フェネック@あぴりゅん トップページへ

2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

お目めキラーン☆ 「動物好きさん集まれ~(9437)」


ピ布だらけのアピ部屋・・・寝てる


ベランダから激写!!!

何事!?って(OωO) 顔されたw

が、そんな顔もカワユイよアピ( ̄¬ ̄*)

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆

デレツン!!キツネ!! 「動物好きさん集まれ~(9437)」


日々なでなで ごろりん(OωO)

うにゅーん(*´ω`*)

甘えん坊アピ
夜、ニョロに向かって「オロロロロロロ」←淋しいよぉ鳴き
おぉ珍しい

でも、良い子のふりして尻尾振ってやって来たニョロを噛む、帰って来たら大喜びで「撫でて v v」っとお腹見せといて噛む

これは
ツンデレならぬ


デレツン!!!!!!!

アピ、デレツン決定ーw ツンデレじゃないのが嫌だーwww

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆

ゆず味パピコ 「●食べた物の画像♪(276383)」


パピコ*期間限定ゆずスムージー

ニョロがお土産に買って来てくれた♪
21時以降食べないぞ!っと言いつつパッケージ見て誘惑に負けたw
「ゆず」「スムージー」
どっちも大好き美味


パピコも懐かしい( ̄¬ ̄*)
今のパピコって開けやすいんだね!開ける方に丸い持ち手が着いてる!
昔は頑張ってこぼさないように引きちぎってた思い出が・・・

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
[ 2010.05.28 20:51 ] 美味な飲食 | TB(0) | コメント(0)

キツネ顔 「動物好きさん集まれ~(9437)」

早朝から元気に走りまくって甘えん坊のアピ
iPhone撮影&加工♪

なでなで・・・かきかき キツネらしい顔

気持ちイイとすぐ寝る


かわいい(*´ω`*)癒

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆

ナニカが見えてル 「動物好きさん集まれ~(9437)」

じぃい (ΦωΦ)


アピ何処見てんの?

何見てんの?

何も無いよ?!


怖いよー
いつもはカメラ目線なのに見ないアピ・・・なんか見続けてますが・・・
蟲でも霊でも怖いヨ

しかもちょっと警戒(・'・;)

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆

トトロとテトと婆ちゃ━━━━ん 「本日のお勧め(740675)」

昨日、埼玉ついでに久々のレイクタウンにも行って来た

どんぐり共和国!! 新発売物でいろいろ(*´∀`)ノ
ん、店名共和国じゃないかも

はい、またも戦利品ゲットですよー玄関にチマチマ増えました

となりのトトロ指人形・全13種類のうち6種購入♪
黒猫の顔はオープニングに出て来るよかわええ


残念だがお父さん・お母さん・カンタはなかなか売れないと思う・・・
婆ちゃんは、ジコ坊に見えたけど、この前 声優さんが亡くなられたと言う事もあってなんだか買いたかった・・・けど買わなかった・・・おい!

そしてテト!じゃなくてラピュタのキツネリス
NEW!ソフビホルダー【キツネリス】★天空の城ラピュタ
今までのよりちょっと大きめでカワイイ
造形もなかなかイイ感じ ストラップ金具いらねぇ!!!

NEW!プチマグネットセット【ロボット兵の肩の上で】天空の城ラピュタ★
ココにもキツネリス発見&飛行石もなかなか綺麗



ジブリグッズは多いし、これからもどんどん発売されるから
いつも厳選購入です! これでもw
が、キツネリスは少ない・・・
ナウシカの「テト」なんてほとんど発売され無いからどんどん購入
そんな感じのおもちゃハウス我が家です(*´ω`*)煩悩
←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆

どーしよーーーーーーー 「★つ・ぶ・や・き★(1280625)」

あれ?
23日書き忘れてる!
ので、最近の様子を・・・つらつらと


ドルフェスに向けてデザフェスで売れた分チクチク頑張んなきゃなのに、iMacの前に座りっぱです


創作用HP作りたいと思って早数年・・・
ついに本格的に考え始め、HP作りなんて何にも知らないからガンガン調べ物!

本屋行かなくても家で座って何でも調べられるんだから便利な世の中だぁ~

HPって登録するだけで作れる携帯用の簡単ミニミニHPしか作った事無いから、レンタルサーバーの事も良くわかってない自分!
そして短い独自ドメインに憧れる自分w

調べる事は基礎の基礎の基礎からで・・・HPの作り方とか見てもそもそも用語もわからんときたw
しかもMac使いだからそこで紹介されてるwin専用便利ツールダウンロード出来なかったり
先は長いなー( ̄▽ ̄)

まず、レンタルサーバーを何処にするか決めなきゃね
 ↑ここから迷ってつまずいてる

有料サーバーなら さくら ロリポップ ステップ
無料サーバーなら fc2 忍者 …無駄に忍者に引かれるwなんたって忍者
ドメイン作るなら fc2 ムームー ロケット さくら ロケット今だけ安いなぁw
悩むー

簡単に作れるけどblogは増やすつもり無し!
流石に2カ所+ヒツジ舎も書くネタが無くないよ

うあーーーーーーわからん 調べる!

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
[ 2010.05.26 00:12 ] ノンカテゴリ | TB(0) | コメント(0)


