ドラクエ*スライム飲んだ☆
        
            
                「●食べた物の画像♪(276383)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ドラクエ*スライム飲んだ☆ 「●食べた物の画像♪(276383)」


CMしてたサントリーの
「とろとろスライム」ニョロが買って来てくれた

とろとろと言いつつ微炭酸ドリンク!
怪しいw

味は2種類
「すっきりサイダー風味」
「トロピカルフルーツ風味」
風味なのがミソ


公式サイトどうぞ☆
ドラクエソング注意→とろとろスライム


体に悪そうな着色料ドリンクだと信じてたのにドリンクは透明だった(笑)
ちょっと残念

あと、とろとろと言うより「まったり」
ゼリー系ではないです

まったり~なドリンク・・・ん、普通・・・

瓶がかわいいからとっとく!
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
飲んじまいましたか!!!  Goma [ 2010/07/26 00:16 ]
いやいやいや。
飲んだらやヴぁいとか、そう言うんじゃないっすよ(笑)
いいな~って事で(^o^)

雑誌で読んで気にはなってたんだけど、
どこで売ってるの?って感じだったので。

んで、とろとろスライムなのに、
とろとろじゃなくて、サラサラだったってのは、
ちゃうんじゃないかい!!!!って感じだけど(・・;)
[ 編集 ]
Gomaさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/07/26 01:59 ]
うふふ♪ こう言う変な?物好きなんでw

>どこで売ってるの?って感じだったので。
そうだった!書き忘れてた!
「ファミリーマート」になら売ってますよ!
他のコンビニ・ジャスコ・イトーヨーカドーにはなかったーこれから?

食感?はゼリードリンクじゃなかったのが残念
水よりはとろり~ぐらい
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL