フェネック@あぴりゅん トップページへ

2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12

羊毛フェルト「昇り竜」

International Art Event Design Festa
フェルティングドール「ヒツジ舎」でグループ出展
ブース1階【E363・364】Eの右下側壁! ブース地図こちら

来年は辰年で、ドラゴン・龍作りな私は水を得た魚状態
デザフェスは辰年まつりだよ☆ 本気サイズ龍…竜!

「昇り竜」

角が長い水神様の昇り竜 なイメージで…今年は水害がね

小さくしたつもりが立たせたら大きく!!!
長さ55cm・高さ27cm(前回の桜龍よりは短いはず)

簡易撮影だと色合いと顔の見た目はちと違うなー

背びれ?は市販品でイイ素材が見つからなくてウエットで作ったよ
水神だからまた宝珠持たせるかも!首に下げてもイイよね(´ω`*)
*羊毛フェルト作品はすべて先着順の即売です
*森のドラゴン・昇り竜 は後日発送(もしくは日曜夕方以降お渡し)
*小さい幻獣・指のりシリーズなどはすぐお持ちかえり出来ます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

イラスト・羊毛人形・その他手作り作品等も著作権は放棄してません。 オークションでの模倣など…商業目的とした行為はデザインの一部の盗用であっても犯罪・違法行為にるのでご注意を