隅田川花火大会☆
        
            
                「★つ・ぶ・や・き★(1280626)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

隅田川花火大会☆ 「★つ・ぶ・や・き★(1280626)」


隅田川花火大会☆

今年もニョロ親戚の花火大会集まりへ~ヾ(^∇^)

屋上でごちそういっぱい宴会

ごちそうさまです



なんとー!

家から
スカイツリーが見える!




凄い!都会だ!!!(田舎者だ)

スカイツリーはじめて見たよw
ほんとにでかいね!
あとどのぐらい伸びるんだろう?

あのクレーン最後はどうなるんだろうとか色々不思議

ど━━━━ん! はじまった♪

花火の横にスカイツリーw

スカイツリーのせいで花火が見えなくなった家がいっぱいあると思われる・・・

後半、風向きで煙が!!!

おかげで上がりまくると花火と言うより爆発!

花火終わってもそのまま宴会?して帰宅!花火終わってから時間がたってるはずなのに浅草駅周りは凄い人とゴミと警察とゴミと人
車で行ってて巻き込まれなかったが、ヨユーで道路に飛び出す若者とか凄かった死ぬよ?

毎年、いいばしょでゆったり見れてありがたやー(*´ω`*)

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
[ 2010.08.03 21:26 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(2)
夢のない情報を  いうこ [ 2010/08/05 01:35 ]
クレーンは、最後は解体して降ろすらしいよ。
職場の向かいで同じような工事してて土木系の人に教えてもらった。
いうこさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/08/05 07:25 ]
おー!解体して降ろす!
ん?クレーンは何で下ろすんだろ!?(無限ループか!?)
だいぶ細かく解体しないと下ろす重機も大変そう!
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



