フェネック@あぴりゅん トップページへ

2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08

フェネがくつろぐ幸せvV 「動物好きさん集まれ~(9437)」

上でくつろぐ1
寝転ぶとアピが体に乗って来て"くつろぐ"

お腹に乗っかるアピの重みと体温が
幸せぇ~( *´∀`*).:.。.*:+☆


カメラで顔が強ばってるけど…ココはかなりお気に入りらしい
上でくつろぐ2上でくつろぐ3
ついでに毛玉が無いかチェックしてくれてます(T-T)

ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

[十二国記]的お絵描きその2【泰麒】 「イラスト付で日記を書こう!(37531)」

大好き小説 十二国記 お絵描きその2
泰麒 麒麟型
戴国[タイコク]の黒麒麟 泰麒[タイキ]
*馬より一回り小さい*馬より鹿に似てる *馬より短い顔
*牛の様に細いしっぽで毛が長い *馬のようなヒヅメ
*額に短い真珠色の角 *短いたてがみは鋼色
*漆黒の体 *黒に銀と雲母を散らした背

また小さい麒麟でカワユイのだしかも珍しい黒麒麟(*´∀`*)
うふふふ…ラクガキノートに描いたのやっと色塗った~
う~ん(-"-)マウスで色塗りって全然進まない;´Д`);´Д`)黒ばっかりに力尽きて塗り終了

ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆
[ 2007.07.31 05:31 ] *その他制作 | TB(0) | コメント(2)

【うなぎチョコぱん】土用の丑の日 「●食べた物の画像♪(276383)」

今日は土用の丑の日…うなぎの日
~夏の土用の丑の日は、暑い時期を乗り切る栄養をつける為に鰻を食べる習慣がある~

って事で、うなぎを買いにスーパーへ…うなぎ…ここぞとばかりに高いのぉ(´Д`;)
うなぎ1うなぎ2
そんな「うなぎパン」なるもの発見
チョコパンです うねってます 太いけど「うなぎ」です(笑)

まさに「うなぎ嫌い」の私のための商品かっ!!!!っと購入◎
帰って来たニョロが机の上に乗ってる「うなぎパン」を見て
なにやらメチャビビってました~(笑)何に見えたのさー??

中身は何も入ってない普通のパンだったけどなんだか満足

そうそうフェネ友さんが美味しいって言ってた
期間限定の「塩キャラメルトッポ」も買ったよ~
しょっぱ甘くて ウマ―(・∀・)―!!
10個セット…大人買いはコチラ

ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

すごい絆創膏!!キズパワーパッド 「今日のこと★☆(679304)」

キズパワーパッド3年間履いてる下駄シューズで
いまさら靴擦れた;´Д`);´Д`);´Д`)


で、ずっと気になってたバンドエイド キズパワーパッド 指用使ってみた!!
はるだけで自然治癒力を高める

昨日の夜に貼って…今日見たら本当に膨らんで来た~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
おもしろい~どのくらいで治るのが楽しみ
早く治るって言うからキズが多いフェネ飼いさんにも最適では!?
先端医療テクノロジーから生まれたハイドロコロイド素材のパッドが、杯内から集まる「キズを治す成分」をゲル状にしてキズ口に保持。
キズが治るための最適な環境を作り、皮膚の自然治癒力を高めて、痛みをやわらげながらキズを早く治します。

   使ったのはコレ、指用が一番小さいからコレ買った
            
ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

隅田川花火大会 「今日のこと★☆(679304)」

隅田川花火大会1隅田川花火大会(^ω^)

しかーし(゚皿゚メ)デジカメ忘れたorz
ア リ エ ナ イ

仕方ないから携帯カメラで記念撮影

私もニョロも浴衣
花火大会はメチャ遠いとかじゃねければ浴衣着て行くぞ

ニョロは1着しか持ってないからもう1着欲しいそうな買いませう~
私は今年の王子稲荷の年越しイベントのために着物が欲しい!!!もしくは着物のような柄の浴衣!!!!!
キツネ好きにはたまらんイベントですよぉ~
隅田川はメチャ込むと聞いていたけど…なーんと
ニョロのおじさん&従兄弟ん家が球場の近くにあって
毎年親戚(ニョロの従兄弟とその子ども達)が集まってると言う事で
飛び入りで花火の会に参加させてもらいました~ヾ(*´∀`*)ノ♪
隅田川花火大会2
屋上で花火見物超絶景
話しも弾みまくって楽しかったヽ(^ω^)(^ω^)ノ
混まず並ばず見れるとはっ!!!!!!近くにに住んでる人は羨ましい~( ̄¬ ̄*)東京在住凄い

隅田川花火だってのに写真しょぼ…
今年の隅田川花火は2万2千発上がったそうで
私の地元の花火大会は最高
2千発…ケタガチガウー(´Д`;)

そうそう今年も
41000発諏訪湖湖上花火大会
行くぞー!!!!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆
[ 2007.07.29 16:23 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(2)

フェネぐるみパーツ完成ヾ(*´∀`*)ノ♪ 「☆手作り大好きさん☆(426157)」

フェネぐるパーツ完ようやくパーツ完成!!

アピぐるみからバージョンアップさせてます☆

どこがバージョンアップか解らぬだろうがアップしてます…(^_^;)ゞ

耳は借り止め中
なんたって耳が命なんで
パーツは何で止めようかな~…( ̄¬ ̄*)
今日町内のお祭りがあった!!!
行って来たけど…地元っちじゃないし子供しか相手されない…シクシクシク
つまんないから下見だけで終了(T-T)
でも明日は隅田川の花火大会に行くぞーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
東京花火


ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

アピピ遊ぼ~(^ω^) 「動物好きさん集まれ~(9437)」

猫じゃらし追いかけてブレブレピ……でも猫じゃらし見失ったよ
じゃらしピ1じゃらしピ2
じゃらしピ3
くんくん…猫じゃらしどこだー?
ってアピ臭いで追えてないけどね(^_^;)ゞ
じゃらしピ4じゃらしピ5
……あっちかまてε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

じゃらしピ6最後に…
なんか変なポーズだったからブレブレだけど貼り

勢い余って
お尻が "かまくら" に乗っかってるの図(笑)


ポチッとアピの応援お願いします