フェネック@あぴりゅん トップページへ

2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ヒサビサ 「動物好きさん集まれ~(9437)」

クンクン2





なんだかすんごい久々アピ写真!!!!
アピはまだサムさん家にホームステイ中ですよ 12日の日記参照

アピは男の子にちょっと匂いをかがれてるけど追い払ってるらしいですorz
近々様子をうかがいに遊びに行く予定☆
あぁーアピ肌恋しひ( ̄¬ ̄*)
ランキング2にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

コレクション追加!! 「ディズニーリゾート大好っき!(56486)」

24日のディズニーランドで買ってきた物(◎´∀`)ノ
夢をひらく魔法の鍵!!
鍵差し込む部分のデザインがお気に入り
良く見てっ!!ギザギザはシンデレラ城のシルエットだよ
ディズニー鍵1ディズニー鍵2
左はコレクショングッズ的 大きい魔法の鍵
意外に重いのが嬉しい♪
飾ってあります♪

右:ディズニードリームキー
アルファベットを組み合わせて好きなメッセージを入れれる
…アルファベットで作るグッズ系は今まで興味なかったけど、この鍵デザインは!!!!!!!!思わずニョロと1つづつ作ってしまったーー(≧∇≦)
青×金の色使いも好きー
入れた文字は結婚指輪のメッセージと同じ入籍祝いだっしねっ
ポップコーンケース
ポップコーン…ついにケースごと買っちまった(初
食べた味は3味ww美味しくて止まらないー

ニョロ:ザーグがいたから
私:ティンクがいたから
ピーターが好きなんだけど…ティンクですらもうこの先無いかもしれないし!
でかクランチ!
超でかチョコクランチ!!

通常サイズの8倍らしい!!!!
1缶6個入り
前歯の歯茎が痛くなりましたww

うむ!楽しかった
長かったランドレポも終わり。おもひでぽろぽろですよ
←ポチッと応援お願いします( ̄¬ ̄*)
[ 2009.02.28 20:59 ] ディズニー | TB(0) | コメント(2)

ピーターパン*昼パレード.。゚+.☆ 「ディズニーリゾート大好っき!(56486)」

ピーター324日のランド日記に写真多くて手こずってますorz
ランドレポだけど26日の日付で書きまーす


25周年記念な昼パレード☆ジュビレーションから…

大好きな
ピーターパン
だけクローズアップ!!!


うわーい(´ ▽`)
超完全自己満足的写真日記
ピーター1
昼パレードでは顔が「かぶり物」じゃないフック船長もカッッコイイ!!
ピーター2
そしてピーターパンはいつだってカッコイイ.。゚+.(´∇`*)。+.゚
ピーター4ピーター5
笑顔キャッチ!!いつだってカッコイイ.。゚+.(´∇`*)。+.゚
ピーター6
↓ピーターらしいホーズ♪フックをバカにしてる感じw

ピーター7
あー( ̄¬ ̄*)パレードは最初の方で見てから終わりの方に移動して
2回分見れて大満足!!!特にピーターパン!!
←しつこいよ
←ポチッと応援お願いします( ̄¬ ̄*)
[ 2009.02.28 06:21 ] ディズニー | TB(0) | コメント(0)

ディズニーの昼パレード.。゚+.☆ 「ディズニーリゾート大好っき!(56486)」

ちょっとズルして24日のランドレポ25日日付で書きまーす

25周年記念な昼パレード「ジュビレーション」
ついに霧雨が降って来たけど開始!!良かったー
ブルーフェアリーでかっ!!!! 妖精の長の様ですw
パレード1
パレード2パレード3
パレード4
バラに囲まれたプリンセスたち~

ベルと野獣…人間に戻ってるね
そしてやっぱりシンデレラ一番美しいw

←あ、フィリップ王子さっきと違う人だ!!格好良くなってるー!



↓緑い森の妖精も大きくてすごいなー目も動いてたよ
パレード5
パレード6
こっ!!このキリン
すっごい欲しいっ(ノ≧∇≦)ノ好みvV


歩いてるみたいに足が動くし首も動くよ!!

乗りたいぞーー(≧д≦*

サイもメチャかわゆかった v v v v
パレード7パレード8
歩いてる姿がなんてこったー表情もカワユイ(*´ω`*)

ピーターーーーーーー.。゚+.(´∇`*)。+.゚最高
パレード9
大きく揺れてブランコ状態の船に乗ったピーターカッコイイ!
フック船長もグルグル回転ww衣装が今までと違ってさらに格好良くなってるパレード10
パレード11↑ピエロが吊るされて凄い事になってるサーカス
ここにはダンボとか3匹の子豚とか…


←もうすぐアトラクションがオープンする「モンスターズインク」
パレード12
↑ピノキオ…今作ってるから前より興味が出ました撮影
パレード13
パレード14
最後、塔?のてっぺんにはティンクが♪♪

←生身ティンクアップ

あれー?羽根が蝶系になってない!?…トンボ系のはずがゴージャスに…謎

パレード全体がおもちゃみたいで可愛かったよ

ピーターパンは撮影すんのに追いかけました!!

次はピーター写真だけUPします
←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆
[ 2009.02.28 03:53 ] ディズニー | TB(0) | コメント(0)

夢よ、開け。25周年アニバーサリーランド 「ディズニーリゾート大好っき!(56486)」

ランド1やっと、ランドレポ

24日、なんとか晴れたぞディズニーランド


夢よ、開け。

25周年アニバーサリーディズニーランド
来れて良かった(≧д≦*)

シンデレラ城には鍵を持ったティンクがいた!!

イイよね( ̄¬ ̄*) ( ̄¬ ̄*)
ティンクの大きさはリアル人間女の子ぐらい
ランド2ランド3
そして昼のショー「ドリームス・ウィズイン」見ましたなかなか良かった◎
ランド4





!!

ランド公式、生身ティンク初めて見るよΣ(っ゚Д゚)っ

大好きなピーターパンがいたから「ピータールーム泊まった!」っと言って
一緒に写真撮って、サインももらったヾ(*´∀`*)ノ♪
うひょひょひょひょ
テンションだだ上がりーヽ('∀')メ('∀')ノ
この時、目にフィルターかかってピーターは本物にしか見えてません!危険
ランド5ランド6
ふらふら歩くジャック・スパロウも激写 顔赤かったww
ランド7ランド8
いつも一番美しいシンデレラプリンセスは動きまでステキ
眠れる森の美女のオーロラ姫&フィリップ王子はいつも一緒

今回の王子ちょっと残念

好きなキャラばかり撮ってるから、いつもピーター&プリンセスばかりになってしまうけど、ちゃんとミッキー・ドナルド・プーとかも居たよ~
あ、フック船長とも記念撮影&サイン貰いましたわ

長いのでパレード写真は次で
←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆
[ 2009.02.28 01:42 ] ディズニー | TB(0) | コメント(2)

ピーターパンプール*ディズニーランドホテル 「ディズニーリゾート大好っき!(56486)」

お次はディズニーランドホテル
ピーターパンプール ヾ(*´∀`*)ノ
ホテル宿泊者しか入れないピーターパンプール
ピータープール1冬だしでプールは使えないけど、ルームキーで見学可能!!
「ミスティマウンテンプール」と名が付いてるけど、やっぱり呼ぶならピーターパンプール!!!!

ジャングルチックなプールで
右奥に「ドクロ岩」が!!!中に入れて記念撮影に最適

ピータープール2ピータープール3
プールにはフック船長の海賊船ネヴァーランドの地図もあったり
ピータープール4
2009年のプール営業予定期間は7月7日(火)~8月31日(月)

プール横にチクタクワニの噴水

ジョロロロロロー
ピータープール5ピータープール6
ピータープール7
トピアリーの草ピーターーーー(ノ*´Д`)ノ

フックwwww
髭の表現がすげい!髭太いっ!!!!頑張ったw

←草な二人はこんな風に決闘シーンを再現
ピータープール8←ピーターとティンクの更衣室看板


これだけで嬉しいピーターファン

この↓「シャーウッドガーデン」って庭も入れるのは宿泊者オンリールームキー(カード)で入れます
ホテル庭1






シンデレラドリーム↓…宴会場に続く廊下部分ここは誰でも入れる場所
ホテルプリンセス1ホテルプリンセス2
ホテルプリンセス3
無駄に豪華
途中にもリアルシンデレラの絵が飾られてます!

取りあえず、全部撮影!!

←別の場所にもプリンセス画が!
あちこちにいるから探すのも楽しかったりするよ



ふぅ~やっとホテル載せ終わりっ!!
次はランドレポ写真載せるよー
←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆
[ 2009.02.27 23:44 ] ディズニー | TB(0) | コメント(2)

プラネタリウム☆

科学未来館初!日本化学未来館に着てます
な携帯更新☆

お台場でふ

ここのプラネタリウム…ドームシアターはメガネをかけた立体映像で楽しむタイプ
ハズレメガネじゃなければ綺麗に見れて楽しめる
(●´∀`)ノ+゜*。゜うちゅー

吹き抜け部分のリアルタイム地球型モニターも綺麗!!
入館500円で走るASIMOも見れてお得な気分!
ASIMO欲しい( ̄¬ ̄*)


←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆
[ 2009.02.27 06:48 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(0)


