カラオケ*ベッドタイム*ホッタラケ*最新*変顔狐
        
            
                「動物好きさん集まれ~(9437)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

カラオケ*ベッドタイム*ホッタラケ*最新*変顔狐 「動物好きさん集まれ~(9437)」


てんこもりな1日でした♪

みそらさん親子とカラオケ!!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
家を出ようと鞄を持った瞬間 「♪ピンポーン♪」 アピ部屋の照明が届いたー!やったぁ~!すぐに付けたいけどそんな時間無し!玄関に放置!

で、半年ぶりのカラオケ.。゚+.(´∇`*)。+.゚
フリータイムで5時間半
久しぶりに長くカラオケメチャうれしい楽しませて頂きました

まだまだいけるw
そしてまさか、小学生(ノーマル女の子) と幽白話しが出来るとは思わなかったよヾ(o´∀`o) ノ TV放送時も原作連載時もまだ産まれてないじゃん!

ありがとねー!カラオケまた行きましょー


カラオケ終わって外出てみれば、もの凄く怪しい雲行き(◎皿◎)
でも降らなかった ヨカッタヨ
ニョロが早く帰れると言う事で駅前で少し待って一緒に帰宅
夕飯に「道とん堀」へもんじゃ焼きとお好み焼きガッツリ食べに行き

久しぶりにDVDレンタル♪ もちろん新作は借りないww
実写映画の「ベッドタイム・ストーリー
何気にディズニー映画。ハリーポッターから始まったファンタジーブーム便乗で面白く無いだろうと(←酷)ちっとも期待せずに借りたのに、意外な切り口?視点?でおもしろかったヾ(^∇^)
ファンタジーは身近にあるんだ!!!!! って感じ

埼玉県入間市舞台なフルCGアニメの「ホッタラケの島
無くした物を探してキツネがいっぱいの世界に行くんだけど
このキツネが「フェネック×ツチブタ÷2」
内容はいいから、この生物がもっと可愛ければ流行ったのでは?と思ってしまう鼻wwww
でも主人公の女の子の顔は好みだ!カワイイ目が
普通に面白いです。いや、褒めてないのか?でも2回見た

どっちも大人からお子さままで見せたい映画


アピ部屋兼作業部屋に付けた照明の最新技術?にビックリ!!!!
蛍光灯照明なんて紐付きしか使った事無いからね!
リモコンって!!!! しかも明るさ10段階調節って!!!!! お好み明るさ登録って!!!(≧д≦*)
豆電球がLED電球になってさらに6段階明るさ調節!
壁スイッチでも操作可能!すげい・・・ランクの低いのにしたのにすげい!
技術の進歩って無駄にすげい
そして明るい明るいのに省エネ


てんこもり1日ー


変顔アピどうぞ

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
あぴ・・・・  我かんこんたんなり [ 2010/06/22 00:08 ]
表情ほんっとに変わったね!
人間!?!?

かんこんたん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/06/22 00:59 ]
上の物が気になって二足歩行で歩いたりするしね!
こうやって九尾のフェネック狐への道を着実に進んでるんだよ
きっとw
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL