フェネック@あぴりゅん トップページへ

2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

探るアピ 「動物好きさん集まれ~(9437)」

アピ様子30
ちょっと挙動不審気味な顔してるアピ…
アピ様子31
じぃー…っと何かを探ってます

何か…またも部屋の外のサムさんだったりww男嫌い過ぎ!
そろそろ慣れてくれたかなー?ニョロの事覚えてるかなー(汗
にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

ファビュラス!羊毛*キツネ*ヒゲ

ファビュラス!バーカー・ドールズ2009が終わりました
あーおわっちゃったー
ほんと!お手伝い出来て良かったです楽しかったし、良い刺激も受けまくりだったし、楽しい出会いいっぱいだったし♪
手伝いに読んでくれた鈴木さん!作家さんの皆さま!まぜて頂いてありがとうございました
あ!土曜の打ち上げも楽しかったですヒゲ日記で書き忘れてたorz

FBDひげ
そして今日もヒゲ日和~*

しかも!羊毛倉庫さんがプロフェッショナルなヒゲを制作してきてくれちゃいましたwww
ヒゲどんだけ!!
そして再び楽しいヒゲタイム開始((●≧艸≦)
FBDひげ1
あぁー…kinokosupaさんの木もヒゲを付けるだけで、こ~んなに立派な男爵樹木に~!!!


昨日の丸顔のマリオネットくんはお婿に行きましたよー!!Whim bearさんのキツネのムギちゃんと共に(>_<)
あぁ…嬉しいやら寂しいやら…くっ

FBDキツネ1FBDキツネ2
ウチには、我が師匠!!!
羊毛倉庫さんのキツネをお嫁…お婿にきました♪
←男の子に見えるから
あぁぁーかんわいいなぁ~
そしてやっぱりうにゅん口!!!!だよね(*´ω`*)
コレクション棚に飾る前にiMac横に置いて眺めてます♪
上目遣いでこっち見てるよ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援お願いします(´∀`*)

ヒゲ部*男爵

ファビュラス!バーカー・ドールズ2009

最終日の明日…29日(日)は17時までです

お手伝いさせてもらってるドールイベント、最後の土日が始まりました
土日は平日より作家さんが多く在廊してますよ!!!!
詳しい在廊スケジュールは公式サイト→http://www.fbd2009.com/index.htmlの中のblogに

昨日、今日と空いた時間で羊毛黒ウサギ(皆に宇宙人と言われてる)をチクチクしてました(゙◇゙)チクチクチクチクチク
そんな黒羊毛がヒゲに見えると言う事で…
男爵ヒゲ 作ってみたw

作家さん達で付け合いっこして超ウケψ(`∇´)ψ
ついには作品にも付けて腹筋崩壊(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

そんな傑作作品を見て見よう♪ 作家さん自ら付けてるからww

ヒゲ部1
ちょwwwwww((●≧艸≦) 似合い過ぎw

昨日のblogで紹介した巽さんの茄子っこが男爵にwww

ヒゲ部2
そして、21日のblogで紹介したkinokosupaさんの子も男爵にっ!!!!

ん!? 似合いすぎて違和感ないですわー

誰も気づかなそうだな~♪新たなる発見かもしれない…

他にもあちこち付けてみたりしてかなり腹筋鍛えられますた
まさかヒゲでこんなに楽しめるとは!!!!!!ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
ここはヒゲ部か!!伝説の青いヒゲ作りたーい
ヒゲ部3
あぁ…楽しかった♪ってウケ過ぎ!?でも、みなさんもお試し有れ☆手軽に極上の笑いが手に入りますよw
壁や柱に付けてもなかなかシュールでイイし

←ちなみに…巽さんの作品はどれもヒゲがステキに似合ってましたw
眉毛も可◎



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援お願いします(´∀`*)

ピピピピー 「動物好きさん集まれ~(9437)」

アピ様子28
アピ様子29
どんな題名だよw

またまた小出しアピ写真
長かったアピのお泊まり会も、もうすぐおしまい
友達出来たかな?仲良しメンズ出来たかな?

アピが帰ってくる前に部屋ん中で落とした11mmビーズ見つけ出さなきゃY[◎□◎]Y←見つからないんですわーorz
にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆

ファビュラス!ぬいぐるみ*人形*イベント

ファビュラス!バーカー・ドールズ2009 土日までだよ♪

ニョロは神戸へ出張中。今日もまたまたお手伝いにファビュラス出没してますた♪
…お手伝いになってるのか不安はゆぎるけど…土日も風船作ってます

これで最後の作家さんご紹介♪13人です
巽 紀子さん:HP「巽紀子作品展」http://tatsuminoriko.com/
FBD14
茄子ーーーーー!!!!!!!!ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
焼き物にパステルでほんわり色づけされたのほほんな人形?たち
この茄子顔も癒しだけど、ちょんまげの人もイイ


Yoko-Bonさん
HP「Yoko-Bon」http://www7.plala.or.jp/Yoko-Bon/
FBD15
なんかレトロで懐かし~い(*´ω`*)ぬいぐるみ
しっかりパンパンのぬいぐるみ!可愛い世界が出来てます


ガラクトーイさん
FBD16
木で作られた不思議生き物がいっぱい!!!!
簡単な作りなんだけど独特…男の子が大喜びな感じw
写真の凄いでしょwwwこんなシュールなのばかりじゃないけどね


ファビュラス!バーカー・ドールズ2009
公式サイト→http://www.fbd2009.com/index.html
CCAAランプ坂ギャラリーにて
東京メトロ 丸の内線「四谷三丁目」
"2番"出口から「東京おもちゃ美術館」への案内で行けばOK☆徒歩5分
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援お願いします(´∀`*)

ギャラリーカフェ【こぐま】下見2

こぐま1
こぐま公式サイトの2回目の下見に行って来た♪

ディスプレイに悩悩悩
でもこう言うの考えるって楽しぃ~

今日はゆずジャムトースト&期間限定さくらラテ( ̄¬ ̄*)
はい、「期間限定」に弱いでふ「さくら」も大好きだし
こぐま2
この棚に飾るんだよー♪
広いからピノキオ意外も作るよ!
展示作品はピノキオ関連・こぐま関連・鳩の街だから鳩関連…こんな感じ
何個作れるかな~??

【18にんのピノキオ展】
2009年4月30日(木)~5月11日(月)(火・水 定休日)

banner02

ニョロが神戸に出張です!だいすき神戸!!!!!
私が神戸に行くときはニョロが行けず、ニョロが神戸に行くときは私が行けず!!
あれれ?兎に角3日間アピもニョロもいなくて寂しいなぁ
ファビュラス!バーカー・ドールズに行くけどね!!!!
にほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆
[ 2009.03.27 02:08 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(0)

アピの記憶力 「動物好きさん集まれ~(9437)」

アピ様子27
アピペタリ アピもうすぐお迎えに行きます!
お見合いお預けから1ヶ月半…フェネ社会で生活して性格変わってたりして!!
でもニョロの事忘れてないかが一番不安www…私の事も…

ランキング2にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(´∀`)


