フェネック@あぴりゅん トップページへ

2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06

コーヒージェリーフラペチーノあと4日!!! 「●食べた物の画像♪(276383)」

ココ最近定期的に美味しい美味しい( ̄¬ ̄*)と載せまくってた→1.2.3
スタバのコーヒージェリーフラペチーノ
ついに終わってしまうらしい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


ぐは━━゚(ノД`゚)゚。━━!!

←今までの煩悩写真
期間限定とわかってたけど夏前に終わってしまうとはっ悲しいっ
悲しいから今日もニョロと飲んで来た…週2回は飲んでたかも??
あと5日…って30日の時点であと5日だから
今、31日でコーヒージェリーフラペチーノ終了まであと4日!!!!!

飲み納めだぞーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

次は6月4日から『ダークモカフラペチーノ』が始まるらしい…ゼリーじゃないらしいからコーヒーゼリー好きな私は泣…でもダークモカも好きですわ

YG買いますたモノノ怪ヴィジュアルポスターブックGET~
買う前に店頭でチラ見して大興奮!!!!結局ガン見
こりゃあ…やばい+.゚(*´∀`)゚+.゚ もう毎回、薬売りさんのグラビアにしようよ♪
←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆
[ 2008.05.31 03:46 ] 美味な飲食 | TB(0) | コメント(6)

アピ耳が裂けた!? 「動物好きさん集まれ~(9437)」


最近のアピその2

いつも通り、私の座ってる左下…キッチン見ながら定位置でくつろぐアピ

今日は饅頭じゃなくて伸びてまーす。寒いのに…でも相変わらずカワイイさー

だが、しかーし!!!

最近耳が裂けて気持ち悪いってニョロに言われてる(T-T)

←裂けてないもん!ふちの白い毛が生え変わってるんだもん!
……禿げ…じゃないよな…(^_^;)生えて来る事を事を祈る
あ☆明日は、♪20日30日5%オッフ♪ふっふ~♪ですぞ!!!
イオンカード導入でふっふ~♪が関係ある人になったwなってみるとやけに楽しみだったりw明日は買うものいっぱいだ~チェックしてた服!食材!などなど
もうすぐアピの誕生日(6/7ですよ)だからイイものあれば買おう
そして5%オフ関係ないけど…モノノ怪特典欲しさにYG!うむ( ̄¬ ̄*)
←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

器用なアピ 「動物好きさん集まれ~(9437)」

最近のアピ

潜れるハンモックのポケットのふちをガジガジするようになったから、潜れない様に裏返して設置!!これで安全っと思ったら逆さになったポケットに入って寝てるー(´Д`;)
器用な奴だ
←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

謎の動物*何かわかるかな? 「動物好きさん集まれ~(9437)」


←←←
これなーんだ?


海外ネットで見つけた画像ですわー
尻尾に模様…やけに耳の中がリアルいな…
*ついてた説明*
The Fennec of De Laland - Megalotis Lanadi
The Fennec fox is the smallest fox; it is from 14 to 17 inches (36-44 cm) long with a tail 8 inches (20 cm) long, and it weighs 2 to 3.5 pounds (1-1.5 kg). The long, bushy tail, sometimes called a sweep, helps the fox change direction quickly and keeps the fox's feet and nose warm when it curls up to sleep. Foxes have sharp, curved claws, and sharp teeth. The thick, insulating fur of the Fennec fox is the color of sand; the belly is white. The outer edges of the ears are reddish brown. To shield their feet from the heat of the burning desert sand, their feet have protective hair on the soles (the bottoms of the feet). The muzzle is narrow and pointed.
答:我らが「フェネック」です
ウ工エエェェエ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━!!!

うむ、翻訳ソフトで読んでも思いっきりフェネの説明だ~(´ε`;)
せめてジャコウネコ系とかの間違えでしょー
とにかく絶対フェネック違うーΣヽ(;Д;*)
フェネはもっとカワイいもんっ!!!!
←違いはそこじゃないだろw
この図鑑的イラスト?売ってるらしい…何も言うまいて

あ、誰か正解(フェネック以外w)教えてチョー

フェネ絵2
目の保養に他にもあったフェネックの絵どうぞーこっちはリアルにイイ感じ
左の子のほんわか微笑みには癒される
右のは毛の質感とか長さがちょっとキタキツネっぽいかな
顔が「食後にはしゃぎ過ぎてゲキョり(ちょっと嘔吐気味)中」に見えてしまうw
←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

アピの日常 「動物好きさん集まれ~(9437)」

アピの日常は*のほほ~ん*まった~り*が基本


……大あくびぃ~

で、ベロンチョ

ああ~ 平和だ

ベランダで蚊に喰われました(T-T)今年喰われ…しかも、足の中指死ぬ
今年こそ蚊に喰われる地獄の日々から脱したい ゚(ノД`゚)゚。
そして、また夜中にラクガキの神様が降臨されました。1ヶ月に1回下りて来る様だw
←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

あぴりゅん今日は変だよ(T-T) 「動物好きさん集まれ~(9437)」

今日のアピは… でした
変1.昼間
いつも通り私の横で饅頭になってたアピ、寝てると思ったら
じ━━━━━━っとベランダの方を見続けてる(|||゚Д゚)!!


ずっと…ずっと…1時間は見続けてたんじゃないかな?いったい何が!!? 思わず呼んだりしてみたけどチラット目を向けるだけでまた見てる(写真)…凄い集中力だ
変2.夜
落ちつかないアピ、玄関の方に行って「ririririr…」(虫の声みたいな警官音←フェネ飼いさんにしか通じないか(^_^;)ゞ)

なんだ?なんだ?と思ってたら、仕舞には吠えた!!!←私と2人っきりの時吠えるのは滅多に無いのだー
『ririririri…ワン!!ワン!!』を繰り返すアピ!!! 落ち着け!!!!

いつもの場所は玄関に近くて落ちつかないらしくて
リビングの真ん中で玄関の方を向いて伏せー。目まんまるになってるよー
これは怖かった……2人っきりで誰もいないのに吠えるのは止めようよアピ
外には誰もいませんでしたーあばばばばばば……
←ポチッとアピの応援お願いします

誰でも簡単にプリンセスになれる魔法・:*☆ 「ディズニーリゾート大好っき!(56486)」

「魔法にかけられて」のモバイル公式サイト内の
『プリチェンタイム』知ってる?
もしも、わたしがファンタジーの世界に行くとどんな姿をしているの…?あなたもさっそく魔法にかけられてみよう!

コレ、顔写真を写メって送れば、おとぎの世界のプリンセスになった自分の姿が見れるんですわ(≧д≦*)
みんなプリンセスになりたいよね!なってみたいよねっ!なりたいに違いないっ!!←強制

さぁ!魔法にかけられてモバイルサイトhttp://www.mahokake.jp/にアクセスして皆プリンセスになろうじゃあないか
 もちろん登録無し・無料だよ(通信料は必要)
って事で、はい
あっちの世界のkamaでーす

あっち側では年齢も無視されもれなく

ステキに美化キャーンペーン中でーす

えっと…5回やりました(^_^;)ゞうひ
1回目コレ!でも頭上で「でっかいお団子頭」にしてたのに…これはおかしい!!!って事で、画質が良い携帯でやり直して……やり直して…やり直して…
結局、4回目にお団子頭を諦めてハーフアップで写メったら再びこのヒト。さらにさっき5回目!、また同じ顏に同じドレス(◎_◎)凄い確率だなーコレで決まりで

同じ 髪型&髪色&目&眉&口&ドレス になるのって珍しいらしいよーあと、毎回目&眉は一緒だったwほほう~

ちなみに2回目がこれ

………いや……だから、髪下ろしてないもん!!!!
しかも斜め前髪だもん!!!真ん中分けにしてない!!!
ってさらにやって
3回目がこれ
ぬ!!!???
ナウシカぢゃー!!!ナウシカになりおったーナウシカヘアーぢゃー!!!wwwナゼ??
で、お団子頭がプリンセス界に存在しないと悟り、4回目はハーフアップで撮って1 回目に戻りましたとさ


もう一人やってみましたー

Q:さて誰でしょう??



ニョロでーす
※身長182cmの31歳 男でーす(爆)
ブリタニアチックなドレスの襟飾りw
もれなく年齢無視・美化キャンペーンは性別の壁さえも超えます


我が家のプリンセス*アピ姫様でもやってみました
ディズニーから返信メールが来た♪わくわく
『申し訳ございませんが認証されませんでした
※顔がきちんと撮影されていないまたは人間以外を撮影した場合等は認証されません』

どぉ━━━━━━ん!!バレた!!!!無念アピ


本物のプリンセス「ジゼル」でもやってみたよー♪
ウエディングバージョン(左)と
ブルードレスバージョン(右)

…あっれー??ナウシカに(笑)アップヘアーはショートと間違われやすい様だ!
ウエディングドレス姿は珍しいらしいぞ
いやー楽しみました
ピーターパンとかティカーベルもやろうと思ってまだやってない!
あ…モノノ怪の薬売りさんやってみたら
『人間以外を撮影した場合等は認証されません』っと言われた(爆)
人外はダメっすかってかやっぱり人間じゃなかったのだね…w

皆もやったら見せて欲しいですわ~!

ちなみに…ズル?をすると…
携帯で[ disney@prichan.jp ]に件名・本文無しで写メ送るだけでプリンセス結果が送られて来るデス☆

※迷惑メール対策をしてる方@i.disney.co.jpから届くので許可設定を

※撮影ポイント※
*写真は正面から撮る
*複数名での撮影などは認証されない
*背景はなるべく明るい色の方がいいです(暗いと髪の毛と判断される)
*服も明るい色の方がいい(黒服でロングと判断される)
*後に影が出来無い様に撮影を(これまた影が髪の毛と間違われる)
*帽子とかはかぶらない!!
*服はランダムで選ばれるから着ている服の形は関係ない
*顔のサイズは証明写真ぐらいで撮ると良いと思うです
←認証されなかったアピ姫の応援お願いします☆
[ 2008.05.25 21:07 ] ディズニー | TB(0) | コメント(2)