フェネック@あぴりゅん トップページへ

2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

フランス行ってきます 「動物好きさん集まれ~(9437)」

明日からフランス行ってきます★
モンサンミシェル2
モンサンミシェルの対岸ホテルで1泊してくるよ.。゚+.(´∇`*)
パック旅行だから同じスケジュールの人が40人以上いるらしいw
このblog見てたら面白いなーww
*10/26(日)
12:00 羽田発→15:30 ロンドン着
乗継ぎっ(>_<)→19:50 ロンドン発→22:05 パリ着 ホテルへ
*10/27(月)
朝からバスでMSM(モンサンミシェル)へ出発~
途中、シャルトル大聖堂観光
MSM着後、MSMの夕景・夜景~対岸のホテルで1泊
*10/28(火)
MSMの修道院観光約3時間
昼食は強制イベントw美味しくないと噂の、名物オムレット・モンサンミシェルww
午後:パリへ
(もっといたい(ノД`))
*10/29(水)
フォンテーヌブロー城観光 + ベルサイユ宮殿観光→夕方自由
*10/30(木) 1日自由行動~

ルーブル・オルセー・ノートルダム・凱旋門・エッフェル塔・可愛い雑貨屋などなど回りたい…
*10/31(金)ハロウィン☆
7:50 パリ発 早朝出発って切ない→8:15 ロンドン着→13:00 ロンドン発 ん!!!乗り換え5時間待ち(´Δ´)

*11/1(土) 9:55 成田着

こんな感じ!細1週間と行ってもフランスにいるのは4日間!
帰りがもったいない気がするね。
乗り換えとか気にせずこのパックにしたけど、今度は直通で行くさー
今回は下見って事にまるといいな!!!!
ってか!ロンドン!!!!!ロンドンに行くならピーターパンの像が建ってる公園(ここも一度は行きたい場所)行かせてくれえええぇぇ!!!!生殺しだー

旅行中アピは、もちろんお留守番
今日、アピ実家のRabiさん家へ里帰りしました

車に乗っても動揺せずフツーーーにキャリーの中でフェネ饅頭になるピ(苦笑)
これから家族いっぱいの楽しい家へ行く事をわかってらっしゃるのだろう!!実家大好きあぴりゅんですよ!!
お留守番1






お留守番2






お留守番3







それでも↑まだ、なでなでされてる気分でいるwww

アピ今頃走り回ってるのかなーーーいないと静かすぎて寂しいなぁ~

最後になるかもしれないから寿司(もちろん回転!がってん寿司)食べてきましたw
生きて帰って来れる様祈りますw
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

狩人の目 「動物好きさん集まれ~(9437)」

獲物を狙う目1






獲物を狙う目2






狙ってるのは猫じゃらし♪

9/26の行かなきゃ死ねない!モンサンミシェルで書いた通り
26日からフランス行きます!!
うひゃひゃひゃひゃ( ̄∇ ̄)うひょひょひょひょ
レートが最高に良い今日この頃ww 今日の最低で 1ユーロ=114円 とか見た☆
オーストラリアドルなんて57円とか!!!!!!!!!
うはーーーこれなら現地でティムタム110円で買えちゃうよ( ∀ )サイコー
ティムタム「ラテ味」買いにオーストラリアも行きたーーーいwwww

このまま26日まで下がりまくってくれるかなー♪♪うひょひょひょひょ

ランキング2←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

初ジェル.。゚+. 「イラスト好きな人集まれっ!(26459)」

記念すべき!?初ジェルネイル.。゚+.(´∇`*)
この前、初めて行った美容院にネイルサロンもくっついてて
「爪がよく吹っ飛ぶんです」って相談したら、あんまり乾燥はしてないから、爪が薄いからじゃないかとの事!
薄いのかっ!!!
いつのまにか先っぽ吹っ飛んで消えてるし、親指なんて良く横に割れて(肉部分が)生えるまで痛い思いしてたのは 薄いからか!!!


薄いのは直らないそうなので、良い機会だからジェルで補強してみる事に 旅中に爪割れるとか嫌だしねorz

昨日、羊毛前に行ってきましたよ
初ジェルせっかくだからカラーも入れてもらいました♪控えめに…でも青いしw

初ジェルネイルはやってる途中も見てて面白かったー!塗ったり描いたり…楽しそうだねぇ(´ω`)
そして、爪が2~3倍分厚くなってビックリ!!
こりぁあ補強になるわぁー!おかげで爪の感覚が不思議です。毛みたいな小さい物がつかめなくなりましたww

甘皮処理もはじめて!!(甘皮ないとか言われたが…)
そもそも甘皮って取っていい物なのか不思議ー


ところで「ジェルネイル」と「スカルプ」どっちが爪に優しいのだろう…??
←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆
[ 2008.10.24 03:55 ] ノンカテゴリ | TB(0) | コメント(0)

顔2回目*羊毛フェルト

ニードルフェルトチクチク教室2回目終了の状態
顔22日の状態1
…あれ…全然進まなかった

目がね!やっぱり命っぽいから時間がかかる!!!!

←えーっと…時間かかった割に何か違う(怖い)から目は家で修正します

特に左目!
うわー(ー△ー;写真で見ると怖
顔22日の状態2
鼻をつけたら付け根が痩せちゃって補強!鼻をつけると何か分かそうな顔♪

それにしても旅と羊毛教室がかぶらなくて良かったぁ~
で、次は11/12☆ちょっと日にちが開くけど旅から帰って来て魂抜けて丁度復活して宿題が出来る!私にはイイタイミングww
メモ:宿題→口・ほっぺまで
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

眠い子*フェネック動画 「動物好きさん集まれ~(9437)」

またまたアピのYouTube動画リンクです(モバイルから見れるのかな?)


フェネ動6アピMovie6
眠いのよぉ~と言ってるアピにイタヅラ♪

やっぱり眠いアピ…キューキュー言ってるアピの顔ぐるりです
口を動かしてないから本人が言ってるのか怪しく聞こえる
眠くてもナデナデは幸せアピ
そしてせっかくだからイタヅラ


ハンモックはアピママママのRabiさんお手製プレゼント
市販品よりしっかり作られてて最高(´∇`*)

そのハンモックの下で ぐしゃー! ってなってるのはトイレ代わりのバスマット(980円以下!)
トイレの躾が難しいフェネックだけど、こう言う"ふあふあした布"をトイレにする子が多いから置いとくだけで自らトイレにしてくれて便利◎
でも安物過ぎて"やわい"と、こんな風に ぐしゃー!!!
うんP隠すためにアピが自分で畳んでたりもするw うんPするたびに器用に畳んで畳んで…何層にもなってたりも

バックミュージック、やはりハウルの動く城上映中/Blockquote>にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

鳴き声*フェネック動画 「動物好きさん集まれ~(9437)」

はい!変わらず楽天ブログは外部動画を直接貼れない(`ω´*)ので
リンク先(YouTube)貼ります

フェネ動5 鳴き声アピMovie5
フェネックの鳴き声*来ないでぇー!!!

ハンモックの中から来ないでぇーっと怒ってます(眠い)

怒りレベル ★★★☆☆ ぐらい? いや、★★☆☆☆ かな?
なおかつ途中で電気も暗くなってちょっと動揺ww

怒ってる相手はもちろんニョロ…(´-ω-`;)
バックミュージックはハウルの動く城を見てただけなんだけど不思議音楽に聞こえるね(⌒_⌒;
ランキング2←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

当たった♪ 「★つ・ぶ・や・き★(1280624)」

米当たった
米当たったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ♪
って2kgだけどねー
塩谷町コシヒカリだそうだ(コシヒカリ万歳)


この前、大凶おみくじ引いた分これから取り戻してやんよ!!!!!(っ`Д´)っ

あ、当たったのはものクリエーションの投票者抽選☆
投票したじゅんぼく屋(Junbokuya)さんが
第2回エコクリエイション賞大賞を受賞してたよ!わぁいヽ(∇⌒ヽ)
受賞作品はこちらものクリ公式サイトで見れるよー
流木でイイ感じ欲しかったなぁ~
←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆
[ 2008.10.20 20:17 ] ノンカテゴリ | TB(0) | コメント(4)


