フェネック@あぴりゅん トップページへ

2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

コレクションが増える~ψ(`∇´)ψ 「こんなの買っちゃった(11142)」

ぐふふふ♪

新しいピーターパンが届いたよー
来ちゃったよー(o>艸<)

新しいピーターパン
ドイツ直前だと言うのに展示品で激安でついうっかりw

あぁ、現物は画像(通販) で見るよりカッコイイ

iPhoneアプリトイカメラ撮影☆

アイラヴピーター
kama、心の永遠の名作

※求めてるのはティンクじゃないのだよ

ニョロありがとおおおー陶器系だから壊れない様に大事に飾る!!
って事で、ピーターパンコーナー増大決定です


時に、犬夜叉(完結編)のED曲欲しい(・ω・)今流れてる…出だしがイイ♪出だしだけがやけに好き

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
[ 2009.11.29 04:57 ] ディズニー | TB(0) | コメント(0)

おねだりアピ 「動物好きさん集まれ~(9437)」

はい!去年の画像はもう終わりー 今年のアピどうぞ~4月です

おねだりアピ v v v v

立ち上がって片手でつかまり立ち中(*´ω`*)
カワユ


明日、引越しからドイツ旅行まで…長期里帰り中のアピに会いに行って来るよおおおおおおお(ノ´▽`)ノ うおおおおおおお覚えてるかー!?

で、帰国後すぐある羊毛講座の宿題もチクチク!
終わってなかった事に今更気づく!! アブナイアブナイ

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆

不正使用につき 「★つ・ぶ・や・き★(1280625)」

キタキター!!!!

迷惑メールはよく来てたけど、久々の請求編迷惑メール!


面白いので画像貼りますw



馬鹿めっ!!!

誰でも携帯サイト使ってると思うなかれ!


私はiPhoneだっ
(登録式の携帯専用サイト見れない。ってかPCサイト見れるからそんなの見なくてイイ)
その前は携帯が古過ぎて携帯サイトすら表示出来なかったさw

30万の請求らしいよーこれで数人からでも振り込まれたらボロもうけだねでも今時、こんなメールで誰も振り込まないさ

これドコモから来てやがるよ…ドコモめっどうにかしろっ




あ、iPhoneのソフトバンクメール画面はこんなのだよー
長文にはあまり向いてないけど、短文メールには最高
チャットみたいに見えて可愛いし見やすいと思う!
っと快適iPhone生活送ってます♪



ドイツ旅行まで1週間切りました!!準備準備~
何着ていこー!?

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッと応援お願いします.。:*+☆
[ 2009.11.28 20:39 ] iPhoneまったり | TB(0) | コメント(2)

脱獄犯が 「今日の出来事(972672)」


ドイツのニュース

NRW州刑事局(LKA)によれば、26日午後8時20分頃、アーヘンの刑務所から殺人等による囚人2名(50歳男・46歳男)が脱獄し、タクシー運転手を脅してケルン中央駅付近まで逃走し、そこで同運転手を解放したものの、引き続き現在も逃走中


ひいいいいいいぃ
(◎皿◎)


天気とかユーロ高とか新型インフルを気にしてたけど…それどころじゃない事件がー!あー!今起きなくてもいいものを…

ヤメテー

捕まってー


ドンピシャで来そうだった台風は逸れるっぽいけど
無事に行けるのかドイツ!?

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
[ 2009.11.28 04:44 ] ノンカテゴリ | TB(0) | コメント(0)

寝ぼけフェネ z z z z 「動物好きさん集まれ~(9437)」

去年の寝顔シリーズその3

熟睡アピ~*

フェネックの足の裏はふわふぃわな毛が ビッシリ 生えてます
肉球からもビッシリ生えてて見えない!!!!

野生下では砂漠で生活してるフェネック、焼けた砂で火傷をしないため
砂に埋もれない様にするためだそうだ☆ だから肉球描かないでね~作らないでね~

む !?!?

トウサツ(笑) に気づいた!!!


寝ぼけ顔アップwwww

寝ぼけ顔がボサボサなのはヒトもフェネックも一緒

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆

完成間近*羊毛 +ポーター展

4回目のチクチク夜講座が終わり
謎の生物もうすぐ完成(´∀`)ノ

夜チク進んだ
ずっと「謎の生物」状態だった夜講座の子がだいぶ進んだ感♪見た目もずっしりして来たよー
なぞの生物だった頃→

謎の生物は ヴァッファロー!

次回までに完成だー!!!だが、次回はドイツ旅行中で行けないのだー orz
補習会お願いしますだー



講座前に「おたまじゃくしのポーター展」行って来た!

ポーター展
デザフェスでライブペイントしてて、イラスト描いてもらった「こなつ」さんの絵本のキャラ、ポーター展♪

ポーターかわいいんだよ(*´ω`*)
おたまじやくしって書いてあるけど、おたまじゃくしじゃないんだよ!

絵本はこなつさんのサイトでも見れます!

←公式サイト「TUNACAN.Catfood」

開催場所の 新宿FEWMANY「ココデイイノカ!?」
って不安な小道wにあっる小さいお店
でもギッシリといろんなキャラクター商品が並んでて楽しい♪

新宿駅すぐの FEWMANYで11/29までやってるよー

にほんブログ村 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆

腕枕 v v v v v 「動物好きさん集まれ~(9437)」

去年の寝顔シリーズその2

人間みたいに横向き腕枕で寝るアピw

なんてヒトっぽい…


この頃、毛抜け中だったんだろねー。手前の毛が凄~い

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆


