フェネック@あぴりゅん トップページへ

2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

iPhoneでアピ 「動物好きさん集まれ~(9437)」

iPhone3GSの写真ためし撮りで遊んでみる♪やっぱりアピでw
一部の人にiPhoneのカメラは使えないとか言われてるけど
オートフォーカスついたし、タッチで好きなとこにピント合わせられるし
無料アプリがいっぱいだから好きな様に機能を補助出来ますぞ!
画質も綺麗 うん。無駄に数値だけ高い画素数はいらないよ
iPhoneでアピ1
せっかくだからアプリとともに撮ったの紹介(´∀`)ノ

「Phozi」無料

プリクラみたいにデコれるアプリ
ちょいと種類が少ないし、デコるの大好きって訳じゃないからあんまり使わないな…でも、こののは気に入ってる

画像サイズはオリジナル1536×2048ピクセルサイズから 320×411ピクセルになるよ

iPhoneでアピ2
「PowChecker」無料

見たまんまドラゴンボールのスカウターwww

アピの戦闘能力はダメダメっぽいw

戦闘値測られたフェネックはアピが初では!?(笑)
コメントもついてて無駄に楽しいw

画像サイズはオリジナル1536×2048ピクセルサイズから 320×480ピクセルに

iPhoneでアピ3
「WANTED」
無料でダウンロードしたけど今は有料になってました~

西部劇世界の手配書が作れるアプリw
マスクも帽子もサイズ変更したり斜めにしたり…細かく合わせられるよ~
名前と賞金も設定可

画像サイズはオリジナル1536×2048ピクセルサイズから 534×799ピクセルに

iPhoneでアピ4
「OilCanvas」無料

写真を塗り塗りして油絵みたいに出来るやつ
塗り塗り筆のサイズが変えれます

その筆サイズを駆使しつつ、油絵風に適した写真を選べば かなりそれっぽく見えるんじゃないかな?

画像サイズはオリジナル1536×2048ピクセルサイズから 320×480ピクセルに

iPhoneでピーター
も一枚(o>艸<)

(゜∀゜三゜∀゜)
ピーターの戦闘能力すげいwww



まだアドレス帳の編集途中ですわー…今日は手を付けてない(>_<)
アプリもじゃんじゃん試し中!(無料のみw)ゲームもいっぱいあるよ
でも有料のカメラアプリ1個は欲しいなーと思ってます( ´ω`)楽しひ

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*)☆
[ 2009.07.31 23:42 ] iPhoneまったり | TB(0) | コメント(4)

やっと…そして恐怖再び 「★つ・ぶ・や・き★(1280625)」

やっとiPhone買いました!ほんとやっと(´・ω・`)

Appleが携帯を販売するってニュースを聞いて歓喜!
海外でiPhone発売され、携帯の機種変せずに日本での発売待つ
iPhone3G発売決定でまた歓喜!!
それでも実は変えてなかった私(。-_-。) mixiとか路線検索とか見れなくなってた2G携帯(何気に気に入ってたw)とも 電気屋の「iPhone3GS 32G白 在庫あります」の言葉でサヨナラ(´∀`)ノ

取説まだ見てないけどっ!アドレス帳ゼロ状態だけどっ!
感覚で使えるのが楽しい!快適!さすがApple
PCサイトがそのまま見れるってのもイイねぇ
iMacそのまま持ち運んでる感じだよ~
買う前からチマチマダウンロードしてた無料アプリも楽しい(ノ´▽`)ノ

ライトセイバー(Lightsaber Unleashed)には笑った(o>艸<)

文字入力も、も少ししたら慣れそうで問題無し◎あぁ楽しい
写真も良いよ!!!アプリで色々遊べるからiPhoneで撮った写真とかアップするかもです




そして…夜中(日付は27日)に
ランニングチョコが出没しました(´;д;`)ブワッ しかも大きい黒の
寝室からアピを呼んでも来ない…
じーっと玄関~キッチン側 ガン見!!!
まさか (ΦωΦ)

っと思ったら、そのまさか!
奴が居た!
奴!恐怖のランニングチョコ(◎皿◎)


アピがいち早く気づいてくれて良かった;´Д`);´Д`)アピ偉い!
でも食べそうで危なかった~(ケージに戻って頂いた)
同じくランニングチョコ大嫌いニョロが命がけで叩いて退治してくれましたトイレへポア!

去年は1匹も居なかったのに、なんなのさ!今年の出現率は(◎皿◎)
カーテン型網戸つけてるとは言え、暑さ対策で玄関全開なのがヤバイんだろうけど…あぁーこわいこわいこわいこわいこわい思い出しただけで全身痒くなる!床は怖くて全除菌した(>_<)

家で発生してたらどうしよう!な恐怖の中、夜なべして奴の弱点検索!そしてなるべく安全な撃退グッズ購入凍らせて鈍らせるやつには期待!早く届かないかな(゚Д゚≡゚Д゚)

ってか この宇宙から消滅してしてくれ(`皿´#)

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピをたたえて下さいw
[ 2009.07.31 05:52 ] iPhoneまったり | TB(0) | コメント(2)

ばんざーい!! 「動物好きさん集まれ~(9437)」

爆発したアピ、一休み
ばんざーい2
爆発 →1日に数回 いきなり 電光石火で走り出して、転がって、飛びはじめて、三角飛びまでしたりするフェネック行動w

歳とって回数は減った気がするなー(´ω`)
やっとSBに行ってiPhoneに電話帳移動させましたー(K's電気では移行サービスやってなかった)
だがしかーし!古い2G携帯からの移動だったからか、SBの読み込みでで24件失敗!なおかつ絵文字が文字化けしてたり住所は入ってなかったり名字と名前も別れてなかったから1件づつ修正中で~す
打ち込み練習になってとっても良いけど、間違えて電話かけちゃう事2回(ΦωΦ)ギャッ!!
だいぶ後になって「機内モード」にしたら発信出来ないと気づいて機内モードにして安心修正♪
にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜☆

めぇめぇ

増殖中ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ子やぎたち

一番上のお兄ちゃんから3匹めぇめぇ
数日前に撮影して…アップするまでにさらに2匹増えましたwww
そして骨組みで放置されてる子もいたり…
次の講座はお盆挟むから1ヶ月後!!このまま7匹作るしかないか(゜∀゜)

それにしても羊毛触るのが暑いよー!!!←クーラーつけないから
羊毛チクチクに適さない季節到来です
にほんブログ村 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援お願いします.。:*+゜☆

箱の中身はなんだろな? 「動物好きさん集まれ~(9437)」

机の下…私の足元に入って探検中アピ(ちょっと邪魔よ)

上のも横のも「羊毛チクチクグッズの入った箱」ばかり!
最近よく出し入れしてるけど、見せてもらえないから中身が気になるらしいw

アピ * 私が大事にしてそうにしてる物→欲しい

飽きずに ず~~~~~っとサーチ!時々齧ってみる←怒られる

このサーチ力で奴も見つけたんだよね……
((;;;д;;;))ガクブル

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜☆

隅田川花火大会*2009と忍者w 「☆花火大会☆(5048)」

隅田川花火大会行って来ました♪

花火大会=祭り(゜∀゜三゜∀゜) ニョロと浴衣を来て出発!

でもその前に浅草へ~花火効果でさらに凄い人!ひと!ヒト!!!でしたー
花屋敷の外でやってたプチ忍者ショーに出くわしたw
浅草1浅草2
浅草3↑ステキに派手だ!五右衛門さんらしいwwww

そして他の忍者の方々~♪

もうコスプレ!でもプチショーはプチなのにアクション凄かった!!!
この続きは中でって

一緒に撮影してきたよ


はい! 隅田川花火大会
恒例になりつつあるニョロ親戚ん家の屋上でご飯食べつつ隅田川の
花火大会見物!!!わーい!!!!(ノ´▽`)ノ ありがたやーーー

今年はピカチュー花火があがると聞いてたが…
これ(左)か?(左に傾いてる顔で笑ってる?)
隅田川花火1隅田川花火2
それとも右がピカチューか???(右に傾いてる顔…)
何気に輪郭線のホッペの位置、左右1個づつ赤い点が…ほっぺか!?
隅田川花火3
コレ!!!一番ナゾだったの

ナニコレ!?「(´へ`;

他にも何か分からなくて残念な赤い線のもあったり…なんだったんだろ…?????

うひゃぁあーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ビルが噴火してる様に見えるww

2万発でした花火大会サイコー日本の夏だわぁ~


にほんブログ村 フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜☆
[ 2009.07.26 23:02 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(12)

ガチャピンにも出来ない事が!!!! 「★つ・ぶ・や・き★(1280625)」


雪山・海中・空・宇宙まで行ってるガチャピンにも
出来ない事があったー!!!!!
←でかガチャ

こちら公式 ガチャピン日記 の7月24日(金)

「ぼくは・・・ダメみたい」を見てあげてっ!


ああああああ…なんかタイトルからして可哀想
ガチャピン iPhone使えなかったんだー・゚・(ノД`;)
がんばれっ!!
タッチペンを使えば大丈夫だと思うぞ(>_<)
ムック買ってあげて!

ガチャピンの壮絶なるチャレンジの数々w


iPhone対応のタッチペン


にほんブログ村 フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜☆
[ 2009.07.25 01:40 ] iPhoneまったり | TB(0) | コメント(8)


