フェネック@あぴりゅん トップページへ

2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

神戸★中華街2

[パケ代ドキドキ携帯更新]

タピオカウマー≧▽≦)/

マンゴータピオカ\300とミルクティタピオカ\250飲んだぜよ☆
←写メはミルクティ
美味い事は言うまでもない♪
そして一番最初に食べて一番美味しかった中華ちまき

中華街…思わず買いそうになった物…
キョンシーのお札セット・西遊記トランプ
トランプの絵柄は全部違った[◎□◎]だから悟空たちだけじゃなくて、ナタク(漢字出ない)・閻王・白面狐(後の玉も)まで!!!!マニアックー

アオザイもカッコイイよなぁ~( ̄¬ ̄*)

←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆
[ 2008.06.28 02:41 ] 美味な飲食 | TB(0) | コメント(0)

いらぶーのぶつ切り☆

[充電切れぎれ携帯更新]

神戸最後の食事は友達と『琉金』って店☆
何故か琉球料理屋w

手前黒いの「いらぶーのぶつ切り」…何かと言うと『海蛇!!!!!』名前も見た目もウワァ( ̄□ ̄;)↓↓だけど、かなり意外な事に美味かった( ̄¬ ̄*)

奥は「自家製とろとろしーちゃーしゅー」
小さい皿は「直送島らっきょ」

他に初ゴーヤチャンプル・沖縄そば食べました☆
うむ!ゴーヤは[[[ニガイ]]]
お子様味覚の私には無理でした(*_*)
他の料理は美味かったよ~

後で写真追加するかも…

あぁ…夜行バス出発しちゃった…帰宅ですよ

←ポチッと応援お願いします☆

予告通り写真追加☆お店の金魚キャラがリーゼントで悪だったw
[ 2008.06.26 03:43 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(2)

ご当地どーもくん

っと!!!!!!
ご飯食べにきたのに『明石限定たこどーもくん』を発見してしまったぁY[◎□◎]Y

持ってないー!!!!即買い…中華街1番最初の買い物がコレ

←ポチッと応援お願いします(人´∀`*)☆
[ 2008.06.25 10:32 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(0)

神戸★中華街

[旅中で携帯更新]

やっとキター----
三ノ宮の雑貨屋たちが楽し過ぎて…やっとご飯食べに中華街へ来たっ(≧д≦)

素敵ショップは帰ってから紹介しますわぁ

今から中華ちまき&タピオカドリンク食べ歩きの会だっw

←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆
[ 2008.06.25 10:30 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(0)

神戸ぬこ(≧ω≦

[旅中につき携帯更新]

ステキ雑貨屋に大ぬこ発見!!

触っても写メってもびくともしない(笑)
カワユイなぁ~v v v v

って事で今日は三ノ宮の友に教えてもらったお店めぐります☆
そんな友も自分の工房やってますわ≧ω≦すごいすごい!
←ポチッと応援お願いします☆
[ 2008.06.25 10:27 ] アニマル | TB(0) | コメント(0)

薬漬け☆

[まだまだ携帯更新]

モノノ怪修学旅行はメッチャ楽しいまま終了解散♪
あー楽しかった…モノノ怪万歳!!
あっと言う間の2日間だったなぁ(´ω`)しみじみ

朝に旅館を出た後は、皆でプチ秋葉みたいな町にあったメイド喫茶(初)と道頓堀のタコ焼きツアーをしてきたさ!
やっぱりタコ焼き美味しいわぁ( ̄¬ ̄*)
猫舌は火傷しまくり(≧д≦)

今は、神戸の三ノ宮に向かってます☆

←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆
[ 2008.06.25 10:25 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(2)

モノノ怪修学旅行

朝食でげざいます

昨日は夕飯後、温泉へ≧ω≦

露天風呂!!!!!!!

風呂入りながらひたすらモノノ怪を語り、スクラブ塩があったから皆(6人)で塩もみをし合い日ごろの垢を落としトゥルントゥルンになりました(●´∀`)ノ+゜*。゜

夜もモノノ怪を語りつつ変なテンションで眠りにつき…朝から雨宮さん薬売りの撮影会をしてテンション上がり↑↑↑↑

いやぁ…楽しぃ☆ それに良いぞ!温泉!!!!

←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆
[ 2008.06.25 10:23 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(2)


