フェネック@あぴりゅん トップページへ

2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05

狐目キュピーン!!!!!(◎_◎) 「動物好きさん集まれ~(9437)」

珍しくフラッシュ有りで撮ってみた(真っ暗闇だったし)アピの目がキュピーン(◎_◎)
キュピーン!!1キュピーン!!2
紫に光ると思ったら次は片目だけ水色にキュピーン(◎_◎)光ってますわ
キュピーン!!3
最後は黄色に
キュピーン

暗闇で眩しい撮影されて
アピはとんだ迷惑~m(*´Д`)m

でも綺麗だ━━━━
ヽ(´∀`*)ノ
それに不思議~

な~んで色が変わるんだろ
普通1色じゃないのかな?
人は赤だし

ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

だらけキツネ(´д`) 「動物好きさん集まれ~(9437)」

私がピ部屋に入ったらアピはナゼかハンモックに入って甘えるけど…
さらにハンモックのポケットに入ってしっぽ振って撫でてーってしてる事も…
よけいに撫でれないってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
やる気無しアピ1
やる気無しアピ2呼んでもハンモックから
顔だけ出してやる気無し
なあぴりゅん…
自分で呼んどいて
…寝てるし!!
カワイイしッ!!

接写で写真撮ってたら
チョット起きた
逃げるかと思ったけど
動くのは首から上だけ~

やる気無しアピ3
ぼぉ━━けぇ━━━(´Д`)━━━
私とカメラを無視して だらけ過ぎだよピ(笑)
遠~い目………キバがチョロッと見えてまふ

余談…さっき未開封のまま数日車内に放置されて腐った豆腐を捨てたら
手が臭い…豆腐って腐るとこんなに臭いんだキケンだよ
洗っても限り無く臭いもん…きゅー

ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

ミステリーサークルもあったり(゚∀゚ 「今日のこと★☆(679304)」

ミステリーサークル
お気に入りのグーグルアース
世界中の暇な人々によって(笑)
ミステリーサークルも
いっぱい発見されてます(◎_◎)

宇宙人は怖いけど興味津々(笑)

って事で今回はミステリーサークル系で
GoogleEarthに座標(数字ばっかのとこ)をコピペして下さい
 イングランド産  51°21'23.08"N 0°11'55.20"E
 イタリア産    44°40'53.74"N 10°19'1.99"E
 アメリカ産    38°24'5.86"N 90°37'13.73"W
 出来の悪い?   53°32'30.23"N 1°32'8.88"W
 緑地の      51°56'45.74"N 0°23'29.68"W
 変形       51° 0'41.50"N 0° 1'3.57"E
 ○3つ      52°33'36.19"N0°23'11.44"W
 キレイな     53°31'52.92"N 1°21'24.85"W
 ノーマル     53°41'40.45"N1°33'31.01"W
 手作りスマイリー    35° 4'11.07"N82° 0'13.23"W
 ドイツにレオナルドダヴィンチ  48 01 59.42N,11 05 43.31E

おまけ
 ブラジルUFO(≧д≦*)マジー!!   6°58'17.21"S34°49'57.23"W


GoogleEarth(グーグルアース)の
無料ダウンロードはこちらGoogle Earth


ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

背中の上にフェネックピピピ 「動物好きさん集まれ~(9437)」

人の上で1
アピ部屋で…ブランケットかぶって、うつむせになって漫画読んでたら
背中の上でくつろぎ始めるあぴりゅん(◎´∀`)ノそして寝る!!
人の上で2 人の上で3
手をそろえて伸ばしてフセするこのポーズ
フェネらしいよね♪かんわいい( ´艸`)
たまにガリガリしてみたり…
上に乗るのは太ももか腰か肩甲骨の辺り…ちゃんと安定感ありそうな場所選んでる
でもダンゴになって寝てたらずり落ちてって
ビクッ!!!(笑)

自分の背中に乗ってるアピの写真撮るのってムズイ…腕が…つる…
ちなみに布かぶってないとフリースの部屋着の毛玉取り始めちゃうんです

ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

フェネックベビーに会って来たよー!!! 「動物好きさん集まれ~(9437)」

今日はアピも一緒にフェネ飼いのkuroさんと彼女さんに初めてお会いしました
フェネのシナモンくん、ミラちゃん、ベガくん、今年産まれたレアちゃん&ベビたん
ダックスのラッキーくんとご対面!!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

4/26kuroさん家1
仲良くご対面に見えるゴローンしてるべびたん♂とアピの写真…
実はアピの方がベビたんの遊んで攻撃に
タジタジ!!タスケテー!!ギャー
になってたりヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

4/26kuroさん家2
アピは初めての場所でドキドキだったけど
何よりダックスのラッキーくんにビビリ気味
犬はお嫌いですかー?

あそんでぇ~~!!って
ゴロンゴロンするべびたん♂と瞬時に
逃げるアピ(笑)
とっても微妙な態度
4/26kuroさん家3
大好きなグリニーズにも目もくれず色んな事に文句言い続けるアピ
そ~んな事気にしないで真後ろで遊ぶべびたん♂←まったりマイペース
兄弟のレアちゃんはアピの「わん!」「ギャウ!!」にビックリして
逃げちゃうの(ゴメンヨ)アピと一緒の写真撮れなかったし
4/26kuroさん家44/26kuroさん家5
初めての場所でドキドキのアピ…固まってます!
でも「…わん!……わん!…」って文句言い過ぎるから、ニョロがイタヅラ
頭にグリニーズ乗せられたケド、そのまま落とさず過ごす凄技アピ(左)と
帽子とネズミのおもちゃ乗せられるアピ(右)

何をしても平気~あぴりゅん固まり過ぎ
4/26kuroさん家6
メチャかわゆい3月1日生まれのベビたん達|柱|′Д`*)))
寝る姿はシンクロ率100%!!可愛過ぎ~!!


今日わかった事!!アピは追われるより追う方がお好みらしい!(´ε`;)
ベビたん達やシナモンくんに追いかけられると逃げ逃げでギャウッグルルル
そして人間の男嫌いがほぼ確定(笑)
…kuroさんと彼女さんに抱っこされる時の態度が全然違うんですよ!!
ワンコもダメっぽい…怖いらしい


初めてお会いしたkuroさん☆と彼女さん☆楽しかったですよ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
アピもいろんなおやつ食べさせてもらって魚好きも判明(・∀・)!!
フェネだらけってしあわせぇ~
ベビーかわえぇ~ベビたんお持ち帰りしたかったkamaとニョロでした( ̄¬ ̄*)

ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

甘えん坊めぇ―(・∀・)―!! 「動物好きさん集まれ~(9437)」

なでてぇ~1
アピ部屋でマンガ読むのにクッション替わりのクジラのぬいぐるみを置くと
テンション上がる甘えん坊アピ☆
なでて!なでてぇ~!!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノってやって来る
なでてぇ~2なでてぇ~3
この乗せた手がカワイイ━━(´Д`#)   「もっとなでて~」と登るピ
なでてぇ~4
横から見たら、こ~んな体制に:+(*′艸`)+:。ぬいぐるみにピタッとフィット

アピにもクッションにされるクジラぬいぐるみ~
ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

まだまだGoogleEarth:グーグルアース回すぞー!!! 「今日のこと★☆(679304)」

グーグルアース
思いっきりハマってるGoogle Earth!!(_≧Д≦)ノ彡☆
こ~んなキレイな地球をマウスちょいで好きな方向に好きなスピードで回せる
地球を回して癒しな音楽流すだけでイイ感じ(*´▽`)ノノ

グーグルアース超ラクダ色々面白いスポットがあって…
ここは超―(・∀・)―!!

解像度が良いポイント
ラクダが凄ーいo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

こう言うのは航空写真を張り合わせてるらしいです
だから村人がこっち見てたりする…
おぢさん達
全世界に見られてますよ~

今回はこんなGoogle Earthのアニマルスポットをご紹介
GoogleEarthに座標(数字ばっかのとこ)をコピペして下さい
ラクダ (チャド)    15°17'54.66"N 19°25'46.21"E
ゾウ (チャド)     10°54'12.98"N 19°55'56.37"E 
カモシカ (チャド)   16°24'15.95"N 19°54'49.85"E
野牛 (タンザニア)   8°23'3.53"S 34°25'54.51"E 
カバ (ザンビア)    14°13'13.31"S 25°52'45.44"E
アザラシ (ナミビア)  18°26'45.43"S 12° 0'44.11"E 
羊 (南アフリカ)    29°46'16.10"S 21° 0'31.02"E
バッファロー1 (モザンビーク)   18°43'40.48"S 35°55'57.90"E 
バッファロー2 (モザンビーク)   18°43'6.64"S 35°58'41.51"E 

フラミンゴ (モザンビーク)     21°50'35.95"S 35°27'0.99"E 

GoogleEarthの無料ダウンロードはこちらGoogle Earth

ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆