【動画編】第62回諏訪湖湖上花火大会ψ(`∇´)ψどーん2!!!
        
            
                「☆花火大会☆(5048)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

【動画編】第62回諏訪湖湖上花火大会ψ(`∇´)ψどーん2!!! 「☆花火大会☆(5048)」


諏訪湖湖上花火大会 つづき☆ 【動画編】前記事はこちら



花火体感のため【出来るだけ大音量でお楽しみください♪】

ズーム撮影してないです。近すぎてでか過ぎて入りきらないの


花火大会開始の点火は諏訪市市長!
市長の勇姿を見てくれψ(`∇´)ψ


「市長カッコイイー!!!」「市長おおおぉぉぉ!!!」
っと叫ぶ観客w 市長人気者

クマさん花火いっぱいのスターマイン


尺玉連発で轟く花火の音が分かると思う動画



キター(≧▽≦) 宇宙戦艦ヤマトの曲でのスターマイン


興奮して最初ブレてて申し訳ない

今年は「御柱祭」だったらしく、その花火


日本一!諏訪湖の水上大スターマイン!「Kiss of Fire」

最後は上も下もカオス

ラスト☆2kmのナイアガラ&スターマイン


毎年ながら長過ぎて端っこまで撮影出来ない
そして煙残念!


おまけ動画…と言うか、iPhone縦撮影…綺麗に撮れてるんだけど
フォト蔵アップだと横にされちゃうんだ!と言う
無念動画 (首を傾けてお楽しみください)




花火が終わったら諏訪湖周りは人と車大渋滞!!!!
渋滞を避ける為に駐車場でまったりハリポタDVD見ながら(寝ながら)1時過ぎまで待って、すいーっと帰宅

家に着いたのは朝4時
アピ「やっと帰ってきた!!!」っと大騒ぎ
ただいまです

花火凄かった.。゚+.(´∇`*)

第62回 諏訪湖湖上花火大会
長野県諏訪市の諏訪湖で毎年8月15日に開催
*打上げは約4万発!!!!!
*ナイアガラ2km!!!
山に囲まれた地形で音響効果は絶大♪
諏訪湖の湖上に半円で咲く花火は必見!!!!


一度どうですか?( ̄ー ̄)

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
[ 2010.08.22 05:17 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(4)
あれ?  西呑屋おかみ [ 2010/08/20 13:40 ]
各動画、リンクされてる?
見られない(別ウィンドウでこのままの画像が出てくる)のは
うちのPCのせいか?
西呑屋おかみさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/08/20 14:22 ]
ほんとだ!!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)
ごめん!修正しといた!コレで見れるはず!!!!

【大音量でお楽しみください】
-----
(・∀・)イイね!!  Goma [ 2010/08/20 18:10 ]
花火は良いね(^○^)

動画や写真も良いけど、やっぱり花火は現地で見るのが一番だよね。
花が咲いた時のスケールと言い、体が揺さぶられるような音といい、
全然比べ物にならないからね。

3年前のでっかい花火って、大和の曲の最後だったよね?
波動砲や~~~!!って皆で騒いでた記憶がある(笑)
[ 編集 ]
Gomaさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/08/22 05:15 ]
うんうん、実物見に行って欲しい!
って事で毎年宣伝してるけど誰も行かないw
有料の近い席でゆったりガッツリ見て欲しいわ!

>3年前のでっかい花火って、大和の曲の最後だったよね?
たぶんさらに水中花火の後じゃないかな?
去年とかの記憶かな?
2尺玉は1個だけでカウントダウンして打上げ!!!贅沢w
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



