フェネック@あぴりゅん トップページへ

2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

フェネック VS ドラゴン 「動物好きさん集まれ~(9437)」


VS っと言っても大事な私のおもちゃ!喰われないように
部屋を区切る柵ごしに並べてご対面☆

クンクンアピ「怪しい奴め!」

柵の下についてるロープは歯磨き用

グイグイにじり入って匂いをかぐ


ビシビシしてみるw


ちょっとビシビシしても動かないから
大きい一撃 「ビシッ!」

ドラゴンたちは飛ばされて倒されて
動かないと分かると興味なくなったアピw


むふふ(o>艸<) ドラゴンとアピな謎な図、撮れたw
ドラゴンはファンタジーコーナーに飾ったよ~

ドラゴンたちの紹介はこちら→ 7/27blog

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆

新コレクション☆ドラゴン*ドラゴン*龍 「こんなの買っちゃった(11142)」


趣味話しが続く☆ 最近増えた ドラゴンコレクション ψ(`∇´)ψ

ドラゴンとドラゴンと龍(゚∀゚)


京王線 南大沢駅すぐのアウトレットパーク多摩境内
ペットショップ「ペットエコ」1階でゲット♪

他にもいっぱいあるよぉ~!!厳選して3体(>_<)
これはアメリカ「Safari社」のフィギュアたち

ネットで見てた新作もあるとは!っと思わず購入!
ニョロには失笑されたがね!!!!ww

よく売ってるドイツのSchleich(シュライヒ)より
細部のクオリティは低いけど普通の動物に加え、
幻獣・神話の生き物がの種類が豊富で嬉しい

ちょいと適当撮影で素敵さが伝わりにくいけど紹介☆

アイスドラゴン 翼が半透明☆


マウンテンドラゴン 4つ目!


クリスタルブルードラゴン ボディが半透明!!



むふふ(*´ω`*) 最高
ネットでも買えるけど塗装が違うから顔を選んで買いたいやつは買うしか!


 *ネットだとこちら♪


 !!!これは!!!無駄に欲しい
ミニ チャイニーズドラゴン180匹詰め合せ(゚∀゚)


にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

暴れん坊将軍と仮面ライダーとアンクが一緒に歌う踊るw 「★つ・ぶ・や・き★(1280628)」


少し前に騒いでた (騒いでた5/28blog

仮面ライダーオーズ×暴れん坊将軍コラボ3D映画

『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』

マツケンが歌う映画用のサンバのPV視聴出てた!!!(゚∀゚)
仮面ライダーサウンドウェブ の右上で視聴

「手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~」!!1


上様にガン飛ばすアンク、それを輝く笑顔で受け流す上様w
上様と手をつないで踊るアンクww ラップアンク


なにこれw コラボってすげいwww
アンクって何?って方、とりあえず公式説明参照

サンバも最高wだけど、 仮面ライダーサウンドウェブ 上から3つめの視聴のアンク&映司「Time judged all」がカッコイイ!ヤバい!フル映像も見ちゃいましたヤバイ神々しいアンクとオーズカッコイイ


オーズ、全然見てなかったけど1話から全部見たよーw
で、1話から見て行き着いたのはアンク可愛い(゚∀゚)w
はじめて見た時、髪型派手だしアイシャドー入ってるし右手化け物だしアイス喰ってるし ナ ニ ア レ (≧▽≦;) って思ってたが、もはやライダーな主人公よりアンク万歳

子ども用の腕アンクとかフィギュアも売ってる中、こんな商品も出てたり…「オーメダル」の数量限定USBメモリ、アンク型USBケーブルもセットに
無駄にデザイン上手いし

映画楽しみ・・・オーズは見てないニョロも一緒に見てくれるかな…w

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

ジブリ指人形3☆ 「こんなの買っちゃった(11142)」


ニョロ休み☆2連休やったねー♪っと夕方から何処ともなく出かける

久々に どんぐり共和国 でジブリグッズ物色

ジブリ指人形シリーズに「3」が出てた!

魔女宅だ!!!
ジジと黒猫ぬいぐるみ ばかり集めて顔チェックw



どんぐり共和国で買ったものたち☆


指人形はジジと黒猫ぬいぐるみを
これ、小トトロみたいにいっぱい並んでてもカワイイなぁ~

トトロのバス停は買うしか無いでしょう!とw

ネコバスの風車回るよ

 *みつけた商品リンクペタ☆






ガチャガチャ探して埼玉うろうろしつつ
夕飯 がってん寿司

回転寿司で
梅干し1粒 流れて来て笑ったwww


思わず手に取ってしまったよ。
1粒で189円の皿!
金箔つき寿司の後さっぱりしてうまかった♪
その後、ほたて食べたら違う味になりそうだったがね

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

無防備アピと千葉の放射線 「動物好きさん集まれ~(9437)」




ニョロ休み☆
朝からオーズ見て翼が生えて空飛べるようになったアンクに歓喜して(゚∀゚) 何を買う訳でもないのにオープンしたばっかのトイザらスにオープン前から並んだり(しかも夏休み・日曜効果で人多い)

欲しいガチャガチャ探してるんだけど見つからず。シルバニアにチワワファミリーが新登場しててビックリしたりw

あ、地デジ終了でしたねぇ~
フジTV:いいとも動画
アナログ放送終了の瞬間
各局のアナログ放送終了画面→
帰ってアピもふもふタイム☆ 膝上にハマって寝る



柏市のお子さんの尿からセシウムが検出されたそうだ!!!
弁当水筒持参・外遊び無し、食べ物も気をつけてても検出…
気をつけて無い子はどうなってることやら(ll??Д??ll)
詳細ブログリンク↓
千葉県柏市にて子供の尿から放射性セシウムが検出される
東日本全体に広がる内部被曝の現実


ブログに書いてないけどこんな情報たくさん入って来ますTwitter
関東も普通の夏は去年で終わったんだよねー見た目は変わらない

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆

ミスド*ピングー ガラスボウルGET!! 「★つ・ぶ・や・き★(1280628)」


「ミスド ピングー ガラスボウル」始まってるよー
ってミスドポイント交換したの凄い久しぶり!
今のポイントカードになってはじめてかも!!!

気付いたらポイント期限切れてるし、買った分だけだしで
昔の削るタイプより楽しさ減ったよなぁ~~(´・ω・`)

でもガラスボウルは久々に欲しい物で狙って開始の20日に交換☆

もらったのは小さい方(2枚セット)です 大きい方も
なかなかイイサイズだったから頑張って集める事にした
ニョロと私終了までにあと300ポイント集まるか

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

フェネック:アピ VS ミルワームうぞうぞ 「動物好きさん集まれ~(9437)」


ミルワーム!!!!!(ミールワーム)
フェネックも大好きなミルワーム!!!!
アピもアピ実家で喜んで食べた事ある!!

その実態は・・・「幼虫を飼育動物の生餌とするために飼育・増殖されているゴミムシダマシ科の甲虫の幼虫の総称。加熱して人間が食べることもでき、ピーナッツのような味がする」ウィキペより…画像も見たい人 こちら

少し前にツバメの雛持ち込まれたとかあって緊急で買ったけど余ったもの☆
仕方ないから(ついに)アピにあげるか~っと準備

部屋中に撒かれたら困るからケージに入ってもらうw
ケージ越しに くんすかくんすか!ワクワクしすぎ(≧д≦*)


竹串でつまんでほいっとあげたら


「パクッ! モグモグモグ」

「・・・・」




「ペイッ!!!」


ええええええええええええええ!!!!!
(゚Д゚≡゚Д゚)


まるごと生きたまま 捨てたー;´Д`)


大好きじゃなかったのかい!?ずっと食べてなくて嫌いになった?
ウゾウゾ動いてても食べる気なさそうで冷蔵庫に戻されました…
近くに欲しい人もいないだろうしゴミの日捨てるしか・・・


くちゃくちゃ食べるグロ画像を期待してた方々申し訳ないw
私もカメラ スタンバイで覚悟してあげたのに、無念ww



あ、ミルワームもちゃんと成分表記されとる φ(.. )
市販のミルワームはリン:カルシウムの比率が凄く
悪いとか~~らしいがその辺は書かれてないのね~


・・・おえぇ 改めて拡大画像見ると鳥肌キモイ
やっぱダメだ(-"-) アピ食べてたらしばらくチュー禁止だったわ

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆


