アピさんひっそり雑誌に
        
            
                「動物好きさん集まれ~(9437)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アピさんひっそり雑誌に 「動物好きさん集まれ~(9437)」



こっそりひっそり
アピがファッション雑誌に載ってます



mina9月号の195ページ

後ろの方の1色刷りのコーナーです



アピ体重!
これぐらいは重いだろうと思って、でも軽くサバ読んで 1.3kgと答えたら
今は1.22kgだった!

アピゴメン!



※ 以下見苦しい愚痴注意 ※

投稿系コーナーらしいけど、いきなりmixメールで取材願いが来て、でもすんごく内容が不明で文章も誤字脱字で怪しくて(笑) 全国誌とは思えない内容で(汗) でも誰も返事くれなかった(あのメールならそうだろうとも)やら締切が迫ってるやらで、写真も取材もメールのやり取りだけでOKと言う事で、取材受けて完了

いやはや、疲れた。。。これが。。。ゆとりか。。。強烈だぜ
最終的に何月号に載るのかも教えられず。聞くのも面倒で放置!
そんな感じだったから本当に載るのかもわからなかったけど載ってたw

本当だったんだww

飼い主コメントはいくつか質問に答えたのを編集され載ってます。記号のハート使いませんwこっぱずかしいw
なおかつ載ってるのは最終OK出したコメント文章と違う文章ですwおいおい
これをつけて!っと言った「アピの場合は」が抜けてるw
どのフェネックも楽なわけじゃないですよー

あーやっぱり愚痴った!ちょいスッキリ


20日発売だったみたいです

mina (ミーナ) 2010年 09月号 [雑誌]


アピ、実はTV に出た事あるんだー♪
それはまたいずれ載せよう♪


にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
おぉ!  いうこ [ 2010/08/05 01:37 ]
ゆとり世代バンザーイ。
数年前に入社した「カーリング世代」かしら?w

アピちゃん、雑誌掲載おめでとー。
キラキラおめめ写真かわいい♪
素敵に載ってる~♪  Baku [ 2010/08/05 02:30 ]
アピちゃん、雑誌デビューおめでとう♪大きな耳と艶々の瞳がとっても素敵。
それにしても1.22kgって軽いー!!

ウワサに聞くゆとり世代、やはり手ごわそう。
[ 編集 ]
いうこさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/08/05 07:29 ]
まだ、はたちと1年の大学っ子らしいです。
最初のメールで書いてありましたw
疲れたけどある意味私の中の伝説になりつつあるよ

>アピちゃん、雑誌掲載おめでとー。
ありがとーヾ(^∇^) このフルカラー写真載せとこうかな♪
-----
Bakuさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/08/05 07:31 ]
ありがとー♪♪
この写真はアルバムあさりまくって厳選の2枚ですw
フェネックって見た目サイズより軽いんだー!

ゆとりさんはねー本人は気づいてないんだろうから凄いよ☆
-----
カワイイ~。  Indigo [ 2010/08/05 13:25 ]
おぉ~、雑誌に載ったのね~。おめでとう!!
思い出したんだけど、飼ってたハスキーも公園を散歩してる時に声をかけられて、雑誌に載った事あるよ~!
そういえば、あの雑誌どうしたっけなぁ~?

フルカラー写真、ポストカードにして売らないと!
Indigoちゃん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/08/05 23:14 ]
ありがとぉ~(o^∇^o)ノ

>そういえば、あの雑誌どうしたっけなぁ~?
おおお!まさかの路上スカウト(笑) 雑誌発掘してあげて!

>フルカラー写真、ポストカードにして売らないと!
次回のデザフェスにはこの2枚追加か!!
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL