モチモチおしり
        
            
                「動物好きさん集まれ~(9437)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

モチモチおしり 「動物好きさん集まれ~(9437)」


すんごく久しぶりにチク会でしろぶん邸へ♪

もっちぃーくんが飛んで来て出迎えてくれたー(*´ω`*)

けど、廊下が怖かったのか引き返したーwwwww 途中まで頑張ったw

おしり v v v v v

久しぶりのチク会!
もっと来ると思ったら、私を入れても3人だったwww
みんなmixiカレンダーみてるかーい?

しろぶんさんが作ってくれた ごちそう いっぱい食べながら
ミニレオンの体が作れました☆

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
[ 2010.06.24 20:05 ] アニマル | TB(0) | コメント(6)
もっちーだ!  しろぶん [ 2010/06/24 21:59 ]
わ~い!もっちーだ!素敵な写真ありがとう~!!
続きのちく会またしよ~!!
かわいい・・・  miho [ 2010/06/24 23:15 ]
もっちーくんかわいい(^o^) また会いたいなぁ。
ドルフェス終わってからまだ体調が戻ってなくて(-o-;)
チク会元気になったら行きたいです♪
[ 編集 ]
しろぶんさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/06/24 23:50 ]
あとで写真データ送るねーヾ(^∇^)
ありがとねー♪ご飯いっぱい美味しかったよ.。゚+.(´∇`*)。+.゚
続きも楽しみにしてる v v v v
-----
mihoさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/06/24 23:51 ]
>ドルフェス終わってからまだ体調が戻ってなくて(-o-;)
マジですか!!!!大丈夫??
本当にパワー奪われちゃうんですね(>_<)
ゆっくり休んで復活して下さい~~~~~~
-----
もっちーくんカワイイ♪  Baku [ 2010/06/25 00:05 ]
やっぱりカワイイ~。会いに行きたかったデス。
今月できれば参加したいのですが、あとは29日ぐらいかも(この日もまだ予定が決まらず。)
参加できそうだったら、すぐに連絡しますのでよろしくお願いします!
[ 編集 ]
Bakuさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/06/25 01:51 ]
うん!どーぞどーぞ!
29日はしろぶん邸でやる可能性 大 の日ですぞー!!!!
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



