フォー!13星座!手延べ!
        
            
                「●食べた物の画像♪(276383)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

フォー!13星座!手延べ! 「●食べた物の画像♪(276383)」


伯母さんが上京してて伯父さんと妹と4人で一緒にランチ♪

池袋西口出て少し歩いたとこにあるベトナム料理専門店「フォーベト」

ランチセットです( ̄¬ ̄*)
フォーが美味い!フォー!!!
生春巻きも美味い!

そして安い!!!!!

はじめてパクチー食べたよ!(刻んだの少しだけ入ってた) 草だねw空き地に生えてる雑草w
ドクダミだ!!

食べログでも評価良いね

池袋東口、有名な
「ミルキーウェイ」
ずっと行きたいと思っててやっと行った!

店名のミルキーウェイ…天の川の名の通り、星座がテーマのお店で店内も★星★だらけ!
13星座のパフェとか凄いよ


しかし何故12星座じゃなく13星座自分の星座がズレるじゃん!っと言いつつ13星座での私の星座、山羊座のパフェ(手前)頼んだよ抹茶美味
ちなみに。バナナと小豆抜きwww

叔母ちゃんと新宿の手芸品屋さんめぐりして解散!
ありがとー!お疲れさま!!


帰るとニョロがちょうど新車の最終価格聞きに行くとこと言う事で一緒に!
3月3日に購入契約したプリウス・・・そろそろ来ると思ったら新しいナビの生産が遅れてるとかで納車も遅くなるとか!
新車買う事にしてから、今の車が不機嫌になって色々支障が出て来たから(凄いね)早く欲しい!ナビは別で買う事にしたら
1週間後の5日納車決定ヾ(*´∀`*)ノ♪ やったねー

納車決定祝いで夕飯食べに

チェーン店のうどん屋さんで一番好き♪手延べうどんの
「味の民芸」

なにやら新しいメニューが♪
トマトスープに付けて食べるつけ麺!帆立も入ってて美味かった

そして本日2度目の生春巻きw しそが巻いてあって和風美味

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
[ 2010.06.29 23:07 ] 美味な飲食 | TB(0) | コメント(4)
いやぁ  停電かんこんたん [ 2010/06/29 22:09 ]
フォォォォォォーーーーーうまかったね!!!!
夏はアジア!スパイス!!カレーー!!!そして豪雨・刈上げ!!!!!
っしゃああああぁぁぁぁぁーー!!

かんこんたん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/06/30 00:31 ]
テンション高いなwww
フォーは確かにうまかった!また食べたい!!!!
インド・ネパールカレーも食べたい!!!!
-----
モチ!!  カレーといえばかんこんたん [ 2010/07/01 00:13 ]
池袋界隈の店は割引券あるから行こうぜ!!!
麹町にうまいカレー屋あるみたいだからそこでもいいし!!
かんこんたん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/07/01 01:07 ]
じゃあ!近いうちに!休み教えてー☆
お土産も送られて来たし!!!
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL