フェネック@あぴりゅん トップページへ

2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10

おねだり上手 「動物好きさん集まれ~(9437)」

おねだりアピ (*´Д`人)オネガイ
おねだり









いつもの事じゃんw↑
よくわかんないからまず解説!!
…黒いのが椅子の肘掛け。紫いのが私の足(ふともも)ですw
アピは椅子に手をかけて後ろ足で立ってます(この時、体はすんごく伸びてるww)

あまえたんのアピ!
私が椅子に座ってると、立ち上がって、前足でふとももトントン
おめめキラキラさせて「なでてなでて」おねだりに来ます

なでて貰えないと何度もトントン!トントン!!

…PCが座卓の頃は背中トントンってやってたけど
椅子になっても頑張ってトントンやってくれてる♪
なでなで中も真っ黒な瞳でジッっと見上げて来てます(´Д`*)癒( ̄¬ ̄*)
まるでアイ○ルのCMwww

だが、これもすべてアピの計算の内であろう
ランキング2←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

挙動不審*フェネック動画 「動物好きさん集まれ~(9437)」

編集機能が楽しい♪っと調子に乗って再びアピ動画です

相変わらず、楽天ブログは外部動画が貼れない(`ω´*)ので
リンク先(YouTube)貼りますね

フェネ動4アピMovie4
アピの日常…キョドリ気味

フェネックはジャンプ力が凄いから、こんなケージの上もピョーン♪寛ぐ場所になってます

でね、同じマンションのワンコが…メチャメチャ鳴いてるんですよ…毎日…ほぼ1日中…酷いときには夜中1時過ぎても…(゜д゜メ)
家は隣とか真下じゃないからまだ良いけど、お隣さんは辛いだろうなー
飼うならちゃんと躾しようよ鳴いてるワンコも可哀想さー。それにずっと叫んでて疲れないのかも気になる


話は変わって、コードギアスR2!終わってしまわれた(/Д`)・゜・。
ぶっちゃけマクロスFより最終回良かった!!!!!
あぁぁああぁぁあぁぁーーーー!!ルルーーーー!!!
途中あまりにもドロドロで笑えたけど、キャラデザも最高だったし…良い作品だった。うむ
一度もギアスイラスト描かずに終わってしまったから慌てて描いたよww
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

お邪魔狐! 「動物好きさん集まれ~(9437)」

お邪魔狐1
>アピ
ふらんすってなんでしか?
美味いでしか?!
面白いでしか?!?!
この紙は楽しいでしよ!!!!


ビリビリビリビリビリビリビリビリーー

アピさん邪魔しないでください
( ̄‐ ̄;)
お邪魔狐2こうやって見てる物の上にどーんと乗って邪魔しに来るのってネコっぽい!!……いや、実はイヌもやるのかな??
イヌ飼いさん!どうなんでしょ??
ランキング2
↑ポチッとアピの応援お願いします(´∀`*).。:*+゜:☆

行かなきゃ死ねない!モンサンミシェル 「★つ・ぶ・や・き★(1280624)」

1ヶ月後…

フランスに行ってきます.。゚+.(´∇`*)。+.゚
↓↓↓↓↓↓
モンサンミシェル1
夕日のモンサンミシェル…ウツクシィ~
1ヶ月後は丁度、結婚式記念日でふ。
フランスのモンサンミシェル見に行こう!!って事になりまして予約しましたー!!
うはー初フランス! チップって何!?フランス語って何!?
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 1ヶ月しかないし!準備せな!
X'masグッズに溢れてるだろうな( ̄¬ ̄*)ワクワク♪
モンサンミシェル2
【モン・サン=ミシェル (Mont Saint-Michel)】
よくCMとかに使われてるから知ってる人も多いはず!!
フランス西海岸にある小島…まるごと一つの城のように見える世界遺産の「修道院」
てっぺんには剣と秤を持つ黄金に輝く「ミカエル像」が!!!!

昔は満ち潮時には海に浮かぶ孤島になり、引き潮時にだけ陸と繋がっていた(今は道が造られちゃってる)
満ち潮時は海に空が写って空に浮かんでる城みたいに見える!

まるでリアルラピュタヽ(*´∀`)ノ゚

ちなみに道が造られたせいで、潮の流れを止めちゃったらしく、砂泥が溜まってしまって近年はほとんど陸と干潟状態に…あらららら…って事で、2009年にこの道を壊して2010年には新しく橋を造るらしいです
早く美しい姿を復活させて欲しいなぁ

モンサンミシェルのパズルってよくあるよねー
弟も最近「なんだか知らないけどカッコイイ!」って買ったらしいwww
MSMを求めるのは血か!?

ウィキペディア:モン・サン=ミシェル
TBS:世界遺産モン・サン=ミシェル
←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆
[ 2008.09.28 01:38 ] ノンカテゴリ | TB(0) | コメント(8)

コストコにサンタがいた!!! 「★つ・ぶ・や・き★(1280624)」

Rabiさんと近く?のコストコ行ってきましたよ☆
少し前からX'mas商品入って来てたけどまた増えてて大興奮!!!!
コストコXmas1
なんて でっかい
サンタクロース
ヾ(≧∪≦*)ノ〃
キャー
身長180cm
29980円!!!
安い!!!
いや、高いけど…高いけどこのサイズでこのクオリティなら安い!!
比較のため…管理人登場☆身長162です

サンタさんは背中におもちゃとツリーが入ったの背負ってるし、着てる服とか飾りも細かくてイイ感じなんだよ~すごーーーい!!
販売業の人はこれを買って店内のクリスマス気分を盛り上げるのだー!!
コストコXmas2
またでかい物!!
…わかるかな?


クリスマスリース
縦に2個積んだだけで私の身長と同じってΣ(o>艸<)
これ玄関につけたら開けれなくなるwwww
浮き輪みたいだよ!買ってく一般家庭を見てみたいw
他にもかなり本格的なキリスト誕生シーンオブジェとか(これも細かい)
ツリー大中小(※小=180cm笑)とかステキワイヤーリボン色々あってワクワク

今後のX'mas商品入荷が楽しみなりよX'mas狂のkamaでしたw
←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆
[ 2008.09.27 00:14 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(4)

ガリガリアピ*フェネック動画 「動物好きさん集まれ~(9437)」

ぐはーーーー!!!(◎Д◎)

撮ったアピ動画いじってフォト蔵にうPしたら音がズレる…そして読み込み中になる…
むぅ…面倒なのでフォト蔵じゃなくYouTubeにUPしましたー
で、さらに面倒な事にココ楽天ブログは外部動画が貼れないのでリンク先貼ります

って事でアピ動画2・3のリンクどうぞ~
イタズラ中…おしりがプリプリでカワユイアピですwww
4ヶ月キャットフードを食べて太ったから、お尻丸い( ̄ー ̄;うは

フェネ動2アピMovie2

フェネ動3アピMovie3
必死!!!!ヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノ

ちなみにアピMovie1はこちらの日記に

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

ちょちょい♪ 「動物好きさん集まれ~(9437)」

ちょいちょい
ちょいちょい…

もしもーし
今日はもう動かないですかー??


猫じゃらしで遊び終わって…
でもまだ遊び足りないアピ(`∇´)
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆