インドカレー「ジャイヒンド」とコマ撮り
        
            
                「●食べた物の画像♪(276383)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

インドカレー「ジャイヒンド」とコマ撮り 「●食べた物の画像♪(276383)」



チク会再び!!!

はじめて行くお家でチク会♪
意外に家から行きやすい場所でビックリ♪

チク会前のお昼は
新宿駅から数駅の笹塚にあるインドカレー屋
「ジャイヒンド 笹塚」

インドカレーって辛い!が、美味い♪
そしてナンが美味い( ̄¬ ̄*)
マンゴーラッシーは違う味がしたなんかこうリキュール的な物が追加されてる?
チェーン店で秋葉原にもあるらしい
ちなみに秋葉原店はかなり食べログ評価がいい!気になる・・・
ジャイヒンド 秋葉原店


チク会撮影忘れてた!!!!!
後半はえどさんの羊毛人形でコマ撮りおためし撮影したりして楽しかったぞ!

薄々気づいてはいたが…手を出してはいけない物を発見してしまった

『コマ撮りアニメ』

凝り性で完璧目指したい症候群だから、やり出したらヤバい
もう羊毛人形じゃなくて粘土とかで1ヶ月ひたすら撮影しそうだ!ヤバいヤバい!自分で手は出すまい。iPhoneアプリで楽しむ程度にせねば(←これが性能上がったらヤバいw)

って事で、落ち着け自分w っと撮影に加わってましたw

みんなありがとう楽しかったね♪

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆
関連記事
[ 2010.08.22 08:00 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(4)
おいしそう(^¬^)  Goma [ 2010/08/22 08:50 ]
ジャイヒンドって聞いた事あるな~と思ったら、
秋葉原が本店のところね。
食べた事ないんだけどね(笑)

前のページの羊毛人形って、どっちも普通に売られてそうな感じ。
カメレオンの足の感じがサイコー(^○^)

コマ撮りアニメと言えば、付箋で作ったマリオの動画が話題になったね。
↓これ
www.nicovideo.jp/watch/sm10997800
[ 編集 ]
Gomaさん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/08/22 13:10 ]
>ジャイヒンドって聞いた事あるな~と思ったら
おぉ~流石!評価が良いだけあるね!
知らなかったけどorz 是非本店にも行ってみたいな( ̄¬ ̄*)

>前のページの羊毛人形って、どっちも普通に売られてそうな感じ。
ありがと♪なんたってお師匠さまが羊毛の ネ申 だかんね☆

コマ撮りマリオすげえ!!!!!!
付箋で作る事で形のぶれがなくなってイイね!凄い凄い♪
ってあああああ!!!!!こんな楽しそうな動画見せちゃ行けませんw
そしてこのblogルールアドレスの貼り方GJ
-----
ジャイヒンド  かんこんこん [ 2010/08/23 00:04 ]
あたしが狙ってたお店よ・・・・

かんこんこんこん☆  kama*フェネック生活 [ 2010/08/23 01:08 ]
おお!
秋葉の方に行ってみたい
-----
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL