エアベンダーとまったり
        
            
                「最近観た映画。(182828)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

エアベンダーとまったり 「最近観た映画。(182828)」


ニョロ休み
再び映画へ~近所じゃ3Dで吹替えがやってなくて、はじめて町田の方の映画館へ見たのは「エアベンダー」

予告から気になってた、さらに監督があの M・ナイト・シャマランって事で見ることにw
「シックス・センス」「サイン」最近では2008年の「ハプニング」の監督

でも実はどれも映画館で見てない自分
エアベンダーは、はじめて完全に”ファンタジー”って感じで珍しい。ナイト・シャマランっぽくないけど予告で期待
何よりどんどん監督が自ら演じる役の台詞が多くなるのが面白くて、何処に出て来るか気になるから見るwww


見終わってまだまだ話しな途中で終わって、ちとビックリΣ( ̄□ ̄!)

「何部作!?」

2時間完結だと思って見てたよ
帰って調べたら三部作・・・らしい?


大丈夫か!?ヒットしなかったら作れないとかじゃあないよねドッキリ


修行をしながら各国をまわるからゲームにしやすそうな映画だなと思った
話しは三部作にするには端折り過ぎ感があり、もっと面白くなるだろうに!
2時間で終わらせる為に急いでるのかと思ったよ!
主人公の男の子アンの頭の形の良さと、技の繰り出し方がステキだった
続編は…いつなんだろう…不安。いちを続編も見るよ


原作は「アバター 伝説の少年アン」ってアニメらしい知らなんだ
日本語サイトでちょっと映像も見れる→アバター 伝説の少年アン
ニコロデオンでやってるアニメにしては珍しく日本のアニメに近い絵

まったりアピペタリ

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
アバター  まぞふ [ 2010/07/22 01:37 ]
こんにちは!
映画でなくて原作アニメのほうですが、実はもうゲームになってるんですよ。

Xbox360にはゲーム内で特定の条件を満たすと取れる、実績というやりこみ度を示すポイントがありまして、全タイトル共通でポイントが蓄積されていくので好きな人は自慢するためにせっせこ集めているのですが
アバターのゲームは始めてすぐにボタンを連打しているだけで、3分ほどで最大までの実績が取れてしまうということで、内容と関係なく妙に有名になってますw

たまたまそっちで先に知っていたので、エアベンダーが実はアバターの映画だと知った時、実はそんな有名な作品だったのかぁ、とビックリしました。
まぞふさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/07/22 03:38 ]
わあ!はじめまして!
ゲームになってるんですねw映画も売れればゲームになるだろうけど、ドッキリ

アニメと同じくアバター 伝説の少年アンって題名で発表しようとしたら先にあの「アバター」が発表されちゃって題名変えたそうですが実写化されたとは気づかないですよね(笑)
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



