フェネック@あぴりゅん トップページへ

2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ナルニア国物語 第3章「アスラン王と魔法の島」見た☆ 「最近観た映画。(182828)」


書き忘れ!!!!25日上映開始日だった
「ナルニア国物語 第3章:アスラン王と魔法の島」
3Dで見て来たよ!!


左から…新キャラ4人の従兄弟ユースチス・エドマンド
 ルーシー(大きくなった!)・ナルニアに住むカスピアン王
ルーシーがさらに成長して凄く美人になってる!!!
エドマンド変わらずカッコいい!
カスピアン・・・髭やめようか?
ユースチスうざいっ子w

面白かったよー!やっぱナルニア世界観好き3D万歳
毎回ナルニアの世界にに入ったワクワクなとこと出た後の余韻が好き


ただ、凄く端折ってる感がした!原作読んでないのに(読んでないのか!)端折ったんだろなーと、今までで一番思う




以下ちょっとネタバレ注意な感想…と言うか疑問?
*みんな自分との戦いな話しだった…兄妹が成長したけど一番成長したのはウザいっ子ユースチスだよね
*ルーシーがお姉ちゃんが美人だと憧れてるけど、ルーシーの方が美人だと思う…切に思う…そのままでイイ
*白の女王しつこいw
*魔法が沢山出てきてワクワクした!CG!!!
*ついにドラゴンが出てきて嬉しいけど、幻獣・半獣が全然出て来ない!!!!CMでフォーンがカッコ良く宙返りして歓喜だったけどぶっちゃけあそこだけだ!グリフォンもケンタウルスもいない(´・ω・`)ドワーフですらチラっと出ただけ…1→2→3とどんどん減る幻獣たち…絶滅?
*あ、青い星に向かって行く時の水の妖精の行っちゃダメー!な顔はなんだったんだろ…
*次回作ありそうな終わりだったけどあるのかな?
エドマンドとルーシーせめてルーシーだけでも出て欲しいけど、もう戻れないっぽい?(涙

原作読まなきゃとついに思った!
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします.。:*+☆

シルエット発見 「動物好きさん集まれ~(9437)」


数日前のアピ・・・・ベランダガラスと冷気ガードの間で

ひなたぼっこするシルエット 発見♪

最近 天気イイとここに居るw


おまけ

ちょい前みつけた素敵ロゴ
SHARK

いいよねこう言うの、コストコにあったエナジードリンクなり
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします.。:*+☆

フェネックハリネズミ!? 「動物好きさん集まれ~(9437)」


.。゚+. たまらないハリネズミの画像 。+.゚

どうした!?w


耳でか!フェネック耳的ハリネズ!


こんな子いるのね!知らなかった

あくびハリネズ

海外画像サイトで癒されるです(*´ω`*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします.。:*+☆
[ 2011.02.26 20:54 ] アニマル | TB(0) | コメント(0)

「ブラックジャックの大作戦」*アトム公式がカオスψ(`∇´)ψ 「アニメあれこれ(86216)」


23日、BSで放送した 鉄腕アトム がカオスwww


※鉄腕アトム作中です。もの凄いカオスだけど神回だった!!!!!!
なにより先生、ほうきに乗る姿が似合いすぎる



「鉄腕アトム(1980年)27話『ブラックジャックの大作戦』」
1980年から放送の第2作は、第1作に不満を持っていた原作者の手塚治虫が、新たにアトムの誕生からリメイクするために制作したシリーズ作品( wikipe鉄腕アトム第2作 より)と言う事で完全に公式w


~内容~
未来から犯人を追ってやってきたロック刑事のタイムマシンで15世紀のサファイア怪我→ブラックジャックに手術を、魔法使いゴア(下画像の白髭)と魔法軍を倒すのにアトム(ロボに魔法効かないとか)を連れてきたwピノコとウラン勝手に同行☆
城の財宝を狙う魔法使いがピノコ誘拐してサファイア王子の手術阻止→ブラックジャックはピノコを助ける為に王子の手術はしないと言う契約に行くとこが、この魔法のほうき先生www

アトムが倒した魔法軍の怪獣はロボで魔法使いゴアは未来から来た指名手配犯(まさかの手塚先生顔)だったw

ブラックジャックは「王子は手術しない」と誓ったけど王女を手術しないとは言ってない(やっぱりサファイアは女)って事でサファイアも助かった!


手術の報酬はなんでももらえる契約のブラックジャック「男しか王位に就けないこの国の法律をもらう!」と言ってサファイアが正式に女王として王位に就けて、めでたしめでたし
おまけに廊下で拾ったサファイア誕生記念金貨1枚持ちかえってて、それが現在の価値で一億円にぬけめなし!

元々、他の漫画のキャラは出る作品だけど、同じ役でこんなに何人もからんで来るとは!!!!
あーおもしろかったψ(`∇´)ψ 神回録画したかったー

1980年制作の27話『ブラックジャックの大作戦』ですよ!
レンタルで見て欲しい
↓27話が入ってる 鉄腕アトムDVD-BOX(2)
ジャケットがもうw


・・・ロックがサファイアを怪我をさせた少し前の時間に戻ってサファイアを安全な場所に連れてけば簡単だった気もするがw
それは突っ込まないでおこうか
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします.。:*+☆

羊毛*新講座ピーターパン開始♪

羊毛倉庫 @スズキさん の新講座が始まった♪

kama、心の名作 ピーターパン!!!
大好き過ぎる(≧д≦*)


ってまだこんな感じで顔だけだけど!

お師匠さまの作る顔は目が小さいのに凄く可愛くて!!!…頑張って目を小さくしてもココまでだった…むふー
いつものケモノ顔にならないようにした…つもりだけど鼻の形が違うだけかも…

いつもの事だけど、全部羊毛フェルト
目の色も線もホッペも羊毛で再現☆描いたり色塗ったりしてないよ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援お願いします.。:*+☆

フェネックの目! 「動物好きさん集まれ~(9437)」


カワイイ、 寝・・・顔・・・?

アピ姫さまカワイイ寝顔…のはずが
白目と瞬膜(目の中でグレーに見えてるの)で恐ブサイクな事が多いww


瞬膜とは…
開閉式で眼球を覆える半透明の膜。まぶたと眼球との間に位置する。
瞬膜は水平方向の運動をすることが多い。
鳥類、爬虫類、無尾両生類、魚類の一部(サメ類など)は瞬膜が発達しているが、哺乳類では退化しておりわずかに痕跡を残しているに過ぎない。 ネコの瞬膜はわりと大きく、体調の悪い時等に眼球の前に出てくる。~
wikipeから

だがしかし!イヌ科キツネ属のフェネックもわりとある!
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします.。:*+☆

1/1マグネットとスタバ桜 「★つ・ぶ・や・き★(1280627)」


19日秋葉でちまちま買った物
ガチャガチャ*バラ売り♪

全部マグネット(*´ω`*) ヤドクガエルの一番派手なのと
アマガエル持ってない2色(改でお腹のマグネットが見えなくなった!)と

新シリーズのミドリガメのアルビノ2種!
ノーマルカラーが人気らしく売ってなかった!!!
アマガエルもミドリガメも赤ちゃん1/1サイズでメチャカワイイよ!!
爬虫類両生類の口元手!たまらん


ニョロが仕事帰り手土産にスタバのさくらラテ 買ってきてくれた♪

19日に買った
「さくらメレンゲ」「さくらマカロン」も一緒にモグモグ( ̄¬ ̄*)

「さくらビスコッティ」買い忘れたけど2つとも美味い♪
さらにメレンゲの方が好み桜ウマウマ
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします.。:*+☆


