フェネック@あぴりゅん トップページへ

2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

来年もアピをよろしく(*´∀`)ノ 「動物好きさん集まれ~(9437)」

今年も最後4
あああっY[◎□◎]Y
2008年もあと20分で終わるよぉ~!!

←年末…何かを見つめるアピ…
何見てるのやら

紅白のエンヤ見ましたわー良かった
ニョロも丁度帰って来て見れたし♪

さてさて今年はアピblogを見てくれてありがとうございました(*´∀`*)
今年のアピは血便出して病院行ったり病院行ったり…花見に行ったり…お見合いしてみたり…お泊まり会もしてみたり…ニョロと仲良くなったり…楽しい1年でした
今年も最後5私は…モノノ怪修学旅行行ったりw、羊毛教室に通い始めたり、久石譲ジブリコンサートに行ったり……
ああっ!なんたって(´∀`)ノフランス旅行でモンサンミシェルに行った!!!!この前は数年ぶりにジブリ美術館も行ったしね

うむ◎おかげさまで良い1年でした.。゚+.(´∇`*)。+.゚


来年も
フェネック@あぴりゅん
をよろしくお願いいたします!



今からアニメスペシャルのブラックジャック見ますわ~♪
ランキング2にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

今年最後のドアップ&紅白順番待ち 「動物好きさん集まれ~(9437)」

今年最後のアピドアップ
今年も最後1





今年も最後2今年も最後3
こっちはちょっとニヤリ顔ww

今年もあと数時間で終わっちゃうね!!!Y[◎□◎]Y
去年は行った王子・狐の行列…今年はニョロが休みじゃなかったしで行くのを断念(´Д`。)
年越し0時から始まるイベントです。埼玉の端っこに住んでるから電車がね、無くなるのさ!朝5時の始発まで狐面持って着物で一人は…うむぅ…色々サムイww
でも今頃、狐だらけかと思うとウズウズww

王子・狐の行列その名のまんま!
着物を着て狐のメイクor狐面をかぶって王子稲荷神社まで行列を作って歩く年越しイベントよ♪


で、久々に紅白見てますよ。アピは膝の上で丸まって饅頭
ポニョよかったねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ♪
久石譲まで出てて、トトロやラピュタもやってミニミニ久石譲コンサートだった蘇るコンサートの記憶

そして次の狙いは『エンヤ』
紅白歌合戦:出演歌手・曲目を見ると前半の一番最後だね♪
生エンヤだよー.。゚+.(´∇`*)。+.゚

これ見てる人の中にも11月発売のCD『And Winter Came/雪と氷の旋律』買った人いるかなー?兎に角エンヤ楽しみ楽しみ

あ、ニョロは今、仕事終わったそうな~
仕事納め31日・仕事始め1日…正月休みな人がいれば働く人も
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

マーッサージ好きフェネック 「動物好きさん集まれ~(9437)」

マッサージ1マッサージ2
マッサージ3
アピ ♀ 5歳
まぁ、イイ感じにオバサンですよ

その証拠!?に

マッサージ好きっ


いや、気持ちイイよね~マッサージ…私も肩~背中コリコリ症なんで気持ちは凄く分かる!!
マッサージ4
仰向けになってるアピの背中に手を入れて、首から肩・背中をガシガシモミモミ!!

ヤバイぐらい気持ちイイらしく、いつもこんなポーズに!!!!!!

たまに「キューキュ」言ってるしw


にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

お菓子の家崩壊(*´∀`)ノ 「●食べた物の画像♪(276383)」

お菓子の家崩壊1
昨日完成したお菓子の家1日寝かせ(鑑賞)
せっかくだからニョロパパママん家に持ってって食べる事に!

 そして…


お菓子の家崩壊

むしゃぁあーー!!!ヾ(`∀´)ノ

お菓子の家崩壊2お菓子の家崩壊3

中の電球はこんなの(右上) 100均で買った星形クリスマス電球10球ですよ♪
いやー、食後だったせいか4人でも食べきれませんでしたー
これでクリスマス気分終了あぁ寂しいわ。年末だねー
←ポチッと励みにしています☆
[ 2008.12.30 01:39 ] *その他制作 | TB(0) | コメント(2)

お菓子の家作ったよ~ 「☆手作り大好きさん☆(426157)」

Xmasは終わったけど…
お菓子の家作ったヾ(*´∀`*)ノ
でも実は今回のは…色々手抜き(^^;)
そもそもIKEAで売ってたお菓子の家クッキーキット(クッキーのみ入ってる)を買って組み立てて装飾しただけっ!!簡単◎
お菓子の家1
買ったクッキーが思いっきり割れてたり、途中でつなぎに使ってたホワイトチョコが無くなったり、ポッキーが足りなかったりだったけど無理矢理完成

2年前に作った
本気のお菓子の家(チャペル)はこちら→完成制作中食w完食!

前回が黒っぽかったから、今回は白っぽく作りました
それでも、やっぱり光らせなきゃね
お菓子の家2
ぺカーーーーーー.。゚+.(´∇`*)
お菓子の家3
こんな家に住みたいねぇ~平屋で煙突付きwww
お菓子の家4お菓子の家5
↑家の裏側と窓部分…窓は溶かした飴←この辺は進歩したw
お菓子の家6





!!!

「くれーーーー」
って見てる~!
お菓子の家7お菓子の家8
目の前で撮影中ずっと騒いでたアピ…甘い匂いがするものね
残念アピのじゃないよ


←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆
[ 2008.12.29 04:10 ] *その他制作 | TB(0) | コメント(0)

狐にヒーター 「動物好きさん集まれ~(9437)」

すっかり寒くなってずっと暖房が必要なかった我が家もオイルヒーターを付ける時間が長くなってきました!!
それでもナゼかあったかい家は夜だけ♪
…北陸に住んでた頃じゃアリエナイね

アピも昼間はひなたぼっこ
夜は私とオイルヒーターを挟んでぬくぬくぅ~

オイルヒーターの隙間から激写した写真↓
隙間から2




隙間から1




*´ω`*
オイルヒーターはイイよ
空気が汚れないし(ストーブの空気苦手)、アピがいる部屋でも安全!!!!

電気消費と寝室用を考えて新しいのも欲しいけど…なんかイイの無いかねぇ

あ、今日やっと大掃除始めました
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

レアな【テト】グッズ♪ステンドグラス!

Xmasプレゼントヾ(*´∀`*)ノ

超ステキなテトグッズ~♪♪♪
いや、ただのキツネリスかもしれないけどねw

これは…やばいよ!!!! ジブリ美術館でニョロと一緒に

欲しいっ(・Д・)って固まった!!!!

テトステンドグラス
お値段も流石にすんばらしいけど、Xmasプレゼントと言う事で購入☆ありがとう(*´ω`*)最高ー
Xmasじゃなくても買うしか無いさねww

ジブリ美術館内にあるステンドグラスを作った職人さんが作ったんだよ
まさしく本物!!!そしてどれも色が違うから1点物 うひひひひ

あ、もちろんジブリ公式グッズです

これをはめ込める様な家に住みたいねぇ~っと夢は広がるばかり( ̄¬ ̄*)
今は恐れ多くて吊るして飾るとか無理でーす!落ちたら怖いもん!!!

他にジジとトトロも売ってましたよ

クリスマスも終わってしまい…もう年末!
Y[◎□◎]Y年賀状書いてない!ってか買ってもいない!!!
え?「25日までに出せば元旦に届きます」?
アイヤーヽ(゚Д゚)ノ とっくに27日だしwうーん無理
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆


