フェネックもふもふ換毛期キター!!!
        
            
                「動物好きさん集まれ~(9437)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

フェネックもふもふ換毛期キター!!! 「動物好きさん集まれ~(9437)」



アピ兄弟が絶賛換毛中と聞いて、ほほう!っと余裕をかましてたら

ガッツリ換毛開始!!!
してましたよー!!!

また1回ブラッシングでこんなに抜けた!! Σ(゚皿゚ノ)ノ


フェネックの換毛期が凄いのか、ファーミネーターが凄いのか・・・
また、アピ毛コレクションが増えた♪♪むふふ(o>艸<)

フェネックの毛はもの凄くやわらかくてふわふわそれが密集して生えててます、抜ける量は半端ないと思う…フェネ以外はフェレット(イタチ)しか飼った事が無いからイヌネコと比べた事が無いんですけどね


フェネってキツネ色のはずが、抜けた毛は「グレー」と、お腹の「白」
ごそっ
っと綺麗に抜けた毛

よく見ると毛先から
うっすら白→キツネ色→濃いグレー→白

こんな感じ!なるほどっ

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
すごーい!  かんこんたん [ 2010/07/08 00:01 ]
下の写真、生き物図鑑の写真みたい!!

かんこんたん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/07/08 00:19 ]
うむ!今回はいつも以上に「ごそっ」っと抜けてるよ!
そのままの形でw
-----
WAO!  みい [ 2010/07/09 20:50 ]
すごいですねえ!
ところで、フェネックってマンションで飼えますか?
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL