フェネック@あぴりゅん トップページへ

2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

パーツで見るあぴりゅん(・ω・) 「動物好きさん集まれ~(9437)」

※親バカ注意※
アピの口元が好きー!!!!!!

なでなで、あぴりゅん

ピンクい
うにゅん口(´ω`)が

たまらんっ!!!!


この
ピンクい
うにゅん(・ω・)な

口元がっ!!!


(・ω・)




!!!!
!!!!







!!!!




!!!!
!!!!


アピ:『ちょっと~!!変な写真撮らないでくだしゃい』



ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*)

フェネックがいっぱい.。゚+.(´∇`*)。+.゚ !! 「動物好きさん集まれ~(9437)」

フェネックがいっぱいいる井の頭公園の動物園
『井の頭自然文化園』
東京の吉祥寺駅or三鷹駅から歩いて行ける井の頭公園にある動物園です

フェネックキター(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*

←一番、好奇心旺盛な女の子!

かなり「もふもふ」だけどアピより小柄♪
3個の檻のうち右2個の中は女の子らしいよ


フェネの檻の前で大はしゃぎの女4人組
ヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ

みんな家に帰ったらいくらでも見れるってのに(爆)
で、それぞれ呼びまくり、フェネを呼ぶ変な声かけまくり質問攻めの怪しい大人達でしたー(*>д<)(>д<*)
みんな冬毛もっさりでもふもふ☆
室内部屋もあって自由に出入り出来るから冬場でも平気☆でも外で寝てる子が多い
運良くフェネック☆ご飯タイムが見れたよ

ここぞとばかり檻越しの飼育員さんに話しかける!!!


このご飯は「固形フード・蒸した芋・ニボシ・リンゴ・ニンジン・鳥生肉」

鳥生肉!!!!!!ビックリ!!でもそうか…野生だと生だよね~

たまにマウスもあげてるそうな☆ピンクマウスじゃなくて「マウス」だって!!!野性味たっぷり~

アピは茹でた鳥ササミも食べてくれなかったから(T-T)それ以来、肉はあげてないです

そして1日1食でこの量とは!少ないなーって言うか栄養バランス取れた食事ならこれでOKなんだろうね

野生じゃあ、毎日お腹いっぱいってはずないし

うわー((´∀`;))))ご飯食べてる時の
←この『美味しい顏』はアピと一緒(笑


肉が空中飛んでるよ
↓フェネの顔出し看板で記念撮影♪みんなに大人気
井の頭公園花見10
動物園の出入り口の掲示板には手作りフェネックが貼ってあった!
今まで見た動物園の手作りフェネの中で一番まとも◎ってかちゃんと可愛い


ホンドギツネ!カッコイイ!!!!!!!!!

凛々しさがオオカミみたいだ!
細い!かわいい!

でも同じキツネ属でもフェネとキツネ…やっぱり違うなぁ~


起きて動いてるキツネは初めて見たよ
他にはイタチ科の「テン」も起きてて元気に遊び回ってた!!!
テンも起きてるの初めて見た~好奇心旺盛でカメラに向かって来るし(◎_◎)

60歳の花子のお食事タイム☆

食パン2枚づつパクパク食べてた(◎_◎)すげい

入場料400円!!で、フェネックがいっぱい(14匹らしいぞ)見れてテンもキツネも起きててゾウまで見れる!!!!
この動物園かなりイイよ
オススメです


この後、スタバで一休みして、ユザワヤへディズニーハロウィンの仮装衣装に使う布探しに行ったケド…なかなかコレだ!って言うのないなー…日暮里行くか…
ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

桜を買ったよ+.*.゚・:*☆ 「花のある暮らし・・・(140168)」

さくら大好きです!!!

地元に居た頃は毎年花見に行ってたし
毎日のバイトの行き帰りは桜のトンネルを通ってて、結局、毎日 花見
メッサキレイなのさ日本人の心だよねぇ(笑

そんな桜好きな私の夢
庭には桜の木を植える!!!!!!

桜は虫が付きやすいとかで嫌がられるけど、色々調べたら
「桜」が特に虫が着きやすい木って訳じゃないらしい!!!
育て方を守って普通に手入れしたら大丈夫らしいぞよ◎
で、昨日ホームセンターで
←桜を買ったよ+.*.゚・:*☆
かわいいねぇ~花が咲くのが楽しみだねぇ(●´ω`●)

この桜は「御殿場桜」って種類
…名前を見て「うっ」御殿場近く…水はマズいし空気は汚い工場地帯に住んでたトラウマ(笑)が;´Д`);´Д`)…な2人だったけど、まぁいいさ!こやつを購入◎植木鉢はコレだっ!!っての無くてもっといいの見つけて買う!!!
「さくや姫」とでも名付けるかねぇ~…いやいやどんな花か見てからにしよう(´ε`)
やっぱり御殿場桜って名前が引っかかってる(笑)

庭に桜の木を植えるのが夢…さらに梅も紅葉も植えるのが夢
落葉樹万歳 四季鮮やかに!

そして新たに柚子いいねぇ~って事になって柚子の木も夢に追加!!!!
柚子風呂入る

いやいや、植える夢の前にそんな庭のある家建てれる土地がないとorz

ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆
[ 2008.03.29 01:48 ] ノンカテゴリ | TB(0) | コメント(6)

紙袋キツネ・噛み噛みキツネ 「動物好きさん集まれ~(9437)」


いらない紙袋をあげたら大はしゃぎ~

バリバリバンバンと大きい音が出るのが嬉しいらしい!!!
入ったり踏んだり

五月蝿いぞー(笑

ちょっと出て来たw

フラッシュで目があぁ(◎_◎)


ゴミになる物で楽しんでくれるんだから安い子ぢゃ
こう言うおもちゃ?は飽きるまで…もしくはボロボロになるまで部屋に放置

↓アピガードの柵越しにニョロの手を攻撃するアピ
ニョロの手2
口(キバ)が届かないと手を伸ばす!! 「手が可愛い」:ニョロ談


←噛んでます!

ニョロの手は『噛む物』と認識してるらしい…噛ませろぉ~って言うしね…噛ませてくれなかったら文句言うしね…酷

ポチッとアピの応援お願いします

良い子は真似しない様に!!! 「★つ・ぶ・や・き★(1280624)」


冬…雪が降った後…
有楽町マルイ前で激写した写真です


うっかりUPし忘れてた~

←変なの居ます

はい!ズーム!!!

ガチャピンとムックらしき……
  謎の 物体 (爆

雪が残る真冬パンツ一丁のほぼ裸な全身に色塗ってるだけ…お腹にはGとMのアルファベットが…

そして、マルイ前で写真とって歩いて去ってた…


えーっと(´ε`;)…何者!?謎なままです

ポチッと応援お願いします☆
[ 2008.03.27 00:04 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(4)

かぼちゃ美味ーなアピとハロウィンの企み 「動物好きさん集まれ~(9437)」

フェネ友のかおりんが仕事帰りに遊びに来てくれたよー☆
って全然家と逆方向なのにありがたい(T-T)

 kama家[埼玉] ー かおりん職場[東京] ー かおりん家[千葉]
 わお!!!超県外!!(◎_◎)

アピは、かおりんの降臨に喜んで尻尾ぶりぶり~
でもちょっと距離が遠い…そして指をかじる…嬉しいなら撫でてもらいなよ

←ご機嫌取りにアピにカボチャを進呈
かぼちゃ 美味━━━━(≧皿≦)━━━━!!! な顏(笑)


で、私たちはレモンパスタ食べて話しに盛り上がり!盛り上がり!

何の話しってカボチャ…じゃなくってハロウィン.。゚+.(´∇`*)。+.゚

ディズニーランドのハロウィンで本格的に仮装しようと企んでたとこに、かおりんが経験者(笑)と判明!!!!
色々アドバイスを貰うと共に、かおりんも一緒にやろう☆って事になって、ピーターパンのDVDレンタルしました☆私の心の名作です大いに見て下さい
衣装なんて作った事ないし、ミシンも持ってないんだよね…不安要素たっぷり…ボスケテー!!

アピ、かぼちゃ食べるの早過ぎー
ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

フェネも春は眠いzZ 「動物好きさん集まれ~(9437)」

春の陽気で 眠~~~い ピ
春は眠い1
でっかい耳の中が丸見え写真撮れた~( ´艸`)
↓なでなで…起きない…「熱はないですか~?」って感じに見える
春は眠い3
おでこカリカリ…チャクラ……開眼(◎_◎)って遊んでみる

うー…そんな事しても眠~いから起きれないよ~zZ


私も昼間は眠い(ρω・).。o○

…夜中の方が頭が冴えて調べたい事とか、やりたい事、どんどん思いついちゃうのが困る~

あ"━━━━━━!!!!!! ハンモックで日向ぼっこしたいっ!!!

ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆