フェネック@あぴりゅん トップページへ

2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

眠くて起きれない 「動物好きさん集まれ~(9437)」

アピ部屋に様子を見に行ったら棚の上の定位置で寝てたアピ

寝起きで もしゃもしゃ ぼけぇー ←人間と一緒ね

起きようとフラフラしながら頑張ってる?が、片目しか開かないw

そのまま起きれずに寝たwwww

熟睡でイイ匂い出てます~*


新宿にニョロと友と飲み会行って来ましたー☆
全メニュー飲み食べ放題で2940円!!!! 安っ!!!!
ニョロは夜中に早々と頭痛に悩まされ、私はちっとも酔ってないのに次の日に頭痛が…むぅ~
寒かったから風邪か!?

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆

もふもふ*むぎゅむぎゅ?

29日、しろぶんさん家でチク会ー!!!2人だけでww

ずっと桜文鳥のもっちぃーが もふもふ ? 懐いてくれて
チクチクしながら癒しタイム.。゚+.(´∇`*)。+.゚

もぎゅもぎゅしても嫌がらないでくれる小鳥かわえぇ~

で、龍を作ってましたー
体に布貼ったら一気に進んだ気がする!!

←こっちは別のだけどやっぱりまだ未完成orz
デザフェスまで、1ヶ月半!!どれだけもってけるかな(≧▽≦;)

羊毛制作用のグループblogもやってます
ヒツジ舎 (ひつじや)

それにしても寒い!一瞬雪降ってたし関東とは思えない!桜が凍るー
ニョロが迎えに来てくれなかったら薄着な私も凍ってたわ
にほんブログ村 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆

ぎゃー(◎皿◎) 「★つ・ぶ・や・き★(1280625)」


爪割れたー!!!



肉のとこはなんとか薄皮残ってて血が出なくて良かったが…

キーボード打ちにくい
ニードル作業もやり辛い
なんかスースーする


キモイわぁ早く生えてくれ

←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
[ 2010.03.29 04:31 ] ノンカテゴリ | TB(0) | コメント(0)

ピーターパンが来た.。゚+.☆ 「こんなの買っちゃった(11142)」

増殖コレクション 最後♪ 一番大きい箱の中身は 大好き

ピーターパン フィギュア.。゚+.(´∇`*)。+.゚



高さ51cm
なんて満足サイズ



ストーリーの最後

フック船長を倒して、フックの剣とコートと帽子をかぶってるピーター.。゚+.(´∇`*)。+.゚


足元には海賊旗と宝箱を踏んでますw

そして You can fryのオルゴール付き!!!!

アップでもカッコイイ!!!!!!

クオリティ高いー☆
家で一番大きいピーターフィギュアだー!

問題が1つ!箱がデカイよ箱が!!
63×37×35うぬぅ
またいずれ引越すから専用箱とっとかなきゃだけど場所とるわーw

←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
[ 2010.03.28 20:21 ] ディズニー | TB(0) | コメント(2)

ライトセイバー と フェネック 「動物好きさん集まれ~(9437)」

増殖コレクション 続き♪ 細長い中くらいの箱の中身は
ライトセイバー .。゚+.(´∇`*)。+.゚

ダースベイダー の次は ヨーダ の♪買っちゃいましたー(´∀`)ノ
ちゃんとスイッチで光が生えるように光って
動かすとブブーンブーン!って音が出るやつです

こっそり気になってるアピに突撃ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛








でした

ヨーダサイズだから小さいのにベイダーのより音がデカイ!
オキシライド入れたからか!?

動かしてないのに音がデカイから、アピなかなか近づけれない…
…が、気になる ピ !!!!

ライトセイバーとりあえず匂う・・・追いかけて匂うw

むぅ…気になるけど最後までイマイチ手が出せないアピで

ヨーダのライトセイバーは小さくてかわいいわ♪

コレで気分はいつでもスターウォーズwww

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆

コレクション増殖中♪ 「こんなの買っちゃった(11142)」

 

この前、中野行っても何も買わなかった反動かネットショップ購入で

コレクション増殖中

この2日で 大 中 小 と箱が届くw

「大箱」 はハンパなくでかいよψ(`∇´)ψ

「小箱」の中身はこれ♪♪

幻獣系いっぱい売ってて厳選した4匹♪

キメラ・グリフォン (グリフィンって売ってた)。ユニコーン・ペガサス

安いから塗りが甘いのかと思ってたけど、作りがイイじゃん!!!
画像で見てちょいと微妙だったユニコーンも思ってたより良かったし

何より グリフォンが!!! 珍しいの!

 あ━━━━━!!! サイコ━━━.。゚+.(´∇`*)。+.゚


 幻獣フィギュア買えるリンクどうぞー♪
 
 ←売り切れてるけど、グリフィン

 凄いセットwww

 

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆

うっとりぃ v v v v v 「動物好きさん集まれ~(9437)」

うっとりぃ (*´ω`*)

桜開花!っと言われても関東も雨が続いてます…
アピもひなたぼっこできなくて残念!!! なでなでで誤摩化す!

秋に引越したこの地は だらけらしい
やったねアピも桜は大好き今年もアピと花見するぞーψ(`∇´)ψ

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆


