フェネック@あぴりゅん トップページへ

2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

椅子取りゲーム 「動物好きさん集まれ~(9437)」

前にも書いたけど…
アピは私が座ってる椅子が好きvV
どんな椅子かって言うと…コレ(07.11.22日記)リビングだってのに"まさしく勉強机用"な椅子w これが私のMac用椅子

お湯湧いたから~、トイレへ~、っと私がチョット退いて戻って来ると、もうアピが椅子の上で丸くなってる!!!!!

ま~たなでなで台で寝てたはずなのに、一瞬のうちに椅子の上で饅頭化!
ふたり椅子取りゲームか!!!!


仕方ないから、なでなでなで
余程この椅子が好きらしい

…満足気なアピ

でも右目うっすら開けて様子伺ってる↓
椅子が好き3
←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

桜の植え替え* 「花のある暮らし・・・(140168)」

今年買った桜の「さくやさん」まだ頑張って咲いてます
買ったばかりの時はこんな感じ→08.3.28の日記
満開時はこんな08.4.8満開さくやさん
ホントは植え替えに良い時期じゃないんだけど
買った時のプラスチック鉢は小さくてよくないから植え替える事に!!!!
ミクシで詳しいお方に聞いて、色々材料を揃えたです☆


*育成用の素焼きの植木鉢
*赤玉土
*腐葉土
*骨粉入り油かす…肥料
*防虫剤(アブラムシ・うどんこ病撃退)
早速アブラムシ発見で鳥肌が立ったり
元の植木鉢からなかなか抜けなくて頑張ってたら葉っぱ1枚取れちゃって焦ったけど、完了◎
大きい植木鉢でゆった~りな感じ☆
来年もちゃんと咲く様に育てなきゃー


雨の当たらないベランダだから、一番の敵は水切れ!!!(*`皿´*)注意!!!←自分に言い聞かせ

なんだかんだで植木鉢3つあるのに、ジョーロありません…スコップもありません(今回、マイナスドライバーと手で植え替え作業w)
んーージョーロは…欲しいな…
なんかこう、カワイイジョーロ( ̄¬ ̄*)
←ポチッと、さくやさんの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆
[ 2008.04.29 23:20 ] ノンカテゴリ | TB(0) | コメント(0)

パーツで見るあぴりゅん3!!髭 「動物好きさん集まれ~(9437)」

フェネックには立派な髭が生えてる☆☆
体は小さくても髭は立派よ!!
よく見ると色んな髭が(・∀・)

口髭・あご髭・眉毛・目尻の下も…写ってないけど、ヒジにも黒い毛がっ!!!!!

この髭達にも場所によって正式名称があるんだけど…まあいいかw

今年第2段の抜け毛キャンペーンが中のアピは『髭』もちゃんと抜け替わり中!!
←たまに落ちてて面白いw

一番したのは人間の髪の毛ね♪比べると太さ形が全然違うのがわかるでしょう
曲げてもビ━━━━ン!!ってなる

←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

ステキなボディライン 「動物好きさん集まれ~(9437)」






このヒップラインがたまらん( ̄¬ ̄*)

かなり むにゅむにゅしたくなるけど、セクハラは嫌がられます!!残念


おまけ…変な顔w

な~んかイヤーって感じの顔ね


←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

フェネ饅頭の異変! 「動物好きさん集まれ~(9437)」


あぁ~.。゚+.(´∇`*)平和だなぁ~w
っとw、もう4月が終わるってのに今日は雨で寒~いアピも不満そうだったからヒーターつけてみた☆

←ヒーター前のブランケットを巣にして睡眠中

ヒーターがぬくぬく気持ちイイらしい

いつもまん丸の
「フェネ饅頭」が暖かさで緩んで手が生えてる―(・∀・)―!!

耳を持ち上げると…
足3本発見!!
ああああああ…ふあふあの足の裏、むにゅむにゅしまくってやりたいっ!!!!
が、起きちゃうから諦める(>_<)くぅっ


↑アピ饅頭の応援お願いします

アピ*なでなでタイム(*´∀`) 「動物好きさん集まれ~(9437)」

なでなでターイム

それは…

なでなで大好きアピ姫様の


幸せなひと時


←微笑むキツネ
↓ほっぺ~アゴ下が気持ちよくて顔が歪む(笑) そして眠くな~る
なでなで幸せ3
…だんだん眠くな~る………ねむく…
……ね…m…(≡_≡)…ってないもん!!!! っと耐えると変な顔にw↓

なでなで幸せ5
写真撮るのやめてナデナデしてたらゴローンと横になって寝てしまいました(*`艸´)
カワユイ寝顔が撮れなくて残念


2週連続で美容室行って来ましたー。パーマが取れてきたからw
ついでに原宿と新宿で買い物も☆ 原宿の小道で迷って住宅地歩いてたし(爆
あの辺の豪邸は凄いわぁ~どんだけ富裕層(・∀・)ウヒョー
黄色いハマーも駐車してあった!!!でかっ
でも服と、昨日欲しいと言ってたピーターパンの手拭いGET出来てご満悦
←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

期間限定【コーヒージェリーフラペチーノ】 「●食べた物の画像♪(276383)」


書き忘れてた!!スタバの期間限定ドリンク
『コーヒージェリーフラペチーノ』
メッチャ美味~~ヾ(*´∀`*)ノ

23日にニョロと飲んで来ました♪
コーヒーゼリー大好きなんですわぁコーヒーゼリーたっぷり入ってて、コーヒースムージーとホイップクリームが入って甘すぎず最高に美味( ̄¬ ̄*)

飲んだ後、クーラーかかってるスーパーに入ったら、クーラーに激弱な私は腹を壊しllllll(-ω-;)llllll
ニョロからコーヒージェリーフラペチーノ禁止令が出されたΣ(-`Д´-;)
なっ!!!フラペチーノは関係ないもん!!!!!(●-`д´-)ノ

期間限定っていつまでだろ?あと、2回は飲みたいねぇ~

スタバには資源節約 割引サービスがあります
タンブラー・マグカップなどの容器を持って行けば
すべてのドリンクが20円引きに☆

コーヒー豆を買う時、コーヒーバッグを持って行くと
ホールビーンが20円引きに☆
いいねぇ~♪でも私、マイボトル買うほどスタバに行ってない…orz
もっと行く様ならマイタンブラーGETしたいなー

←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆
[ 2008.04.25 02:48 ] 美味な飲食 | TB(0) | コメント(4)


