フェネック@あぴりゅん トップページへ

2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

IKEAとちらりアピ 「●食べた物の画像♪(276383)」


あ、28日かと思って書いてたら27日の事だったwニョロ休み
ふらりとIKEAへー!いつ来ても楽しい~ε=ε=┏(*´∀`)┛


アップルマンゴーソフトうまうま☆
2011年カタログGET


IKEAで畳の和室ははじめてた!こう責めて来たか!
まぁ、違和感無いけど可愛さも半減・・・たんぽぽ照明はどこにつけても抜群のインパクト
夕飯に100円ホットドック+50円ソフトクリーム×2個!
200円で腹一杯! IKEA安いww



帰って来て大はしゃぎのアピさん チラリ

うん、やっぱり子フェネックみたいだ

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆

「らんま1/2」実写ドラマ化が嫌過ぎて叫んでた


27日って何があったっけってツイログ見たらあぁ・・・
夏目友人帳 参 アニメが最終回で3ヶ月後に四期があるけど寂しいよぉー
でもイカ娘始まった!って言った矢先に

「らんま1/2」実写ドラマ化決定とかとんでもない速報が来て凹みまくったんだった
あまりの事に夏目最終回の余韻が吹っ飛んだ
『らんま1/2』実写ドラマ化! 12月に日テレで放送
「もう新しい物作れないならテレビ放送終われよ」全くだorz
原作を生かしたオリジナルストーリー

そして叫んでたw(以下、ヲタのツイート叫び

だからあれほど漫画の実写化はやめてと・・・ファンタジー要素有バトル漫画実写化はただの恋愛漫画実写とは意味が違うのだよ!日テレのアホー!

嫌過ぎて死ぬ・・・格闘シーン再現だけでも無理ー!柵の上やら屋根の上飛び回る乱馬どうするの?重力なさげな乱馬&らんまの身軽さをどう…あああ
パンダどうするの?Pちゃんどうなるのー!全部CGですか?半裸が多いからこのらんまですか?お色気オンリーキャラにされそうで怖い~プルプルああああああああああ

あかねがガッキーとかもう大きく書くほどのもんじゃないよぉ違うよぉデカ過ぎだよぉ
原作レ○プ恐ろしい素直に昔と同じキャストでアニメの続きをやって欲しいよ

らんま・・・はじめて買った漫画がらんまで好きな作品過ぎて辛い。止めて頂きたい辛いorz

寝る前と・・・起きてからもずっと叫んでましたわ。自分でもビックリするぐらいショックだった模様・・・

今はとりあえず、無かった事にして過ごしてる。兎に角ショックだった
TV局には話題性とか儲けとかなしにして原作無しドラマで面白い物を作って欲しい…視聴率命なんだろうけさ・・・


にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

毛替わり*さらに子フェネックらしく♪ 「動物好きさん集まれ~(9437)」


毛替わりで若返って灰色フェネックになってたアピ

灰色フェネック図  ・若返り図

ふわふわの毛が生えて来て薄キツネ色になったよ


体も尻尾もまだまだこれから伸びてまん丸になっていくのだけど・・・

今の姫さま、短毛もふもふでかなり子フェネ的にカワイイ

ほんと若作りだなぁ(*´ω`*) イイ事だ

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆

除菌消臭フェネック*タイムマシーン展*名古屋土産☆ 「動物好きさん集まれ~(9437)」


今日も自主的に太陽光除菌消臭ふわふわ作戦実行してるアピ

幸せそうだ (*´ω`*)


相模原の ギャラリースペース游 de開催してた
タイムマシーン展 =9人の未来人による立体造形展= の最終日!

行って来ました!って昼過ぎに行くつもりが遅くなって遅くなってorz
それなのにガッツリパーティ参加させてもらっちゃいました!うおう!

粘土造形作家の 鎌田さん との話しはいつも通り楽しいし!
作家の皆さまとの話しも楽し過ぎ 色々凄過ぎ!!!

タイムマシーン展は、冬のワンフェスで一度一緒させて頂いた
絶対少年さんの率いるフライングメガロポリスのグループ展です

見切れる ももちたん ずっとギャラリーで静かにしててなんて偉い子


ニョロが出張から帰ってきたーーーε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
お土産その1☆ 限定 手羽先味じゃがりこ うまうま( ̄¬ ̄*)

このパッケージのキリンがスタイリッシュ過ぎて吹いたww

お土産その2☆ 名古屋土産?????って言うかレゴw

レゴダースベイダーの目覚まし時計!
ちゃんと手足動いて座り立ち出来るよ!頭押したら液晶赤く光るよw
目覚まし音に軽く期待してたら普通の「PiPiPi」だった・・・残念w

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
[ 2011.09.28 22:49 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(0)

観光地と留守番ピとカラオケ! 「動物好きさん集まれ~(9437)」


そう言えば世の中は23日から3連休その間ニョロは出張ー

なにやら出張先から見えると送られて来た画像をあいぽんで加工☆

すんごい観光地ーーーw


アピと留守番☆

アピはニョロがいなくてもちょくちょくいないかチェックしにくるw


24日は昼過ぎから友達とお子たちと久々のカラオケ

仮面ライダーの曲で画像出るんだね!!!ここ数年の平成ライダーは出なかったけど
画像出るだけで盛り上がり度は変わる!
楽しい

カラオケはストレス発散になっていいよねー
ほんと楽しかったほふほふ(*´ω`*) また行くぞー!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆

暴れん坊将軍9*上様vsすい星 神回楽し過ぎ 「★つ・ぶ・や・き★(1280629)」


9/15の事だけど・・・面白過ぎたから記録☆
「暴れん坊将軍9」で神回と言われる 上様 VS すい星 な

「江戸壊滅の危機! すい星激突の恐怖」が再放送されたw

タイトル画像www CGじゃなくて特撮撮影だよ↓
「江戸城で天文方役人・内田幸之助とともに彗星を観察していた吉宗は、その動きが気になり、一時も目を離さず観察を続けるよう幸之助に命じた。吉宗は、この彗星が万が一大地に激突することを恐れたのだが、有馬彦右衛門など、まるで信じようとはしない」

時代劇とSFと言うまさかの組み合わせで神回と言われてる話し!見たかったんだー(゚∀゚) ツイッターで皆で盛り上がったわぁ~

ラストの すい星衝突 画像どうぞ

彗星が新手の使徒のようだwこのサイズ余裕で滅べる
※ 暴れん坊将軍のワンシーンですw

大気圏で燃えて小さくなって落ちるといいつつ、山よりでっかいの
ドッカ━━(゚Д゚;)━━ン!!
この話しで☆彡江戸の城下町を逸れて、すい星が落下した大和田村は ここ→Google八王子市大和田町メッチャ八王子駅近くヤバイwwww

見逃した方、ここ↓で簡単なあらすじとラスト6分の動画も見れるよ
「暴れん坊将軍」で地球滅亡クラスの隕石が江戸に衝突するという驚愕のシーンが放送される


SFついでに宇宙なYouTubeリンクもペタリ
月の位置に木星がいたらどう見えるか。ひぃぃぃぃぃぃ怖過ぎるwww
 Scale - What If other planets replaced the moon?
宇宙の星々サイズ比べ。やっぱり宇宙怖過ぎるww大好き
 Star Size Comparison HD

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

怒髪天を衝く 「★つ・ぶ・や・き★(1280629)」


怒髪天を衝く



いつぞや横浜中華街行った時…あ!コクリコ坂スタンプラリー行った時だ!
変わった麒麟がいてパシャリ この頭、どーしたんだろねw

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
[ 2011.09.26 23:24 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(0)


