フェネック@あぴりゅん トップページへ

2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

フェネックのキリッ☆きゅるるん*


キリッ☆ フェネック♪


太ってるんじゃないよ!毛で もっふもふ なんだよ!!!!

年々毛が長くなって…顔も頭も もっふり 丸いw


きゅるるぅ〜ん (ノ´▽`)ノ **甘えるアピ*


寝顔撮影しようと思ったら気付いて これだ!!
笑顔だ☆
まったく!カワイイ奴めっヾ(*`Д´*)ノ



そして、東京 雪だよ雪 ψ(`∇´)ψ
4年に1度のしか来ない日に東京雪!!!

セシウム雪だとイヤだから触らないがな!!残念!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆

ネパールカレーサンサール☆


ゴクゴク アピさん


サプリ入り水は美味しいらしい




新宿のネパールカレー屋
「サンサール」


マイシスターと行ってきた♪
2日連続カレーでもインド・ネパール系なら大歓迎

単品メニューも食べたくて量が少ない日替わりランチに☆

やっぱりここが美味い!!!
断然美味い!!

新宿駅より新宿三丁目駅からの方が近いよ。少し歩くけど、ここは一度行って欲しい♪
ネパール版小籠包の入った「モモスープ」と
豆で作ったネパール版お好み焼き…卵がトロけ出る「ウォー」!!美味





まさかの1ヶ月前の誕生日プレゼント貰ったった♪

龍の本と、ペガサスのブローチ☆
ありがたやー!!!


今年は辰年、龍な本が色々出てるらしい!
日本的雑貨屋みたいなとこは龍グッズチェックしたけど、まさか本まで増えてるとは〜〜〜!!!(・◇・)

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
[ 2012.02.28 23:59 ] 美味な飲食 | TB(0) | コメント(0)

多摩センターのインドカレーMINAR


ニョロが仕事早く終わるからいつもの京王堀之内駅横のネパールカレー屋「エベレスト」食べに行くぞー!っとワクワクしながら行ったら休み(ΦωΦ)
ショーーーック!!!
ググったら隣町の多摩センターにもインドカレー屋があるそうで代わりに行く事に!はじめての店は当たりかハズレ…かドキドキする!

インド料理MINAR(ミナール)

キーマカレー、チキンカレー、ガーリックナン、チーズナン、サラダ、マンゴーラッシー

ナンもモチモチ!だけどナンの味は京王堀之内のエベレストの方が好きだな!
カレーは辛さ変えてもらえるよ。そのままで美味しかったがね( ̄¬ ̄*)

値段はカレーが千円前後・チーズナンとガーリックナンが400円!・マンゴーラッシー450円
ディナー価格でも高くない◎
ランチ時間は17時までらしい☆


マンゴーラッシー薄めだけど大きめだからプラマイゼロOK☆
近くで食べれるインド・ネパールカレー屋さんが増えたー!美味しい方だったから今度はランチも食べたい♪


多摩センター駅すぐのショッピングビル多摩カリヨン館の7階レストランフロア
インド料理MINAR(ミナール)

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
[ 2012.02.27 23:01 ] 美味な飲食 | TB(0) | コメント(0)

着せ替えフェネックぬいぐるみ


25日に買った箱の中身はこれだーw

ベア屋さんの
 フェネックぬいぐるみ

ずんぐりむっくり過ぎー(o>艸<) それでも耳毛はあるがんばったw

ラス1でした。入荷未定だそうで危ない危ない

くったりタイプに作ってもらいました ←中身からっぽのぬいぐるみに、その場で背中から綿詰めて名前と性別も登録して完成させる。サプライズ的ベアショップ

ベアは安くて、服とか着せて楽しむ物らしい…服はいらない!っと言いつつ見たらダースベイダー衣装もあって揺らいだw似合わないってね

いきなり名前と性別を決めて下さいと言われ、思いつかないからアピと同じに(・◇・)

アピがアピを、がっつり! くんくん!

そして興味なくなった・・・動かないものね



ナンジャタウン生存戦略土産に買った
ピンドラ「ピングせんべい&ピングラムネ」
タイバニ「虎鉄&バーナビークッキーセット」
何にでもフルカラー印刷しちゃう時代w
この二人のハートのクッキーなんかいやああああ!!!ww
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆

ナンジャタウン\生存戦略ー!/ とタイバニ!



ナンジャタウンで

\生存☆戦略ー!!/

ピングドラムイベント「輪るピングドラム in ナムコ・ナンジャタウン」やってると言う事で!ゆずきたんと行ってきた☆

あ、執事喫茶も行こうと思ったら流石に予約でいっぱい!また今度!

コラボメニュ〜いっぱい☆ 特にスイーツ!

2人で分けながら食べる!


「食いしん坊2号のたこ焼きピザ、キュッ!」青のりで2号描いてある
注文はピンドラメニューくださいで大丈夫w


「眞悧(さねとし)先生のプリンだヨネ☆」付属ソースで顔を描くの目だけにした


「運命の果実カレー」反射して見えないけど海苔がペンギン!ライスがリンゴ!
同じ店でダイバニメニューも「キューティーブルーフロート」ハートは麩的な


「1号のふわふわアイス、ギュギュッ!」ステッカーのプリクリ様かわいいー!
「トリプルHのロックオーバーソフト」かわいいー!ステッカーもかわいいー!

この辺で気合いを入れて朝食少なく来たのに腹一杯w


せっかくのナンジャタウン!餃子も食べたくてこれだけ食べたw
きーもーいーwwwwwwww

タイバニメニュー「"私の名はルナティック"餃子」キモ過ぎるwwww
ルナティック嫌いじゃないよw 味は餃子と言うかおやきと言うか…
あ、注文はタイバニメニューくださいで大丈夫www

ゲットしたステッカーたち☆ 1品1枚決まったの貰える

やっぱり、プリクリ様のアップがかわいい.。゚+.(´∇`*)。+.゚

さねとしアップのもあれば良かったのに〜

レイヤーさんもいっぱい!!!
コスプレってイベントやってるピンドラとタイバニ意外でもいいのね!

タイバニが多くて、タイガーとバニーちゃん量産されまくりwwwww ピンドラ少なかった〜2〜3組かな?プリクリ様1人いたな〜。シビレる さねとし先生いなくて残念

そんな中、帰ろうと思った頃に、いぬぼくの超可愛い小さい3人発見して、ゆずきたんと心の中で叫んだ(゜∀゜三゜∀゜)キャフー!!! リアルサイズりりちよさまにカルタちゃんに豆狸!豆狸ー!!!そして、そりのづか・のばらさん・夏目・変態SM青鬼院w みけつかみくん意外が揃ってたよ すげい!
落ち着けw

タイバニのマッドベアおひな様飾ってあった☆

「輪るピングドラム in ナムコ・ナンジャタウン」は4/8まで
TIGER & BUNNY in ナムコ・ナンジャタウンは5/13まで
3/17からはさらに、「夏目」「蛍火」「いぬぼく」「君僕」イベントもはじまるらしいヤバイ!!!



ひっっっっっっさしぶりのナンジャタウン!

ネコキャラだけだったのに行ってない間にこんなカワイイキャラが増えてた!

ぎゃわいいいいいー!
辰年だからかと思ったら、餃子んとこで祀ってあったから餃子の神様???みたいな?
この龍のグッズがなくて残念〜


ナンジャタウンじゃないけど、ベア屋さんで思わずサイズのでかい物、買ってしまった!!!!

むふふふふ、フェネックですよ♪
発売時からチェックしてたのにやっとショップ行けた(汗)
最後の1体、次回入荷未定(llʘิДʘิll)
あ、あぶねぇええ〜


さらにカラオケ行って♪ アニソンばかり歌って解散〜
あー楽しかった!満喫!!(゚∀゚)

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

幻獣たち☆



ガーデニングのお店に
カワイイ置物がああああぁ ψ(`∇´)ψ


グリフォン たん!!!

これ、もふもふと作りがイイ!耳もふもふ胸毛もふもふ翼もふもふ足毛もふもふ!!!!

見えないけど、反対側に出てる尻尾もカワイイ(≧ω≦)!


ガーゴイル も!!!

やっぱり作りイイ!!
こちらはシワシワw
鎖で繋がれてる

どっちも大きめ、ガーデニングだからしっかり重い

軽ければ家に欲しいなぁ〜グリフォンは2匹だな!庭があれば重くてもいいんだけど無念w

そして・・・

人間の目をした ずんぐりドラゴンwww


これは・・・・・・・かわいくないwwww


にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

フェネック耳




もふもふもふもふもふもふ


フェネック耳は
 お好きですか?



もふもふもふもふもふもふ
アピも丸められてもふもふ

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆


