フェネック@あぴりゅん トップページへ

2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10

ビフォーアフター 「★つ・ぶ・や・き★(1280625)」

引越我が家のビフォーアフターヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

ビフォーアフター1
9月末のリビングベランダ側図
…っと言っでも部屋も玄関もトイレもこんな感じでしたw大作( ̄ー ̄)

おもちゃわさわさ~IKEA様々♪な家♪
ホントIKEAのイーヴァル(棚高さ調節しまくれる無垢シェルフ)がなかった困る!

っと愛用品なのに、最近ロング棚とか扉とかDVDラックとかテーブルとか廃盤になってショック(◎皿◎)
微妙な新商品出てたけどそんなのいらないー!!ロング棚が欲しいです・゚・(ノД`;)日々オークションチェック

ビフォーアフター2

そして…

引越しで搬出 アフター


こんな広かったかーww


にほんブログ村 フェネックへ←ポチッと引越応援お願いします(*´∀`)ノ
[ 2009.09.30 22:46 ] ノンカテゴリ | TB(0) | コメント(2)

おかしいぞ

おかしい

おかしいぞ!

業者さんが荷造りしてくれると言う私達には贅沢引越だけど荷物多いから少しは梱包!!!

28日…大10小4箱詰めた…
12箱おもちゃwww

こんだけ詰めて生活用品2箱かいっ

まだまだ、おもちゃあるさー♪
大事なおもちゃたち…ピーターパン、ザーグ、手塚治虫、SW、ジブリ、どーもくん、フェネグッズ、デロリアン、手作り物、MSM、デッドベア、漫画、DVDみんな宝物.。゚+.(´∇`*)。+.゚


にほんブログ村 フェネックへ←ポチッと引越応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
[ 2009.09.30 09:47 ] ノンカテゴリ | TB(0) | コメント(6)

パンプキンプリン( ̄¬ ̄*) 「動物好きさん集まれ~(9437)」

ハロウィンアイス
大好き31のハロウィンフレーバー
「パンプキンプリン」と「魔女のトリック」もう売ってた!

そして27日までダブルで31%オフキャンペーン 食べるしか(ΦωΦ)
パンプキンプリン大好きだしっ!!!!

一足先にハロウィン気分♪

31のワンダフルハロウィンキャンペーン[リンク]

本日の撮り貯めアピ写真:横顔むふん♪


にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(*´ω`*)

小さいアピv v v v 「動物好きさん集まれ~(9437)」

IKEAのキッズチェアとアピ

アピちいさいねぇ(*´ω`*)キッズチェアが大きく見えるよ

引越し先にバルサンして来ましたー

バルサンも含め殺虫剤系・蚊取り線香も農薬!毒だ!!

っと毒だってわかってるけど、ランニングチョコの侵入・発生が怖すぎるのでアピも居ない入居前だけ使いますっ(`Д´)奴らはイカン!
バルサンして、しっかり換気して(息止め!)、ウエットワイパーで壁~床まで拭き掃除wこれで安心(*´ω`*)1年はランニングチョコも出ないだろうて

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピと引越しの応援お願いします☆

トイカメラでアピ3♪ 「動物好きさん集まれ~(9437)」

あぁ、載せ忘れ

そしてmixiの牧場と農園に夢中でblog停滞w

iPhoneアプリ:トイカメラで撮影アピつづき!
前のリンク→

設定はランダムで出た「ビンテージ・イエロー (Vintage Yellow)」
アピの毛色にあう良い色♪


設定はランダムで出た「高彩度 (High Saturation)」

む、高彩度フィルタのアピもいいかも

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします☆

里帰り中のアピ* 「動物好きさん集まれ~(9437)」

引越しでバタつくから
アピの両親&兄ちゃんたちが居るフェネ友Rabiさん家へ里帰り中~

カワユイ アピ写メが送られて来ましたよー

まるで我が家のごとく、なでなでしてもらって寛ぐw
里帰り中アピ1里帰り中アピ2
あたりまえの様になでなで催促(左写真)をするアピ姫様w


私 目線と一緒(*´ω`*)

引越しとか長期旅行で何度か里帰りさせてるから覚えてるんだろうねー♪

でも男嫌いは変わらずだそうで
この甘えん坊フェネックぶりはRabiさんにのみ

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッと里帰りアピの応援お願いします.。:*+☆

恐怖物件まみれ 「★つ・ぶ・や・き★(1280625)」

怖すぎ

怖すぎるっ

((((||゚Д゚))ガクブル((゚Д゚||))))


mixiニュースでみつけたよ
恐怖物件
マークは「事故物件」
自殺や他殺・火事死亡・事故死亡があった物件



!!!!!多すぎ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


東京は23区しか記載してないのが無念…引越し先は…大丈夫だろうか…
…サイトでは住所がしっかり全部表示されてるケド、いちをモザイクかけてみた…

ちなみにこんなに沢山あるけど、このサイトがオープンした平成17年9月以降の物件だけが載ってるらしく…それ以前も入れたらとんでもない事になるよ
あなたのお家は大丈夫? (゚Д゚)



事故物件記載サイト「大島てる」


にほんブログ村 フェネックへ←ポチッと引越し応援お願いします(≧д≦*)