お分かり頂けただろうか?
        
            
                「動物好きさん集まれ~(9437)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

お分かり頂けただろうか? 「動物好きさん集まれ~(9437)」


顔マッサージ気持ちイイアピ♪



お分かり頂けただろうか? (恐怖番組風に)


いつもの のほほんアピ 写真と思いきや


実は、太もも~おしり ファーミネーターで
ブラッシングやりすぎて ハゲ がwww


ピンク色の地肌丸見えだったのが生えてきてた
短い毛が生えそろってきてますよ!

良かったーヽ(;▽;)ノ

しばらく生えないから実はこっそり焦ったよ

ファーミネーター、抜け毛が取れまくっていいけど
何処で止めればいいか分からなくてこんな事にもw

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
あれかと思ったよ  Goma [ 2010/08/09 07:16 ]
タイトルが「お分かり頂けただろうか?」だったから、
本当にあった呪いのビデオの、リプレイのナレータの言葉かと思ったよ(笑)

太ももの辺りがハゲちゃってたのね(T_T)
[ 編集 ]
Gomaさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/08/09 22:36 ]
そう!恐怖の!!!! ハゲ www

呪い・恐怖系のナレーションってこうだよねw
-----
うにうにの1枚目の顔  たんこんかん [ 2010/08/09 23:32 ]
めっさ人間やーーーーー!!!!
「ニンゲン置いテさっさと消えロ」
「俺たちニンゲン喰う・賢くなル」
的な・・・・!!!!

たんこんかん?☆  kama*フェネック生活 [ 2010/08/10 00:27 ]
>めっさ人間やーーーーー!!!!
アピも7年でこれだけ人間臭くなってきたよ
あと10年生きれば尻尾が2本、3本と増えて二足歩行するに違いないw
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



