フェネック@あぴりゅん トップページへ

2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11

ピッタリすっぽりキツネ 「動物好きさん集まれ~(9437)」


台風でした~
家でデザフェスの打ち合わせ予定だったけど朝から凄い雨で延期!
夜にかけてもっと酷くなるってしきりに天気予報で言ってるからビビってたけど、そうでもなかったw いや、良かった
「撫でて」っと太ももに乗っかるアピ



なんか フィット
(*´ω`*)



アピ、後ろ足が笑えるよww

それにしても冷えるねぇ
アピは先週ぐらいからヒーターがつきました(ペット用ホットカーペット)



にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
↑ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆

羊毛フェルト*「Holy Night ドラゴン」

デザフェス用新作の羊毛フェルト人形 出来立て記念撮影♪

「Holy Night ドラゴン」


聖なる夜の星空から生まれた子設定故に翼が星空☆

30日やっとちゃんとしたドラゴン完成~(*´∀`)ノ…1体だけど…

前に作った 月のドラゴン 太陽のドラゴン と違う種類の ワイバーン型ドラゴン
首も尻尾も長くて翼が大きいよ

翼の星空が手間取ったー!


紋章に多く使われる
ワイバーン ヽ(・`ω´・)ノ


首にはひみつの扉の 鍵 を下げてます


「鍵」とか「キラキラ」とか「翼」とかってイイよね(*´ω`*) 無駄にときめく
*私の出展人形はすべて先着順で販売します*
この ドラゴン もデザフェスの販売品です。Twitterに画像上げた時に問い合わせがあったので初日午前中で無くなっちゃう可能性があります(せめて見れるように後日発送のお願いをしようと思ってますが)
にほんブログ村 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆



デザインフェスタ.vol32 11月6日(土)・7日(日) 東京ビッグサイト
ブース1階 C-77・78
羊毛フェルト作家グループ「ヒツジ舎(や)」で両日出展



イラスト・羊毛人形・その他手作り作品等も著作権は放棄してません。 オークションでの模倣など…商業目的とした行為はデザインの一部の盗用であっても犯罪・違法行為にるのでご注意を

ゆるふわ育成ゲームMEGUの途中経過6 「★つ・ぶ・や・き★(1280626)」




iPhoneのゆるふわ無料育成ゲーム「MEGU」

放置気味だけどバージョンアップ来たから途中経過!



最近のバージョンアップで家具を買って好きな場所に置けるようになった♪
家具~ぬいぐるみまで全33種類

←植物とかポスター買ってみた


MEGUっ子・・・お腹空き過ぎて白目w
進化系も増えたらしいから特殊進化させたい・・・故にイジメ中



室内ジャングル計画w

ソファーなんて存在しない

そしてこれ以上置けないと言われた!
置けるのは20個までか…レベルアップしたら置ける数増えたりするのかな?

レベルアップしたら買える家具は増えるよ~

MEGU攻略方法は非公式サイト
「iPhone App「ゆるふわ育成ゲーム MEGU」攻略・まとめサイト」
公式ブログは→「iPhone用の育成ゲームをつくってみた」

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆





デザインフェスタ.vol32 11月6日(土)・7日(日) 東京ビッグサイト
ブース1階 C-77・78
羊毛フェルト作家グループ「ヒツジ舎(や)」で両日出展


[ 2010.10.30 19:47 ] iPhoneまったり | TB(0) | コメント(0)

羊毛フェルト*「翼が生えたライオン」

デザフェス用新作の小さい子シリーズ出来立て記念撮影♪

ちび「翼が生えたライオン」

たてがみ生えてるから決してベビーとは言わない・・・

手と首が可動*尻尾もポージング可
王冠かぶせた♪首にもこっそり装飾品♪


「翼が生えたライオン」もはや幻獣なのか謎だけどフランスの美術館にいたんです
あれはメチャカッコ良かったなぁ(*´ω`*) 写真撮りまくった

キリスト教では聖マルコの象徴・ヴェネチアのシンボル守護聖人(聖書を持ってる)
「復活の象徴」らしいが、私が思ってるのはその有翼ライオンとは違うと思う・・・
もっと古い時代の幻獣・聖獣だと思いたい(´・ω・`)
にほんブログ村 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆



デザインフェスタ.vol32 11月6日(土)・7日(日) 東京ビッグサイト
ブース1階 C-77・78
羊毛フェルト作家グループ「ヒツジ舎(や)」で両日出展


アイスケーキと天使の出て来る映画 「★つ・ぶ・や・き★(1280626)」




昨日の31アイスケーキの残り

むしゃむしゃーψ(`∇´)ψ

完食!


このパチパチアイスはもっと種類増えて欲しいぞ( ̄¬ ̄*)


ちと気になってるもの、CGじゃない素敵な翼の天使がいる映画

「約束の葡萄畑~あるワイン醸造家の物語」Bunkamura ル・シネマで上映中

見ないが←えひたすら装着してる翼が気になる!
鷹の翼とか参考にしてて可動するらしい気になる!


予告動画はこちら→YouTube 大きい翼に注目(OωO)


にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆

羊毛フェルト*べびーユニコーン

デザフェス用新作の小さい子出来立て記念撮影♪

ベビー「ユニコーン」


手と首が可動、尻尾もポージング可 うふっ♪な感じ

一角獣=ユニコーンは馬に角が生えただけじゃ無いのよ(・`ω´・)

「ライオンの尾、牡ヤギの顎鬚、二つに割れた蹄(偶蹄類)、額に螺旋状の筋の入った一本の角、紺色の目をした白いウマの姿」…ウィキペから

って事で
蹄は2つに別れてて尻尾はライオン系で、馬の体なペガサスと差別化!
目の色は対で作った ペガサス が青だった関係で紅色に・・・紺が似合わなかったから仕方あるまいて
にほんブログ村 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援お願いします).。:*+☆



デザインフェスタ.vol32 11月6日(土)・7日(日) 東京ビッグサイト
ブース1階 C-77・78
羊毛フェルト作家グループ「ヒツジ舎(や)」で両日出展


結婚式記念日ヽ(^^)(^^)ノ 「●食べた物の画像♪(276383)」


26日は結婚式記念日でした "ヽ(´▽`)ノ"

入籍日は2月なんで「式」の記念日ですみんな入籍と式どっちで祝うの?
式はオーストラリアで本気なロイヤル馬車に乗りましたさ
結婚式準備からはじめたこのblogも4周年!祝

素敵店でお食事とかも良かったけど、デザフェス準備修羅場中にて(滝汗)
寿司に決定!もちろん回転寿司!w
いつも がってん寿司 だけどはじめてまぐろ人(びと)多摩センター店とやらに行って来た♪店名まぐろだからまぐろ美味い( ̄¬ ̄*)◎

本日のおすすめ的な手書き黒板に「白えび」と書いてあった!!!!!
なにー!!!
かき揚げとかじゃなく生に歓喜!富山の宝石「白えび」軍艦(≧д≦*)
味は、富山から山を越えて来ただけあって ねっとりとしちゃってたけど…食べれただけ嬉しい!生の白えび大好き!


31アイスケーキ買ってみた
ψ(`∇´)ψ


これもはじめて

巨大ドライアイスで遊ぶ2人wお湯に入れるとイイヨ(゚∀゚)

「スペース トリップ☆‘スヌーピー’の宇宙旅行(ホワイト)」

中身はパチパチする「ポッピングシャワー」と「チョコレートチップ」

パチパチするポッピングシャワー楽しい美味しい

あと、アイスだからペロリと食べれる(OωO)
2人で半分食べた

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆