フェネック@あぴりゅん トップページへ

2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

もっふもふキター!!!


もっふもふ!!!きた━━━━━━━━!!


スーモ!じゃなくて「モリー」w
アピも もふり具合確認w ぽよんぽよんだから不思議らしい



フェリシモの「おうちの中に森をつくろう 森のクッション モリーの会」
なのですよ。我が家ではもう、つぶれたスーモwwwww

直径60cm、3,900円のクッションなり!!(洗濯不可) 
ついてきた紙にモリー3姉妹って書いてあって設定に笑ったw
手触りサラサラ 中身は綿のはずだけど、ぽよんぽよん

モリーが売れると売れた数だけフェリシモの森基金へ作り手から
寄付されるそうだよ。日本の森が豊かになりますように

3色ある中の みどりモリー きたよ やったー(どの色届くかわかんないの)
明るい わかばモリー も欲しいんだけど次で届くかなぁ〜(賭けです)

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆

International Art Event Design Festa

2012.5.12〜13の デザフェス も羊毛フェルトグループ「ヒツジ舎」で出展します
ブース1階壁側【E361~362】
場所詳細 まさかの前回の隣!!

スタバの凄いの*ダークシャドウ*腕アンク


籠ってたけど、ニョロ休みで久しぶりに生活用品買い出しへ〜
うわーゴールデンウイークか!!!混んでる

スタバの期間限定でプリンだかチョコだかなんだかすんごいの飲んだ!と言うか食べた!

名前わからなくてググル…
「チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ® with ホワイト チョコレート プディング 」

名前長っ!!!!

もうパフェだよ!!


ワーナーにヴァンパイアなジョニデ映画「ダークシャドウ」のでっかい宣伝看板と・・・

簡易だけど柔らかい一人座りソファーが!!!

これ全国に何個あるんだろう・・・

映画楽しみだし思わず座ったりしたけど捨てるんだよね!!!捨てるんだよねええええ(゚Д゚≡゚Д゚)
!!!!色々凄い・・・ゴミ具合が凄いもったいない
っと思ってしまった
「ダークシャドウ」の予告どうぞ(≧ω≦)



相変わらず腕アンクでキャッキャしてますw

アンクと映司プチフィギュア乗せてみたり


デザフェス準備準備

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

アンクとフェネック遭遇!!w


続* アンク!キタ━━━━ψ(`∇´)ψ
前記事 で届いたの!遊ぶよ☆

腕アンクがアピを発見 (OωO)




フェネックとアンクの遭遇

スゲェ 図 だぁー!w


なでなで

なでなで〜
 アピ…大人しいなw


メダルくんくんアピ


遊んだ遊んだw満足!!!( ´_ゝ`)
帰宅したニョロも大歓喜で写真撮りまくってたw
おもちゃコレクションが増えましたよ

アンク画像ペタリ!

こんな奴です!中の人は 三浦涼介。三浦浩一・純アリス夫妻の三男です

アンク ・・・2011年夏まで放送してた 仮面ライダーオーズ/OOO
鳥系グリード(怪人)で右腕が本体。腕だけの姿は腕アンクと呼ばれる

    

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆

腕アンクキター!!!!!


アンク!キタ━━━━ψ(`∇´)ψ


アピも尻尾ブンブン!


27日、去年夏に予約開始でニョロが予約してた
「アンク-ANKH-」が届きましたよ!!うひひひひひひ

1/1かと思ったけど30cm可動フィギュアだから少し小さいのね!

アンク ・・・2011年夏まで放送してた 仮面ライダーオーズ/OOO の鳥系グリード(怪人)…右腕しか復活できなくて丁度死にかけてた人間にとりついてライダー側についてた。
ケチ・がめつい・計算高・毒舌家・弱みを見せないとか書かれてるけど、アイス大好きで何気にイイ奴。なによりカッコイイ

腕だけの姿は腕アンクと呼ばれる

商品サイト→ アンク-ANKH- プレミアムバンダイ

パッケージの腕アンクは作中の最終回図〜


アンク!キタ━━━━ψ(`∇´)ψ


まさかのセルメダルの上に直立させる展示方法wついてたボロボロ処理の布(紐)が
切り目だけ綺麗に切られたままだから撮影後に斜めに切ってボロボロにした




最終回の割れた「タカメダル」に涙目

アピは何これ?美味しいもの?的なw
特典です


楽し過ぎてアピとの撮影会、次に続きますw
つづき記事

    

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆

謎の生命体*アートな話し*フクロアリクイ



謎のナマアシ生命体・・・

自分がどこに向かってるのかわからないけどデザフェス持ってくよw
形は模索中につき変わるとおもう
ZOO100 でお世話になった ヒデリーノさん の展示『巨人たちの夜』最終日で開催されたクロージング飲み会に行ってたよ☆
写真1枚も撮らなかったあああああ!!!!!!

最初にUst配信で出展の宣伝とかもして、作り手も受け手も交えての飲み会
楽しす
これからこの飲み会もかねたアートの集まり「アボガトーク」継続して行くそうで、色々楽しい事が産み出されそうな予感
「アボガトーク」←詳しい事はヒデリーノさんのブログ記事をどうぞ☆
  紹介していただいてありがとうございます♪です

ただいまアピ


嬉しいと足が上がる

話しがかわるが・・・

「フクロアリクイ」って知ってる?はじめて知ったよー!!


アリクイと言うよりリスっぽい!顔はアリクイらしく細い〜かわえええええ

流石アリクイ!舌べろおおおん!

ウィキペ フクロアリクイ
体長20-27cm。尾長16-21cm。体重280-550g
舌は細く、体長の半分に達する長さがある。また舌は粘着質で覆われ、巣の中にいるシロアリを捕食するのに適している

「フクロ」がつくからもちろんオーストラリアののみ生息する有袋類だけど袋は退化してるそうだ
人間が持ち込んだ猫や狐のせいで絶滅の危機

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆

International Art Event Design Festa

2012.5.12〜13の デザフェス も羊毛フェルトグループ「ヒツジ舎」で出展します
ブース1階壁側【E361~362】
場所詳細 まさかの前回の隣!!

羊毛フェルト*デザフェスにも指のり龍&ドラゴン


デザフェスの小さい奴らジワジワ増殖中



指のリ龍&ドラゴン






毎回、同じ色のペアで産まれてますよー

指に絡めたり棚にひっかけたりしてね


2012.5.12〜13の デザフェス も羊毛フェルトグループ「ヒツジ舎」で出展します
ブース1階壁側【E361~362】
場所詳細 まさかの前回の隣!!
International Art Event Design Festa

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆


イラスト・羊毛人形・その他手作り作品等も著作権は放棄してません。 オークションでの模倣など…商業目的とした行為はデザインの一部の盗用であっても犯罪・違法行為にるのでご注意を

「ニルヴァナム」で南インドカレー


マイシスターとインドカレー☆

神谷町駅すぐの本場南インドカレー屋
「ニルヴァナム」




ランチは1200円で食べ放題ビュッフェ
品数が多い訳じゃないけど、本格的南インドカレーふが好きに食べれて満足☆
あ、ナンは無いよ。やっぱナン食べたいなぁ〜w


最近もTVで紹介されてたらしくて凄く混んでた!!!1〜2人で来たら合席当たり前だと思われる!!

好きなマンゴーラッシーが濃厚で200円で嬉しい さらにレディースディーでドリンクサービスψ(`∇´)ψ

夜はかなりメニュー量多いらしい!!!夜も気になる!

「ニルヴァナム」ココです


これはヤバイ!!!

ガリガリ君リッチ「カフェオレ&ゼリー」

カフェオレ好きー!ゼリーが美味ー!!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆

International Art Event Design Festa

2012.5.12〜13の デザフェス も羊毛フェルトグループ「ヒツジ舎」で出展します
ブース1階壁側【E361~362】
場所詳細 まさかの前回の隣!!
[ 2012.04.24 23:56 ] 美味な飲食 | TB(0) | コメント(2)


