青いロールケーキ*アイアンマン2
        
            
                「●食べた物の画像♪(276383)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

青いロールケーキ*アイアンマン2 「●食べた物の画像♪(276383)」


でっかいプリンに新シリーズが出来てた♪


実は前からあるのか普通に並んでたー!いつの間に!?

杏仁豆腐を購入♪

美味い!そしてたっぷりヾ(^∇^)

大満足だけどこの量ならも少し甘み押さえてもイイかもーでも美味安いw

今度はミルクプリン食べよ

模様替え棚追加の為にニョロとIKEAへ♪

IKEAレストランに凄いの売ってた!!!!!

IKEAカラーロールケーキ(ΦωΦ)


す、すげい!思わず購入(≧▽≦)

合成着色料を一切使用しておりません。スポンジはくちなし、クリームはマンゴークリームを使用しています。
だそうだ

ほんとか!?
この発色www


舌が青くなったよww
マンゴー味だよw
棚買って、いつも通り、50円ソフトクリームも食べて帰宅!



アイアンマン2のレイトショー見て来たよー
映画の金券2000円分あって200円で♪

アイアンマン、おっさん!やりたい放題!!!!!!なヒーロー(?)
ヒーローもおっさんだけど、敵もおっさんww

ニョロがいたくお気に入りw

レディースディでレイトショーなのに人少なっ!4組ぐらい?
面白かったけどね、ツッコミ所も満載でした '`,、('∀`) '`,、


さーさー模様替え片付けがまだ続きますよー!
でもまったりやってて進みませんよー(汗) 昼間暑いしね(≧д≦*)
にほんブログ村 フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
[ 2010.06.17 23:34 ] 美味な飲食 | TB(0) | コメント(6)
Re:青いロールケーキ*アイアンマン2(06/16)  やまだ [ 2010/06/17 23:41 ]
ぎょえー なんじゃこの色!

思わず購入?!

わたしゃ kama嬢 まぢでソンケーするよ

とんだチャレンジャーだよ

それが 若さなのか? そうなのか?
すてきーーー  かんーーーー [ 2010/06/18 00:27 ]
このローーールマジでそそるわ・・・
しかし、くちなし=黄色着色料のイメージだけど、くちなしで青色なの?ほんと?

やまださん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/06/18 00:44 ]
うふふ(o>艸<)
凄い毒々しいよねぇ~~~~~!!!!
思わず購入w
「合成着色料を使用してません」って書いてなかったら買わなかったよーw

若さなのか?!これが若さでいいのか!?
-----
かんーー☆  kama*フェネック生活 [ 2010/06/18 00:47 ]
色ヤバいよぇ( ̄ー ̄)

>くちなし=黄色着色料のイメージだけど、くちなしで青色なの?ほんと?
私も気になって調べてみた!
「発酵させることによって青色の着色料にもなる」
だそうだぁああああー!!!!!!おおおおお!!!!!

食べちゃいけない色だ!と思ったら発酵w
-----
なっ!えぇっ!??  りなりー [ 2010/06/18 22:32 ]
なんて言うか
ほらっ
そのぉー
あれだ
このロールケーキ
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」キモッオオオオオッッッ

青って食欲減退色ですよ?
スエーデン怖すぎ。。。
て言うか、kamaちゃま凄すぎ(笑
私にも若さカムバーーック(」゚ロ゚)」
りなりー☆  kama*フェネック生活 [ 2010/06/18 23:28 ]
ア '`,、'`ヾ(o´∀`o)ノ ア '`,、'`

これでも合成着色料なしですからwww

りなりーも若さカムバックでIKEAに食べに行こうよー♪♪♪
199円安いよ♪
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL