飲み会*リアルつみネコ積む!
        
            
                「●食べた物の画像♪(276383)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

飲み会*リアルつみネコ積む! 「●食べた物の画像♪(276383)」



久々にTさんと池袋で飲み会

手羽先唐揚 鳥料理専門店の「鳥良」

手羽先いっぱい食べたのにデザートの写真しか撮ってないしww
美味しかったよートリ美味~( ̄¬ ̄*)
デザートも美味~( ̄¬ ̄*)



そーそー!ついに iPhone4が届いたぞー.。゚+.(´∇`*)。+.゚

ってニョロのだけどねー!先月末?にネットで予約したのがもう届いた!
3GSとは全然違う画面の綺麗さにいいないいなーっと言い続けてます


飲み会帰りにマウスとiPhoneグッズ見に寄ったヤマダ電気で発見!

iPhoneアプリ「つみネコ」ガチャψ(`∇´)ψ
こりゃかわいい!!!!!!

マグネット付きでつめる様になってて思わず4回まわしてしまった
が、しかし!チビネコが多くて4匹も積めないwwwwプルプル撮影

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
[ 2010.08.11 01:34 ] iPhoneまったり | TB(0) | コメント(2)
前に  Goma [ 2010/08/12 09:13 ]
うち2年前ぐらいに焼き鳥焼いてましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

その時に超一流の日本懐石店で働いてた人とか、
すごい腕を持った料理人さん達と知り合ったんだけど、
皆焼き加減が絶妙でおいしいって言ってくれたよ。

今でもその人達と飲みに行く事があるんだけど、
知り合いの焼き鳥屋さん行って他のお客さんが少ないと、
うちに焼いてって頼まれるよ(*^。^*)ポッ!!
[ 編集 ]
Gomaさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/08/13 03:44 ]
なんと!!!!!
ここに焼き鳥ゴッドハンドの持ち主が!!!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)

鶏肉が一番好きだよー♪
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。