フェネック@あぴりゅん トップページへ

2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ハゲ 「動物好きさん集まれ~(9437)」


毛替わりでファーミネーターし過ぎて出来た太もものハゲが
生えてきたと思ったら移動した!?


背中にあります。

ご飯食べるの遅いのも続いてて心配だから早く生えてくれー!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆

アピ玉!!!! 「動物好きさん集まれ~(9437)」


羊毛のチク会今度はmihoさん家に集まって3人で
ひたすらランヴィエのゴミ取りメインで写真に撮れるような物は出来てないからまたも写真なし!!!!うは!様子が全然分からんww

でも、集まると色々話しが聞けて面白い
後は、この残暑の暑さが無くなるといいよね!外歩くだけで死ぬわ


耳なで、もみもみ

耳の後ろにあるのはアピ玉!!!
(もちろん保存)

残暑が厳しくて絶賛抜け毛中!おかげでスッキリしてきた!←今更?

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆

ゆるふわ育成ゲームMEGUの途中経過 「★つ・ぶ・や・き★(1280626)」


iPhoneのゆるふわ育成ゲーム「MEGU」無料

ちまちまやってます(・ω・) 途中経過どうぞー

(左)ゴミだらけな中「ニコニコしてる」MEGUの進化系MEGU-MI

(右)お金が貯まって「素敵な犬小屋」を買って引越し!素敵って言うかwww

さらにMEGU-MIから「MEGU-LA」に進化(o^∇^o)ノ
角みたいのがドラゴンみたいでかわいいなぁ(*´ω`*)
ボロいアパートには住まずお金を貯めて「素敵なアパート」に引越し室内生活に

(右)でも3日で電力が貯まって進化~

MOGUに!!!!…正常進化らしいが…今までの中で一番かわいくない
緑ドラゴンみたいなMEGU-LAのままが良かった(´・ω・`)

(右)おふろで喜ぶMOGU 1日1~2回しかお世話しなかったら痩せた!
レベルが50までしかないから、なるべくレベルアップはしたくないの
(レベルが低くても充電で電力貯まれば進化はする!)



攻略方法とか知りたかったら非公式サイトのの
「iPhone App「ゆるふわ育成ゲーム MEGU」攻略・まとめサイト」が便利



あ、25日は久々に夜チクに顔出しました。7月は夏バテ?てたからね

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
[ 2010.08.28 07:25 ] iPhoneまったり | TB(0) | コメント(0)

アピ再び獣医さんへ&インドカレー食べたい病( ̄¬ ̄*) 「動物好きさん集まれ~(9437)」


23日のblogに書いた通り
アピさん、ご飯食べ終わるの一瞬で、もっとゆっくり食べなきゃ詰まるよ?ってぐらいだったのに
最近、激遅!!!!数時間かかる!
でも数時間かけて食べきるから食欲ないわけではないの????
って事で、薬切れる11日辺りにも行くけど、早めに獣医さんへ
(前回は10日に行ってます→8/10blog

もう分かってるよと言わんばかりの顔

耳がドキドキを表してる 頑張れー


院長先生(男)の診察&採血終了で凹みピ
左腕から採血されて拭いたから濡れてる
ホントに凹んでた・・・w
だが、とってもいい子だったらしく偉い偉いお疲れさま


血液検査結果は相変わらず大きな異常はないけど、小さな異変はあり、前回も出てた栄養たんぱく質が低めと言うやつ!
まだ良くわからないからやっぱりそのまま様子見に

そして、家で見てて左奥歯の歯茎が腫れてると思ったら、見えなかった奥の方がかなり腫れてる!さらに下の奥の歯茎にできものが!!!
治療は全身麻酔かけてレーザーとかで取る事になるけど、悪い腫瘍じゃなさそうと言う事で急いで治療する必要はまだないからこれまた様子見(小動物の全身麻酔は怖いのだ)
本人(狐) 元気は変わらずだし、うんPも普通だから、歯が痛くて食べるの遅いのかな?と思ってたがこれが原因じゃないそうだ

フード食べる時、「歯に挟まる~あがががー」って感じの動きして噛むの遅かったけど違ったか
もしくは、美味しい葡萄食べてた後だから美味しいものよこせとワガママか?…ワガママゆるさんよ

【結果】
前回買ったサプリをたっぷりあげましょう
肝臓の薬が無くなる頃また来て下さい との事




帰った途端、甘えん坊全開元気なアピさんを置いて
お昼は、最近ニョロも中毒中( ̄ー ̄)ニヤリ のインドカレー食べに行く事に

EVEREST (エヴェレスト)
京王堀之内駅から徒歩1分
食べログ八王子市内のインドカレーでは一番評価がイイお店♪
駐車場が無いのが切ないけど行った!
小さいお店だし小道で少しわかり辛いけど外観はちと派手w

ランチセットC だとマンゴーラッシーがついて来るからCセットにした!
美味しい!美味しいよ♪
いつもはナンしか興味ないけどこのライスもちもちでかなりお気に入り♪
マンゴーラッシーも美味しい(o^∇^o)ノ

この前の、ラニー八王子店より美味しいし安い◎また行きたいね◎

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆

もみもみもみ~


もみもみもみもみ
最近、食欲がない…って言うか
ご飯をマッハで食べきってたのに食べるスピードがメチャ遅いアピ
1日分のご飯は食べきるけど、遅い(´・ω・`)
本人(狐) 元気なんだけど心配だから「薬が切れた頃に来てね」と言われてた獣医さんに早めに行く事に!
夏バテとは思えないからなんだろう、肝臓系じゃない事を祈る

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆

「MEGU」iPhoneゆるふわ無料育成ゲームにハマる 「★つ・ぶ・や・き★(1280626)」


16日からはじめてハマってます☆
iPhoneのゆるふわ育成ゲーム「MEGU」


やっと来たよ!日本らしい育成ゲーム
コレが無料か!!!!!!(ΦωΦ)と思うほどの出来映え

お世話はかなり楽!ぶっちゃけまだ機能が少ないから たま○っちより楽wでも声とか可愛いレベルアップの「ハレルヤ」がたまらん
さらにTwitterやってる人はアカウントを登録すると
自分のMEGUがつぶやいてくれたり(夜)
MEGU友のランキングが見れたりと楽しい!
MEGUをはじめてTwitterはじめた人も多いw

まぁ、まだ改良も必要だけど、開発者さんたちもTwitterで要望を聞いて頑張ってるからどんどん良くなると思う◎
無料ならこのままでもイイけど、改良されてもっと良くなったら今後有料になるかもねー!?

*MEGU公式ブログhttp://ameblo.jp/project-megu/
*公式Twitterアカウントhttp://twitter.com/project_megu/



ではでは、ゲーム画面どうぞ
(左)時間が経つと体が汚れてハエがたかるからゴシゴシ

(右)やっぱりレベルアップの「ハレルヤ」がたまらん

(左)iPhoneを充電すると1日1回ワットが貯まって進化!最初の進化は皆同じ

(右)いやいや、そんな顔で大爆笑と言われてもww

かなりかまってあげないと(なでなでとか) 幸せ感じてくれないらしいけど、ゆっくりレベルアップしてほしいから極力かまってません!
最終進化まで行く前に最高レベルになっちゃう(´・ω・`)

MEGU友もれなく募集中 Twitter:fennec_kama

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
[ 2010.08.24 05:26 ] iPhoneまったり | TB(0) | コメント(2)

やっぱ赤身!そしてイクラ! 「●食べた物の画像♪(276383)」


19日はニョロの誕生日でした!が、本人仕事で帰宅も遅い

次の日、誕生日祝いで久しぶりの寿司屋へ~(o^∇^o)ノ

だがもちろん回転寿司よ(笑)

スーパーでも美味しい富山の魚で育ったから美味しい回転寿司が少ないと感じる中、ここは美味しいと思う( ̄¬ ̄*)
でも大好物の「白えび」は流石にない!残念

ニョロさん .。゚+.ハッピーバースディ。+.゚

プレゼント?は後日到着

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆


