フェネック@あぴりゅん トップページへ

2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

野獣フェネック暴走 「動物好きさん集まれ~(9437)」


打上げ でたっぷり飲み食いして来た日の帰り道

留守番だったニョロから「」一文字と一緒に写メが



ん?!


ぎゃあああああああああ!!!!!?




ニョロ流血


この穴はもちろん アピの牙

フェネックは小さいけど、牙は細く鋭い!! 下手すると裂ける!

ひぃぃぃいいいい 申し訳ない

穴は裏表 4箇所かと思ったら6カ所ぐらいブスブス開いてた
写真よりだいぶ出血してたらしく現場のアピ部屋には血痕が

強く噛まれたらしくて骨まで響いて痛いらしい
ガブガブされたとかorz あなたは暴走エヴァですか?

撫でてーって言うから撫でてたのに噛んだそうだ

アピ・・・お仕置きですよ


犯人…いや 犯狐 確保

私が帰って来たーってブリブリ尻尾振って喜んでる(コラコラ) アピ捕まえたらこの通り

捕まってから、なにやらヤバイと自覚してるっぽいこの顔


まったくどんだけ男嫌い

数年一緒に暮らしてるニョロでもこんな!しかもどんどん野獣むき出しに男嫌いが酷くなるそのくせ帰宅ニョロを見て喜んでもいる・・・何だろねー;´Д`) 乙女心?

私を筆頭に 女・子供 には大喜び?なアピ(♀)

もはや デレツン じゃなくて

デレガブッ!!!! (血) でした



アピ、一家の大黒柱が怪我したらご飯食べれなくなるのだよ

にほんブログ村 フェネックへ←こんなアピですがポチッと…ポチッとお願いします

ひつじやで打上げ☆ 「●食べた物の画像♪(276383)」


ヒツジ舎メンバーでデザフェス打ち上げ(*´∀`)ノ

でしたー(30日)いやいや、やっとblog書いたよ(汗


場所は屋号:ヒツジ舎(ひつじや)だけに「ひつじや」でw

新宿駅から歩いてちょっとのとこにある名前の通り羊料理メインの多国籍(チュニジアメイン?)料理店です!

なつかしや
1年前に同じく羊毛の作品展の打ち上げではじめて行って、やっと2回目!
メニューも、HPも、陽気な店員さんも変わってないwww

いっぱい食べた打ち上げ 兼 反省会でした
コレ食べたかったの!!!!!「チュニジアのぎょうざ」

半熟卵と挽肉が入った巨大餃子(アフリカではブリックと呼ばれるそうな)

開けたら半熟卵がとろぉ~~り(ΦωΦ)

美味ーε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


他にも、ひつじのたたきやら←臭みがないの!!!
サラダ?やら、やけに美味しいパンやら、タイやら
クスクス(これも大好き)やら色々食べて

デザートには自家製チーズケーキ食べました

満足 (*´ω`*)


あぁ、デザフェス楽しかったね ('∀`) 秋も頑張ろう




その前にドルフェス迫ってますがねひぃ
にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
[ 2010.06.02 03:24 ] 美味な飲食 | TB(0) | コメント(0)