フェネック@あぴりゅん トップページへ

2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 10


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

伊勢丹のルパンコラボとマイシスター引越し

3日、伊勢丹新宿のルパンコラボ見に来たー!

初日で賑わってました!ルパンメニュー食べたいが時間無いので駆け足で!

ISETAN×ルパン三世 コラボ カッコイイなぁ!

マネキンでは不二子もいた!!こっちの五ェ門はいつもの衣装に近い

ウエディングドレスは今放送してるルパンアニメのレベッカ

モデル着用図が格好良かった派手羽織の五ェ門と他の皆の和装
左から銭形・五ェ門・不二子・ルパン・次元

銭形とっつあんの羽織、手錠!

浮世絵も格好良かったなー(受注受付)



ルパンの予告状貼ってあるイタリアの車はメンズ館1階に

「このアバルトは、オレ様がいたたくぜ!」♪



マイシスター西へ旅経つ引越し日で頑張れカレー夕飯を


新宿のネパール家庭料理屋サンサールにて、仕事後のニョロも参加できて良かった!

マイシスター都心生活から→山で畑な隠居生活→西へ修行!頑張れ!!!!

三峯神社の「赤目の龍」飴貰った!可愛い可愛いψ(`∇´)ψ

赤目の龍は辰年の2012年に拝殿前の石畳に浮き出てきたそうだー
龍見に行きたい!


節分でしたね。鬼塚故に \ ウチもー鬼 /

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

等身大R2-D2動いてるの見て来たー!!

27日続き…ニョロと落ち合って大塚家具新宿ショールームにできたスターウォーズコーナー見てきました!
等身大 R2-D2 冷蔵庫がいたあああああ!!!!!

かわいい!大きい!!!!


AQUAによるR2-D2移動式冷蔵庫。リモコン操作で動く!喋る!
店員さんが動かしてくれました


かっ!かわいい!!!"ヽ(;▽;)ノ" かわいい!!!
100万円・・・なのだけど等身大だし安いんじゃね!?って錯覚するほど可愛かった( ´_ゝ`) 可愛すぎて値段よりサイズが大きすぎて動かすスペースないし人が通れなくなるって事で断念するぐらいヤバかった!
撮影中、叫ばないようにするので必死だったw いかん

アクア R2-D2型 移動式冷蔵庫(ホワイト)【受注生産品】AQUA STARWARS(スターウォーズ)デザイン ASR-RD6E-W
 


他にもスターウォーズグッズいろいろ売ってたよ。チューバッカの足なルームシューズも可愛かったわ
 



1/12まで期間限定の「白いスタバ」で白いフラペチーノ飲んできた♪
スタバの新宿サザンテラス店がで真っ白にー!

激混み覚悟してたら普通でタイミング良く座れちゃってあれ?まぁ、よし◎


ただいまアピさん

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆

「スター・ウォーズ フォースの覚醒」見て来たよ

19日、「スター・ウォーズ フォースの覚醒」
エピソード7 見て来たよーーーー!!!




うああああああああああああああああああああああああああああああああ _:(´ཀ`」∠):_

ちゃんとスターウォーズしてました!
R2-D2可愛いわーぐらいしか言えない。2Dだったけど飛行シーンはやはり3Dで見たい感じ!映像見たいから吹替は万歳

相変わらず歴史は繰り返してましたw
主人公レイちゃんがなかなか好みな可愛さで幸せ…

チケット持ってないと買えない限定パンフしっかり買ってるニョロ!

裏表紙には今日の日付入り!凄いなー。しかし表紙は普通のパンフの方が好き






Twitter公式で見るとこんな感じでハッシュタグの後ろに出る
#スターウォーズ 絵文字増えてます。覚えられない

スターウォーズ絵文字
#スターウォーズ  #STARWARS
#Lightsaber   #KyloLightsaber
#R2D2      #C3PO
#Leia       #HanSolo
#Chewbacca   #MillenniumFalcon
#Xwing      #KylosShip
#TieFighter    #ReysSpeeder
#FINNAWAKENS  #REYAWAKENS
#POEAWAKENS  #BB8
#BB8Awakens   #KyloRen
#GeneralHux    #STORMTROOPER
#CAPTAINPHASMA  #JJAbrams 監督までw


R2-D2絵文字かわいいかわいい


スターウォーズ物が毎週増えていって恐ろしい。つい買ってしまうお菓子やら色々

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆

鬼太郎と妖怪たちありがとう

12日、調布駅すぐの文化会館たづくりにつくられた「水木しげる先生」の献花台 に花を手向けてきました(献花台は27日まででした)

絵や手形や一旦木綿椅子、目玉おやじのナンバープレートなども展示されてたよ

一反木綿の椅子が素敵だった!大きな看板も

調布駅横の天神通りの鬼太郎たちも見てきたー
11/30の訃報を聞いて小さい頃から妖怪たち好きで鬼太郎の塗り絵持ってたしオカリナ欲しかったよ!っとしょっく
あー…鬼太郎を産み出し妖怪を蘇らせてありがとうございました
ゲゲゲのまちの住人になったのは2015年1月。住民票にもテンション上がったものよ
調布駅まわりを散歩されてると聞いてたからいつか大妖怪先生に出会うかも!!とワクワクしてた

街中あちこちに鬼太郎や水木先生のポスターがあって愛されてるし、調布市サイトにもこんなページが
「市内のゲゲゲ情報」


"水木しげる幸福の七か条" の第七条「目に見えない世界を信じる」心は持ち続けるよ


2016年1月31日(日)14時から「水木しげるサン お別れの会」が東京都青山葬儀所で行われるそうです
 →「水木しげるサン お別れの会 のお知らせ」

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

「ホビット決戦のゆくえ」EE版届いたあああああ!!!

ようやくキターーーーー!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ

「ホビット」最終章 決戦のゆくえ Blu-ray✧
未公開シーン入りのEE版(エクステンデッド・エディション)

待ってた!待ってたよ! 11/25発売だったけど届かずそわそわだったさ
未公開シーンまたも何故入れなかったのか!と思うほど良いシーンあるので是非見て欲しいです

そして最恐にカッコイイドラゴンのスマウグさま、始まって11分50秒で死んでしまわれた…悲しみ(笑)
人間なぞ鐘つき台ごとさっさと燃してしまえばよかったのに(酷)

ホビット最終章見ると どんぐり が余計にクル!(;∀;) あのホビット庄のビルボの庭のどこかにビルボか埋めた "どんぐり" の木があるんだよ!
どこかに!きっとベンチから見えるところに!
(あ、パーティーツリーも袋小路屋敷の上の木もビルボが旅に出る前から生えてるから別です。パーティーツリー松の木だしね)


永遠の名作これで本当に完結!
ああああああ 悲しい寂しい切ないフロド様ーーーー!・゚・(ノД`;)・゚・

これでついに ホビット3部作→ロードオブザリング3部作→ホビット3部作→ロードオブザリング→ホビット→ロードオブザリング→ホビット→指輪→ホビ→指輪→ホビ→…の無限ループ再生ができる!涙

映画やアニメで騒いでるけど、トールキン映画を越える物は無いんだー・・・あまりのも好き次元が違って(ΦωΦ)喪失感ハンパないです
好きすぎてニュージーランドのロケ地、ホビット村まで行ったものね。いや…予定立ててたらホビット映画でNZ旅行当選して半年早く行けたのだけどね(;∀;)好きすぎて一種の呪いように良い事がある

・・・多分この先かなりずっと越えるほど好きな作品ないと思う。プレシャス!プレシャス!! ナイヨー!!! ・・・うおおぅ ホビット村また行きたい、WETAも行かねば


特典ディスクも8時間あるからしばらくホビット脳が続きます



ホビットEE版 Blu-rayディスク「思いがけない冒険・竜に奪われた王国・竜に奪われた王国」
  


ホビット 決戦のゆくえ エクステンデッド・エディション DVD版(初回限定生産/5枚組/デジタルコピー付)



3部作フルセットも
ホビット エクステンデッド・エディション トリロジーBOX ブルーレイ版(9枚組/デジタルコピー付)


にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆


