デザフェス*素敵町並み 〜 フェネック@あぴりゅん

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

デザフェス*素敵町並み

まだ続いてますヨ デザフェス話しwでもこれで最後

デザフェスレポ→その1.魔法の扉その2.キツネ三昧その3.フェネック!


ひたすらiPhoneアプリ:トイカメラ撮影です

イイ感じに懐かしさ満点の料理屋や

海外の古びた町並み…

ステンドグラスのライトがカワイイお店

このライトもカワイイなぁ(*´ω`*)

この素敵な外観のお店達



全部ミニチュア!!!!(ΦωΦ)

手と比べたらこんなに小さい!!!
遠近法じゃないよーw ポスターでもないよーw

↑この古い日本の店もこんな↓に小さいw
デザフェス29
いつもデザフェスに出店してる作家さんです。人だかりが凄い凄い
古びたお店の外観から内装…棚…小さな小物にいたるまで超リアルに作られてる!
道路とかもすごい質感!!!凄いとしか言ってないけど、凄過ぎて間近で見ても分けわからんw


トイカメラ撮影で ただ風景&店の写真撮ったみたいに思えるけど一眼レフカメラで撮影してる人も居たよ!…十分耐えうるリアルな完成度でしょう♪
だって肉眼で見てても目がおかしくなったんじゃないかと思うー

窓にはガラス入ってるしね…何がどうなってるんだ!?凄すぎる…

こんな感じでデザフェス終了で~す

こう言うイベント来るとなんか作りたいっ!!!
って制作意欲が湧く!湧きまくる!

次のデザフェスは2010年5月15日・16日!!!!
えー…じ、次回こそは出店したい!!!!
出る出る言ってて流れてたさ~結果的に引越しだったから申し込んでなくて良かったけどね(あぁ、ビックリ
今度は話しが流れないようにさっさと申し込まなきゃ!(。`Д´。)ノムキー

にほんブログ村 フェネックへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援お願いします☆
関連記事
うわぁ~  ミカチ [ 2009/10/28 13:31 ]
すごい!レポ全部見せて頂きました~☆
デザフェスは行った事もなければどんなのかも聞いた事もなかったのですが・・・
めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか!!!!
うぅ~ん・・・もっと早く知っておけば良かった。

私は創作能力0な奴なので、こういうのが出来る人本当尊敬しますぅ。
kamaさんがチクチクやったり絵書いたりしてるのも、いつもすごいなぁっと思って見ています♪
ほんとに楽しかったね~♪  しろぶん [ 2009/10/28 14:00 ]
次回こそ出よう~!!!!
ミカチさん☆  kama*フェネックと生活 [ 2009/10/29 06:30 ]
うおー!レポ全部見ましたかwお疲れさまです(≧д≦*)
手作りは楽しいですよ(*´ω`*)ムフー!!!!! 癒

そして、デザフェス(デザインフェスタ)は入場料かかるけど、楽しいよー!!!
行ったらそのパワーと熱気に圧倒されると思うψ(`∇´)ψ
出店数もハンパなくて、まともに見てたら1日じゃあ見切れないし!

次は5月ですよ☆
開催日が近づけばローソンとかで前売り券も売ってるから是非是非行ってみて下さい♪♪
私も出店目指してがんばるから!
-----
しろぶんさん☆  kama*フェネックと生活 [ 2009/10/29 06:32 ]
脳内がイイ感じに制作意欲に湧いてます!
チクチク会とかマンガ会して持続させねば!!!!
一人だとヤバいけど、集まったりして時間つくればやれる!
みんなでやる気を盛り上げよう^^
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL