フェネック@あぴりゅん トップページへ

2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

青いロールケーキ*アイアンマン2 「●食べた物の画像♪(276383)」


でっかいプリンに新シリーズが出来てた♪


実は前からあるのか普通に並んでたー!いつの間に!?

杏仁豆腐を購入♪

美味い!そしてたっぷりヾ(^∇^)

大満足だけどこの量ならも少し甘み押さえてもイイかもーでも美味安いw

今度はミルクプリン食べよ

模様替え棚追加の為にニョロとIKEAへ♪

IKEAレストランに凄いの売ってた!!!!!

IKEAカラーロールケーキ(ΦωΦ)


す、すげい!思わず購入(≧▽≦)

合成着色料を一切使用しておりません。スポンジはくちなし、クリームはマンゴークリームを使用しています。
だそうだ

ほんとか!?
この発色www


舌が青くなったよww
マンゴー味だよw
棚買って、いつも通り、50円ソフトクリームも食べて帰宅!



アイアンマン2のレイトショー見て来たよー
映画の金券2000円分あって200円で♪

アイアンマン、おっさん!やりたい放題!!!!!!なヒーロー(?)
ヒーローもおっさんだけど、敵もおっさんww

ニョロがいたくお気に入りw

レディースディでレイトショーなのに人少なっ!4組ぐらい?
面白かったけどね、ツッコミ所も満載でした '`,、('∀`) '`,、


さーさー模様替え片付けがまだ続きますよー!
でもまったりやってて進みませんよー(汗) 昼間暑いしね(≧д≦*)
にほんブログ村 フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
[ 2010.06.17 23:34 ] 美味な飲食 | TB(0) | コメント(6)