フェネック@あぴりゅん トップページへ

2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

アピ*イメチェン 「動物好きさん集まれ~(9437)」

ノーマル アピ


モヒカン!!!!!


第三の目開眼

メキョッ (ΦωΦ)

されるがままアピ。思わず遊んでしまったwww

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆

iPhone4発売日♪+プチ裏技 「★つ・ぶ・や・き★(1280625)」


iPhone4発売日でしたねー

買った人・機種変した人いいなー( ̄¬ ̄*)
家から出ずに祭具合をネットやTVで見てましたw
Appleストアの熱気はすげい
3GSだからまだ機種変する気なし!だけどiPhone4はかなり羨ましい!!!!!
って事でニョロがiPhone4にしますよ!うふふ
でも、予約もせずにまったりだから、夏だろうな

iOS4にしてから (叫びリンク) 2日!快適です
やっぱフォルダ分けっていいねスッキリー!のはずが
入り切らなくてiTunesにしまってあった無駄なゲーム?アプリいっぱいにw
ゴジラ見たいに炎を吹ける MonsterMouth とか、水面ゆらゆら Fluid とかw
マルチタスクもどんどん対応してて便利になってくー



ではでは
iPhone OSi4【裏技】どうぞ
キーボードの顔文字キーに好きな顔文字を追加する方法!!!!

新機能の辞書登録で追加したい顔文字の「よみ」を
コレ→ ? (見えるかな?ニコちゃんマークね)で登録するだけ!
?←は元から入ってる顔文字 (*?-?*) からコピペで使うといいです




おまけの拾い物iPhone壁紙☆ ご自由に

ファイヤーニャンコォオ

モクモクニャンコォオオオオもくもくもく


わかる人にはわかる壁紙w

画像でかっw


にほんブログ村 フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
[ 2010.06.25 03:09 ] iPhoneまったり | TB(0) | コメント(2)

寝顔ヤバイよww 「動物好きさん集まれ~(9437)」













でも

なんてカワイイもんじゃないw



白目



目開けて寝てるの怖いわぁ~



にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆