次の日、体中筋肉痛で動けませんでしたw


7日の記事はまだディズニーストアの展示に続く→ ディズニーD23記念オークションに出品中

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
[ 2015.11.08 23:52 ] ディズニー | TB(0) | コメント(0)