フェネック@あぴりゅん トップページへ

2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

寝顔ヤバイよww 「動物好きさん集まれ~(9437)」













でも

なんてカワイイもんじゃないw



白目



目開けて寝てるの怖いわぁ~



にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆

モチモチおしり 「動物好きさん集まれ~(9437)」


すんごく久しぶりにチク会でしろぶん邸へ♪

もっちぃーくんが飛んで来て出迎えてくれたー(*´ω`*)

けど、廊下が怖かったのか引き返したーwwwww 途中まで頑張ったw

おしり v v v v v

久しぶりのチク会!
もっと来ると思ったら、私を入れても3人だったwww
みんなmixiカレンダーみてるかーい?

しろぶんさんが作ってくれた ごちそう いっぱい食べながら
ミニレオンの体が作れました☆

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
[ 2010.06.24 20:05 ] アニマル | TB(0) | コメント(6)

iPhone iOS4 *アップデート 「★つ・ぶ・や・き★(1280625)」


iPhone 新OS「 iOS 4 」だああああぁぁ!!!!


夜中の2時からアップデート可能で待ってたけど
強力な睡魔に襲われ、一度寝て起きて開始!

アップデート~再起動は15分終了☆

でも 同期が…ガッツリ入ってる写真の最適化で恐ろしく時間かかって
全作業終了は1時間14分!!
我が家の環境:3GS 32G・iMac OSX10.5.8・フレッツ光マンション・東京
前回(10分程度)よりだいぶ時間かかってビックリ!でも問題無しで良かった♪

写真を沢山入れてる方(ΦωΦ)
アップデート前に写真とかデータは外しておくとサクッと終わるはず




で、 iOS4 最高  もー!大好きだAppleヾ(*´∀`*)ノ♪

マルチタスキング万歳ヾ(*´∀`*)ノ♪・画面の縦ロックありがたい!!!!
アプリのフォルダ待ってましたぁあー!!!!!! 何この動き☆イイ( ̄¬ ̄*)
カメラ早っっ!!!!・ズームやったー♪・動画もタップでピントが♪・撮った写真の位置情報が地図上で表示されるじゃん!!!オモシロイ・ホーム画面の壁紙も変えられる・辞書登録万歳♪・全体的にサクサク動いてる気もする・キーボードの顔文字何気に便利 日本語入力が賢くなってる!?

おかげで
「おはよ」の予測変換「おはヨーグルト」がついに消えてしまったw
わけわからないけど、面白かったのにwwwww
他にも消えたおもしろ予測変換あるんだろうなー

ホーム画面の壁紙こっちはもちろんアピ


まだマルチタスクに対応してないアプリもあるらしいけど、私は今んとこSkype以外問題なさそう。もう、これだけ良くなってたら他のアプリは遅い対応でもかまわないw
買い替えずに進化し続けるiPhone最高(*´ω`*)



iOS4の使い方*基本【動画】iOS4 使用
iOS4の機能一部まとめリストiOS 4
Apple公式サイトiOS 4 無料ソフトウェアアップデート


にほんブログ村 フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
[ 2010.06.22 08:36 ] iPhoneまったり | TB(0) | コメント(2)

うへへぇ~(*´д`*) v v v v 「動物好きさん集まれ~(9437)」


ヒザに頭のせて なでなで

顎下なでなで




うへへぇ~(*´д`*) v v v v




っと聞こえて来そうな顔w


にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆

カラオケ*ベッドタイム*ホッタラケ*最新*変顔狐 「動物好きさん集まれ~(9437)」


てんこもりな1日でした♪

みそらさん親子とカラオケ!!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
家を出ようと鞄を持った瞬間 「♪ピンポーン♪」 アピ部屋の照明が届いたー!やったぁ~!すぐに付けたいけどそんな時間無し!玄関に放置!

で、半年ぶりのカラオケ.。゚+.(´∇`*)。+.゚
フリータイムで5時間半
久しぶりに長くカラオケメチャうれしい楽しませて頂きました

まだまだいけるw
そしてまさか、小学生(ノーマル女の子) と幽白話しが出来るとは思わなかったよヾ(o´∀`o) ノ TV放送時も原作連載時もまだ産まれてないじゃん!

ありがとねー!カラオケまた行きましょー


カラオケ終わって外出てみれば、もの凄く怪しい雲行き(◎皿◎)
でも降らなかった ヨカッタヨ
ニョロが早く帰れると言う事で駅前で少し待って一緒に帰宅
夕飯に「道とん堀」へもんじゃ焼きとお好み焼きガッツリ食べに行き

久しぶりにDVDレンタル♪ もちろん新作は借りないww
実写映画の「ベッドタイム・ストーリー
何気にディズニー映画。ハリーポッターから始まったファンタジーブーム便乗で面白く無いだろうと(←酷)ちっとも期待せずに借りたのに、意外な切り口?視点?でおもしろかったヾ(^∇^)
ファンタジーは身近にあるんだ!!!!! って感じ

埼玉県入間市舞台なフルCGアニメの「ホッタラケの島
無くした物を探してキツネがいっぱいの世界に行くんだけど
このキツネが「フェネック×ツチブタ÷2」
内容はいいから、この生物がもっと可愛ければ流行ったのでは?と思ってしまう鼻wwww
でも主人公の女の子の顔は好みだ!カワイイ目が
普通に面白いです。いや、褒めてないのか?でも2回見た

どっちも大人からお子さままで見せたい映画


アピ部屋兼作業部屋に付けた照明の最新技術?にビックリ!!!!
蛍光灯照明なんて紐付きしか使った事無いからね!
リモコンって!!!! しかも明るさ10段階調節って!!!!! お好み明るさ登録って!!!(≧д≦*)
豆電球がLED電球になってさらに6段階明るさ調節!
壁スイッチでも操作可能!すげい・・・ランクの低いのにしたのにすげい!
技術の進歩って無駄にすげい
そして明るい明るいのに省エネ


てんこもり1日ー


変顔アピどうぞ

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆

新入り♪ 「★つ・ぶ・や・き★(1280625)」


デッドベアに新しい子 仲間入りヾ(*´∀`*)ノ♪

ブラックピーター!!!!!!

その名の通り真っ黒w 黒過ぎて上手く撮れないw

デッドベアの中でもシリアルナンバー入りの限定ベアの1体ですよ
手放される方から格安で譲って頂きましたー.。゚+.(´∇`*)。+.゚

待ってたよ、ピーター♪
相方のケイシージョーンズ(真っ白)が寂しがってたよ!

新しく発売されてるやつらは、着ぐるみ化してたりコスプレしてたりで
しかも復刻版とかタグ違いで出過ぎてあまり興味がなくなったけどやっぱ初期のはカラフルでカワイイから欲しいなぁ♪

あとは、復刻版じゃないヒョウ柄のディライラ・☆柄のアンクルサム・ダースモールに見えるCCライダー・紫カメのアイコ・青カメのレイジーライトニング・グレーカメのスティーリー欲しいなー
デッドベアなのにカメ・・・昔は何故か買わなかったorz

プレミアついてるベアとついてないベアの お値段の差が笑える

リキッドブルーも手に入れば欲しいw

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆

なでて v v v v 「動物好きさん集まれ~(9437)」

なでて v v v v と 伸びるアピの手


神経質と言われるフェネック:そんなアピも、アピ部屋模様替え続きのせいで
棚板大移動しても、長い棒を持ってても、またがれても動じなくなってますw

そして、かまってもらえると大喜びで なでて~ v v v v

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆