羊毛*ドールワールドフェスティバル終了♪ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

羊毛*ドールワールドフェスティバル終了♪

ドールワールドフェスティバル2010に出展!

2日目の図
 はい、あまり変わって無い様にみえますが


新作はとっくにお迎え先が決まってたけど後日発送にしてもらえて展示♪



2日目は凄く人が少ないとは聞いてたけどほんとに少なかったw

1日目の朝一怒涛の入場者パワーはいったい何処へ!?
それでも昼にはだいぶ人が増えていっぱい声をかけてもらえましたヾ(*´∀`*)ノ♪

なんたってヒツジ角www
明らかに頭から何か生えてるww でも好評でした

お買い上げしてくださった方々もありがとうございます

2日目は、となりのmihoさんに店番してもらいつつ、1日目ちっとも回れなかった他のブースも回る事が出来たー♪良かったー♪ありがとー

ヾ(^∇^) ツイッターで知り合った方も遊びに来てくれたり 角萌えやら、ロードオブザリング話しガッツリ出来るやらもの凄く楽しかった!!!!!!
イベントは作家さんとか同じ趣味の楽しい出会いがいっぱい!
そして差し入れありがとう.。゚+.(´∇`*)。+.゚


残念なのは、人の名前も顔も恐ろしく憶えられない事(llʘิДʘิll)
あー写真撮った人以外どんどん記憶が薄くなってしまう~~(ノ_< ;)酷 はうーーー!
もし他のイベントで会って、私が気づいてなくてもガンガン声かけて下さいm(_ _)m

* 追伸 *
新作人形をご購入の方!お待たせいたしました!
この記事を書いてる今日(15日)発送しましたので明日には着くと思います!
にほんブログ村 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
イラスト・羊毛人形・その他手作り作品等も著作権は放棄してません。 オークションでの模倣など…商業目的とした行為はデザインの一部の盗用であっても犯罪・違法行為にるのでご注意を

関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



