フェネック@あぴりゅん トップページへ

2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 10


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

オーストラリアの本屋でフェネック 「動物好きさん集まれ~(9437)」


オーストラリアの本屋の絵本に
フェネックがああ!!!!




砂漠の動物絵本っぽいね

ちょっと寄り目なフェネック
前髪もあるw


だがしかし買わなかったよ

だってフェネックは表紙にしかいないんだもの!何故だぁー(≧д≦*)


にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします☆

旅レポおまけ*オーストラリア土産たち 「こんなの買っちゃった(11142)」


帰国した次の日、2日で旅用品は片付いたけど
旅レポ書き書きな日々。まだまだ遡って書いていきます

お土産お菓子たち
求めてた日本未発売のTimTam「ラテ」はもう売ってなくて残念だったけど
同じく輸入されてないクラッシュで一番美味しいのいっぱい買った

あと、安いからTimTamホワイトも♪
他はジャーキーやらコアラチョコやらよくあるやつら

自分のw今回さらにドラゴンだらけだ!

クリスマスな大判ステッカー?とクラフトショップにあった色を塗るワニと
ドラゴンマグネット・フィギュア・カレンダーARTブック

以上!!個別にお土産物あるけど、まぁいい

今回は買った物も少なかった。やっぱヨーロッパの方が
珍しいもの・好みな物多いかな~。オーナメントとかね!

来年に期待ヽ(^^)(^^)ノ


オーストラリア旅行の大きい画像と載せきれなかった画像はフォト蔵
「オーストラリア '10 」

旅レポ1出国レポ2レポ3レポ4レポ5レポ6
レポ7レポ8レポ9レポ10レポ11レポ12レポ13土産

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと旅レポ応援お願いします.。:*+☆

旅レポ13*オーストラリウアから帰国 「旅のあれこれ(112932)」


旅レポ12 に続き オーストラリア旅レポ13*
12月1日帰国の日!


ついに帰国!朝早い!5:20モーニングコールで6:30HIS送迎バスで出発

iPhoneマップ現在地♪さよなら南半球

えええ!ワンピースなバス!!!(゚Д゚≡゚Д゚)

送迎バス恥ずかしいんですけどwwwww
ワンピース好きだけど!ガッツリヲタクだけど!海外でこれは恥ずかしいよHIS…日本人丸出しだよHIS…まさしく痛バス!かなり見られてます

早朝の飛行機に乗るのかと思ったら10:30の飛行機だ!出発早過ぎー

そして珍しく、しとしと雨
8:20空港で手続きも終わってHISの人とは解散!
後は自分たちで乗り換えて帰るプランです
ブリスベン空港。変なオブジェがあった

10:30のカンタスです
帰りもまたパプアニューギニア乗り換えw


待ってる2時間暇 ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
早いよ眠いよお腹空いたよとリッツもどきやらタンドリーチキンロール食べた

機内で即効寝てた!飛び立つ飛行機の揺れはもの凄い睡眠効果
また微妙なモニターで映画・・・トワイライト3だ!!!
だがしかし画面小さすぎるし画質悪いし線入ってるし、もう途中だしΣ( ̄□ ̄!)
でも気になって音なしでチラチラ…終盤はガッツリ見ちゃった

右:音無でもわかる修羅場中www

12時ちょい前に機内食
チキンかビーフ

チキンにしたらパスタだった。まさかの激まず(-"-)だけどニョロがたいらげた
CHERRY RIPEってチョコもまずい。フルーツケーキはギリギリ
パンはうまい◎
窓側で羽根の下じゃなかったけどほとんど寝てた!

珊瑚礁が見える


13:40パプアニューギニア着 暑っ!ムワッと凄い
飛行機降りた途端、3人ほどの生演奏と歌で歓迎ムード!!!
ごめんなさい・・・・乗り換えです(´・ω・`)ほんと申し訳ない(笑)
治安悪いと聞いても、あの のほほん南国ムードは楽しそうだった

↓ニューギニアなカードポスター

乗り換える飛行機そして雨

はじめて飛行機の真ん中の席座った!!!
寝るつもりだけど、やっぱり窓側がいいなー
っと寝てたら16:00カレー味のスナック菓子とジュースが来た

おやつの後即効夕飯!?!?
16:50早い!遅いランチか?

ビーフかフィッシュでフィッシュ!
タイ米に白身魚でカレー風味のソースがかかってた。タイ米はまずい
パン・サラダ・謎なプチケーキにまたチョコ
TimTamメーカーのリッツもどきとチーズ

20:30 東京到着+1時間の時差も終了

いつも格安駐車場だったけど新車は不安だったから、はじめて使った家族でやってますって駐車場
親切で良かった。安くはないけどその分、安心

サービスエリアでうどん食べて日付変更前に無事帰宅☆

もう記憶に無いけどたぶん即効寝た!

さてさてこれにて旅レポ終了☆オールフリーなまったり旅行でした
おみやげ日記→土産

大きい画像と載せきれなかった画像はフォト蔵 → 「オーストラリア '10 」

旅レポ1出国レポ2レポ3レポ4レポ5レポ6
レポ7レポ8レポ9レポ10レポ11レポ12レポ13土産

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと旅レポ応援お願いします.。:*+☆

旅レポ12*AUS6日目 観光最終日☆ 「旅のあれこれ(112932)」


旅レポ11 に続き オーストラリア旅レポ12*
30日まったりな観光最終日!


歩いて腹減った(≧▽≦) 遅い昼ご飯・・・今日もアボカドサーモンw

人間ウォッチングしながらモグモグうまうま

スーパーは毎日TimTam安くならないかなーと3軒をグルグル

明治がこんな(右)チョコ菓子を出してるぞw
コアラのマーチじゃなくパックンチョをパンダ柄にした感じ!明治だけど

スーパーの日本食コーナー
左:寿司海苔とか寿司キットとかワサビとか!

右:カップヌードルと出前一丁どっちも180円ぐらい

ウィッグ屋・・・どこも派手なのが多いけどいつ使うんだろう?

ハッ下、真ん中にパイレーツ的なw

いつも一番高かったスーパーが
TimTamセール してたー"ヽ(´▽`)ノ"


TimTamは大好きだった「ラテ」味がもう販売されてなくて
日本と同じ味しかないのが残念だったけど、輸入されてない
TimTam"クラッシュ"(DOUBLE CHOC CRUNCH 味)買い貯め☆


そして美味しかったポテチも購入◎

このポテチが最高に美味しい!!!

ゴールドコーストは満喫したしと夕飯に
サーモンアボカド寿司買って(またか!)
ホテルに戻る(´・ω・`)



撮り忘れてたホテルの入り口

入ってすぐシーワールドなオブジェとツリーも飾られてる

こんな素敵中庭もあった

最終日に気づいてやっと行ったよー

宿泊者用のちょっと大きめプールもある

鳩だ!っと思ったら頭に飾り羽根が!!!!鳩まで違うw

こやつが木をむしってパラパラ落としてきやがったw

イタズラっ子め!!!!
などとふらふらしてたら18時もう日が沈む~

夕飯はスーパーで買ったサーッモンアボカド・カリフォルニアロール寿司・鶏足
日も沈んでイイ気候なベランダで最後の晩餐

22時頃から豪雨が来た音が凄い
ほんと、ゴールドコーストも雨降るようになったんだねぇ~
ガイドブックとかに書いてある年間300日晴れはもう昔の事らしい
どんどん環境が変わってきてるそうだ
水不足な土地だったから恵みの雨だろうけど良いのか悪いのか・・・

1日は早朝出発です!旅レポもうすぐ終わる、が続く→レポ13


大きい画像と載せきれなかった画像はフォト蔵 → 「オーストラリア '10 」

旅レポ1出国レポ2レポ3レポ4レポ5レポ6
レポ7レポ8レポ9レポ10レポ11レポ12レポ13土産

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと旅レポ応援お願いします.。:*+☆

旅レポ11*AUS6日目 観光最終日☆海月のぷるぷる 「旅のあれこれ(112932)」


旅レポ10 に続き オーストラリア旅レポ11*
30日まったりな観光最終日まず海!


予定入れて無いし早起き連続眠いからゆっくり寝て10時起床

ニョロは綺麗と噂のホテル横の海からの日の出を見ようと起きたら朝5時頃は土砂降りだったらしい
私が起きた時はもう晴れ~

いつも通り、リッツにアボカドソースとチーズつけて朝食~

昼からいつも通りサーファーズパラダイスに行くことに

海岸沿い、徒歩で行けそうとの事で徒歩る

ホテル前の道渡って林の先がすぐ海!
iPhone撮影でイイ感じ 遠くに見えてるビルがサーファーズパラダイス!

・・・遠く見えるけど肉眼ならもっと近い!


なんか映画のワンシーンかも的写真に♪♪


変わらず波高ーい

と思ったら
でんじゃーw この看板あちこちに立ってる↓

この先、ワンコは禁止

赤と黄の旗が立ってる間だけライフガードがいて遊泳可他はダメ!危険!

遊泳可でも波

どっかにニョロがいるはず画像

ニョロは水着きてたから入ってた・・・私ぽつねーん('д')

焼いてる様でしっかりUVケアしてるそうです!火傷しちゃう


プルプル透明クラゲがいっぱい打ち上げられてた♪

海入れないからクラゲ拾って楽しむ・・・!!!


なんでもない動画(リンク)貼る(笑)

最初に見つけたブクブクしてる謎の物体!
つんつんしてたけど海月だったから採取
ぷるぷるツルツルキレイだ~
海月成れの果て動画

砂浜に置いてザッパーン!と波で持ってかれたーw
・・・シュール・・・



ホテルからサーファーズパラダイスまで
ここ歩いたよ


歩けるけど砂浜で足を取られるし、ずっと強い紫外線の下でヤバイね

日差しが強過ぎて暑い日焼け止めしてても皮膚がジリジリくる

まったりの最終日に暑いし疲れた・・・そして太陽が出てた右半分焼けたギャー(≧▽≦;)危ないwww

旅レポ続く→レポ12

大きい画像と載せきれなかった画像はフォト蔵 → 「オーストラリア '10 」

旅レポ1出国レポ2レポ3レポ4レポ5レポ6
レポ7レポ8レポ9レポ10レポ11レポ12レポ13土産

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと旅レポ応援お願いします.。:*+☆


