nanoblockでミニミニ*モンサンミシェル 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

nanoblockでミニミニ*モンサンミシェル


6日に寄ったハンズで
世界最小ブロック「nanoblock」のモンサンミシェルを発見(≧д≦*)

これは!!!
MSM大好き我が家としては買うしかないでしょう(OωO)

nanoblockはダイヤブロックと同じ会社が作った世界最小ブロック
公式サイトnanoblock

中身じゃらじゃら~ 最小サイズが4×4mmの
ミニミニブロック!!!ちっちゃビーズみたいだ

ほぼ図解だけの説明書だけど分かりやすい
下から組み立てて行く♪ナナメにはめたりも

ちまちま出来てきた♪
 最後の1ピース!!!!!

モンサンミシェルのてっぺんに輝く黄金のミカエル像!!!!
この黄色いブロックがミカエルかーwww



ミニミニモンサン完成
.。゚+.(´∇`*)。+.゚


うーん、4倍サイズぐらいがいいなー
これは手のひらサイズけど、もっとディティール細かいの作りたい♪

nanoblock姫路城とかノイシュバンシュタイン城みたいに大っきいサイズ発売しないかな( ̄¬ ̄*)




←ポチッと応援お願いします☆
関連記事
Re:nanoblockでミニミニ*モンサンミシェル(08/08)  えど [ 2010/08/12 11:22 ]
さすかKAMAちゃん、これ簡単にできちゃった?
実はいっしょにモンサンにいった友人のお誕生日に
2ヶ月前にプレゼントしたんだ。なので、
できあがりの模型はみたんだけど、作っている過程が
どうなのかわからなかったので、このブログがとっても
参考になったよ。姫路城やノインシュバインもおもしろそう。
えどさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/08/13 03:47 ]
うん!図解だけででわかるほど簡単簡単♪
図解通りに積んで行くだけ!

モンサンは大きいサイズが出て欲しいよ~
で、リンクに貼った大きいサイズのノイシュバンシュタイン城が気になる・・・
ドイツ行ったけど行かなかったノイシュバンシュタイン城…
やりごたえがありそう!
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



