フェネック@あぴりゅん トップページへ

2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

【久石譲in武道館】ジブリコンサートNHKで放送中 「今日のこと★☆(679305)」

今!17時~18時にこのblogを見た人!!!!!

今すぐNHK総合を見ましょう(*・ω・)ノ

【久石譲in武道館】コンサート
が放送されます!!!!

~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~感動ですよ

久石譲ジブリコンサート1ぐはーーーー!!!前日にお知らせし忘れたぁ~

って始まった!!!!!ヽ(*´∀`)ノ
…私はコンサートをビデオに撮ってコードギアス見ますww

←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

プチフェネオフ*黒ベビー三昧w 「動物好きさん集まれ~(9437)」

フェネックとダックスフンドがいっぱい~\(^ω^\)( /^ω^)/
はい!テツさんとkuroさん家でプチフェネオフ!!してきましたよー
…いや、ダックスオフかも???
08.8kuroさん家108.8kuroさん家2
ベビーがダックスフンドのベビーが生まれたんですよ(*≧艸≦)

これはもう!大きくなる前に見に行かねばとGOーです!!
┏(*´∀`)┛まてぇ~
08.8kuroさん家3若いフェネ3匹は遊ぶのに夢中!

横をぽてぽて歩くダックスベビーも気にせず、テツさんと私の存在も気にせず遊びまくり!!!

ひたすら可愛いのだ(*´Д`*)
ダックスベビーがいるのわかる?左横にいますぞ☆
08.8kuroさん家4
元気いっぱいで飛び回ってて…体が細くて(引き締まってて)ビックリ!!!!

ヤバいよ
アピ完全に中年太りだ!
同じ体重だとは思えない丸っこさになってるもんΣ( ̄□ ̄ギャー







08.8kuroさん家5↑カワユイ横顔に(萌´∀`萌)
このお家は美人・美形揃い


ダックスベビーはみんな プニプニ ころころ ムニムニ てふてふ カワユ過ぎぃー
←このつぶらな眼差しを見ろっ(´ω`)
この子はマイペースでまったりムニムニし放題だよ( ̄¬ ̄*)

赤ちゃんで小さいけど、手のサイズがアピと同じぐらい!顔も同じぐらい!!
ダックス…わんこって頭身低いんだね~故に可愛いのか…なるほど
08.8kuroさん家6真っ黒ベビーズは遊び疲れていっせいにお休み


寝て起きてを2回ぐらいしてたかな??いっぱい触れ合えてしゃーわせでしたこんなに沢山わんこベビーと触れ合ったの初めてだ~
ダックスのパパママも5フェネも元気いっぱいで飽きないお家です!
kuroさんお邪魔いたしましたー!!また皆に会いに行きますよ
ランキング2←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

狐の目(*∀*)キュピーン 「動物好きさん集まれ~(9437)」

狐目1



(●ω●)

狐目2ハンモックに引きこもりw
フラッシュが嫌で目つき悪いよ(`ω´)
ピッピ眩しくてゴメン


ところで、気づいてる人も多いでしょうが
新たににランキングとリンクスに参加しましたヨ
フェネックって項目があるのさ☆
!!!参加リンク説明!!!
←いつもの楽天blogランキング
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←にほんブログ村【フェネック】
にほんブログ村 小動物ブログへ←にほんブログ村【小動物ブログ】
ランキング2ペットリンクス(カテゴリー:フェネック有)


blogトップには常時すべてのリンクを貼ってあります☆
1日1ポチ!お好きなリンクでクイック応援お願いいたしますヽ(・∀・)ノ

[しつけ]フェネックのトイレ 「動物好きさん集まれ~(9437)」

しつけ…「トイレのしつけ」も難しいって言われてるフェネックだけど、アピは頑張ってますよ!
まぁ…故意にハズしたり、嬉ションしたり、ビビリうんP出ちゃったり、普通にハズしたりするけど( ̄ー ̄;苦笑

フェネックは写真みたいな『ふあふあの布』がトイレの好みらしい!!で、これはバスマット
トイレ確認ホームセンターとかで買った1000円以下の安いバスマットですわ!

トイレシート・砂で上手く行く狐(こ)もいるけど
アピは、トイレシート→ビリビリにして中で寝る&食べてニジリうんP出す
トイレ砂→大喜びで遊んじゃって砂が飛び散る……
うむぅ~っと悩んでた時、アピママママに教えてもらって「バスマット」に落ち着きました教えてないのにココでする♪
かなり良いですよ(*´∀`)ノ+゜*。゜

ケージの中を含め、アピがトイレに決めた場所や休む場所に合計5枚敷いてます☆バスマットだらけw汚れたら丸洗いOKラクチン
トイレで困ってるフェネ飼いさんはお試しあれ
ランキング2 ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆

歯 「★つ・ぶ・や・き★(1280624)」

うお!
サボってました

歯医者行きましたよーーーー

取れた銀歯は神経も取ってあるけどダメ治療だったらしく
強度アップのために作り直す事にしましたー

で、レントゲン取られて、ガガガガガと削られて、型取られて終了
次は来週予約ですわ~
まだ本治療じゃないから腕はわからんが、まぁ悪くないと思われる☆
そして私、新たな虫歯もありそうな予感

ってかショック!!
神経取った歯は銀歯にしてても、いずれ歯が崩れて差し歯にしないといけなくなるらしい…神経取ると弱っちゃうんだね
歯って大事だよ

←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆
[ 2008.08.30 21:00 ] ノンカテゴリ | TB(0) | コメント(0)

はみ出るフェネック 「動物好きさん集まれ~(9437)」

何か出てるー1
リビングの棚の上…

なんか
はみ出てるー!!!!!

(゜ロ゜)

何か出てるー2アピの足ですよ

アピ、ぐっすり寝ててはみ出し過ぎー


にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
↑アピ応援お願いします☆

ポロリだよ 「★つ・ぶ・や・き★(1280624)」


ポロリと…

銀歯が取れたんですよ(*□*)

何もしてない時に
右上の…奥から3番目の銀歯がポロリと…((;;。・Д・。;;))

。。。。親知らず生えてるから、奥から2番目か

いやぁーーー気になる気になる!食べ物詰まるし
近くで腕のイイっぽい歯医者ってのを調べたらあった

痛くなかったり痛かったり、無愛想で怖いけど優しい…エキサイティング治療をする腕のイイ先生らしい!!
どんなだぁーーアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
歯医者…以外と好きだけどドキドキ…
歯より顎がグキッって言いそうで嫌だよぉ~(奥歯の治療だから余計に)

水曜定休日だったから木曜に逝ってきますε=┏(*`>ω<)┛
←ポチッと応援お願いします(ノД`)・゜・。
[ 2008.08.28 03:00 ] ノンカテゴリ | TB(0) | コメント(0)


