プリウス納車キター!!!
        
            
                「こんなの買っちゃった(11142)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

プリウス納車キター!!! 「こんなの買っちゃった(11142)」


3月3日に契約して7月5日やっとキタ!!新ニョロカー
(私は免許持ってません)

プリウス.。゚+.(´∇`*)。+.゚


納車が夜で明るい写真が無くて残念!
車全然知らないけど、曲線美だねぇ~。青!いいねぇ~
今までニョロカーは白だったけどゴメン白とシルバーは多過ぎてつまらないの。希望的にはこの青と他の明るい水色?の間ぐらいの色がいいのだが、濃いか薄いかの両極端しか無いから、仕方ない!青も綺麗さ!

しかし、新しいナビは生産間に合ってないらしく純正のはやめたw
ナビ・ETCなどなどは後でつけるです

プリウス!凄い静かだよ!快適快適
「ECO」ボタン押しまくり!
やっとハイオクガソリンから脱出だー!安いぞレギュラー!!!!

ひたすらニョロが嬉しそうでした(*´ω`*)


31アイスの
チャレンジザトリプルまだやってた


レギュラートリプルでかーーーーーい


にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
[ 2010.07.07 18:56 ] ノンカテゴリ | TB(0) | コメント(2)
んまあ!!  かんこんたん [ 2010/07/08 00:04 ]
今までハイオクだったんだ!!
一昨年だっけ。めっさガソリン代高騰した時は大変だったんだろうね・・・

くそーーーサーテーワン!!いきてぇぇぇぇええ!!!

かんこんたん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/07/08 00:18 ]
>今までハイオクだったんだ!!
だよーー!!!!ハイオク車だった!!!
ガソリン代高騰(◎皿◎) もーありえんよ!

31チャレンジザトリプルまだやってるぞー
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL