第62回諏訪湖湖上花火大会(ノ^∇^)ノどーん!!!
        
            
                「☆花火大会☆(5048)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

第62回諏訪湖湖上花火大会(ノ^∇^)ノどーん!!! 「☆花火大会☆(5048)」

朝4時出発で長野県の 諏訪湖湖上花火大会
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


途中のサービスエリアで黒ぬこ発見
美男子でしきりに鳴いておねだり
残念!どんなにかわいくおねだりしても人間味付けの食べ物はあげませんよ(`Д´ )

第62回 諏訪湖湖上花火大会
長野県諏訪市の諏訪湖で毎年8月15日に開催
*打上げは約4万発!!!!!
*ナイアガラ2km!!!
山に囲まれた地形で音響効果は絶大♪
諏訪湖の湖上に半円で咲く花火は必見!!!!



渋滞避けのために早朝到着!でも有料席だからゆっくり1時間前に開場入り

綺麗な夕日でみんな撮影


有料席はだいぶ良い場所(o^∇^o)ノ

市長の目の前だ!!!!

山田勝文市長の登場にみんな盛り上がる!



市長ファイヤ━━(゚∀゚)━━!!!!


「市長カッコイイー!!!」「市長おおおぉぉぉ!!!」
っと叫ぶ観客w 市長愛されてます


そんな動画はまとめて次の記事でまとめて載せるけどこちらに

どおおおお!!んんんん!!!!

これが日本一の諏訪湖水中花火!!
キス・オブ・ファイヤー

ビッグバンヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


轟く も凄いが 風圧 も凄まじい!!!!
近いからなんかいっぱい降って来るしw
スターマインなんてもう爆発w宇宙の誕生を見てしまった (・`ω´・)

花火動画は次の記事に続く☆→こちら

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
[ 2010.08.22 05:16 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(4)
いいな・・・・  かんこんたんだよ・・・・ [ 2010/08/20 00:23 ]
私の青春はどこ・・・・?


かんこんたん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/08/20 01:34 ]
最高のイベントよ!
来年の15日あけとく?
帰るのが早朝だから出来れば16日も
-----
すごいよね!  Goma [ 2010/08/20 01:42 ]
うちも3年前ぐらいに行ったよ(^O^)
湖上花火もすごいキレイだし、ナイアガラも壮大だし。

うちが行った時は単独で1発上がったやつがあるんだけど、
玉の号数がかなり大きめのやつみたいで、
音がめっちゃでかくて、体の内部から振動がくるような、
そんな感じのがあったんだけど、会場全体にどよめきがおきてたよ。

都内であんなの打ち上げたら、窓ガラス割れそう(笑)
[ 編集 ]
Re:すごいよね!(08/15)  kama*フェネック生活 [ 2010/08/20 02:06 ]
Gomaさん
>うちも3年前ぐらいに行ったよ(^O^)
お!3年前なら私も行ってる!ってか毎年スペシャル席で見に行ってる♪

>玉の号数がかなり大きめのやつみたいで、
20号玉だね!!
3年前に復活して、一昨年と去年も上がってたけど今年はなかったなぁ
何処行ったやら?

来年も行くぞー!おー!
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



